2022年11月21日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、11月21日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

10 of Water 水の10

もし今、不明なことがあっても焦る必要はありません。あなたの世界はすべて調和し、完璧な状態で流れています。この時期には見えない存在たちからあなたの想いが結実するサインも送られてきます。注意深く、身に起こる偶然に着目して意味を見い出すようにしましょう。人との交流が幸運を呼びます。苦手な人ともできるだけ積極的に明るく関わるようにすることで、今後のあなたの人付き合い好転のきっかけとなります。先入観を捨てて、人に対する愛をあなた自身の中に呼び起こし、誠意を持って様々な人とつながれるよう意識しましょう。この時期は同時に多くの愛を引き寄せる時期でもあります。

②を選択した方

Emperor / 皇帝

あなただけの感性で物事の本質の中にある価値を見極めましょう。見栄えの良さそうなもの、耳にする話だけに飛びついてしまうことのないように注意してください。多くの人の意見が必ずしも正しいわけではありません。見えない存在たちはあなた本来の強さを発揮することができるので自信を持ちなさいと伝えてきています。この時期はオーラの輝きも普段以上に増すでしょう。堂々とした態度で、受容も拒絶も自分だけの意志で行いましょう。あなたが従わなければならない相手は、あなた自身が決めるということを忘れないように。自分の価値観をしっかりと思い出し念頭に置いてください。

③を選択した方

8 of Fire / 火の8

運命の流れ、パワフルなエネルギーに満ちて、スピードが上昇しています。しっかりとついていけるよう、自分自身の調整を行いましょう。決定が下る、移動する、結果が出るなど、思ったよりも早くあなたのもとへ情報が届くかもしれません。見えない存在たちの采配もスピーディに行われます。具現化していくための準備も早く整います。この時期にあなたが手に入れたい状況について明確化しておくと良いでしょう。特に経済的な面が豊かになる引き寄せが作用しますので、この流れの速さについていけるよう、取り逃さないように意識しておきましょう。やって来たチャンスは必ず掴んでください。

④を選択した方

8 of Water 水の8

今いる場所、やろうとしていること、目標についてもう一度確認し、考える時期です。目の前にある世界が整理されていないと感じやすくなるでしょう。冷静になって見直すことで、あなた自身の明晰さも増し、この世界にいる意味を理解できるようになるので安心してください。柔軟性を身につけることが重要です。頑固な自分に気づいたら普段と違う選択をしてみましょう。他人のどこかに許せないと感じたら、あえて受け入れるようにしてください。あなたの世界はこれから変化を迎えます。遠くには輝く世界が存在します。この時期はあなたも大きく成長できます。時間を大切に。

⑤を選択した方

King of Earth / 地のキング

人をまとめ、形にして創り上げる力がパワフルに働きます。自分の自覚している能力以上のことが実現する予兆がありますが、それはあなた単独ではなく、誰か信頼のできる人とともに活動することが必要になります。叶えたいことが明確にある人は、それが誰なのかはっきりと意図しておくこと、想定することが大切になります。実現するまで行動をともにするよう自分にも、そして仲間にも意思確認をする必要があります。また見えない存在ともつながりを強めて意志を伝えておきましょう。言葉にして強く念じて、どうしたいか、何がほしいかを伝えましょう。積極的に行動すれば必ず道が拓けます。


以上です。

今回は『現実社会での豊かさ』

カードのメッセージに具体的に出ているのは一部ですが、実際には全体的にそのエネルギーが流れています。

普段忙しくしている人ほど、なかなかイメージしにくいかもしれませんが…

また、どんな風に行動するかによっても、人によって上下が生じますが…

このブログを、この時期に、ご覧のあなたには、経済的な豊かさを引き寄せるエネルギーが働くようです。

何がほしいかをはっきりと意識して、見えない存在たちに伝えましょう。

ネガティブな状況にあっても、これは最終的な辻褄合わせだということに気づいてください。

流れは好転します。

安心して、ゆったりとリラックスして状況を見守ってください。

冷静に見つめて、状況に引っ張られないようにしておきましょう。

笑顔が生まれない状況にあったら笑顔でなくても大丈夫。

でも、そんな自分に流されないように💖

今の状況には、ポジティブな意味が存在します!

今回は、このブログをご覧のあなたが

誰にも邪魔されず、決めたいことをすっきりと決断し、穏やかで優しい気持ちになれる毎日。明るいエネルギーに満たされて明日が楽しみでいられる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました