2022年3月28日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
【京都のお茶所、宇治】で対面鑑定をしています。 タロット歴も30年になろうとしています。 待機は平日の日中、対面鑑定の合間に行います。お時間のご希望があればできる限り対応いたしますので、メッセージでご連絡ください。 様々な角度からカードの象徴をリーディングすることによって、現在の状況をじっくり紐解きます。 基本的にはカ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、3月2日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

7 of Water 水の7

空想・妄想・なんでもござれ。この時期のあなたは多くの想像力/創造力に恵まれています。「どうせ」という言葉は今のあなたの辞書には存在しません。あふれる想像はすべて現実へと続いています。望みを叶えたい内容を逐一イメージングしてください。まるでそこにあるように。まるで自分がそうなっているように。例えば、高級な料理を食べたい人は口の中で架空の味を具体的に味わってください。片想いの相手とのデートの瞬間を想像の中で体験してください。服の手触り、流れる空気まで。会話の内容さえ詳細に。実感できればできるほど、必ず具現化していくのです。それはまるで魔法のようです。

②を選択した方

6 of Fire 火の6

あなたの変化が目をみはるほどはっきりと明確になってきました。外見は同じでも、魂が、精神が、運命の流れが変わっています。そこに強い輝きがあります。あなたと出会う敏感な人や同じように変わりたい人に感じ取れるオーラがあります。あなたは今「お手本」となっています。注目される流れが生まれています。強く自覚して行動してください。あなたの資質に憧れる人がいます。行動を見習いたい人がいます。あなたの言葉から勇気をもらっている人がいます。この時期はネガティブは禁物。強く、ポジティブを「演じ」てもかまいません。実はそれが本当のあなたであり、過去より大きく成長しています。

③を選択した方

Patience 忍耐

この時期は輝きを秘め、内側の奥深くで脈打つ魔法の石のような存在になりましょう。前にでて直接的な強い光を放つ時ではありません。自己主張は控えめに。主役は他の人に任せてください。あなたの存在感は後ろにいたって目立ちます。この時期のあなたは強い柱でいる必要があります。役割は責任重大。「人の役に立つ」ところに身を置きましょう。そこに学ばなければいけない何かがある、と見えない存在たちが主張しています。辛抱しなければいけないようなハプニングに出会ったら「ヤッター!」と微笑んでください。その体験で学びは満たされ、明るい次のステージへの一歩となります。

④を選択した方

King of Water 水のキング

人の気持ちをくみ取るパワーがあなたの内側からどくどくと湧いて出る時期です。優しさ、共感を一番に意識して過ごせば、スムーズな一週間が得られます。特に誰かと誰かのご縁をつないだり、仲が気まずくなっている人の誤解を解いたりする力も発揮できます。この時期のあなたは「私の気持ちを一番わかってくれる人」と言われる人を目指してください。誰かの悩みに出会ったらその立場を想像して原因を見つけだし、強く共感できるパワーがあります。閃きやインスピレーションも強くなる時期ですから、誰かに悩みを解決するヒントを与えてあげることも可能となるでしょう。

⑤を選択した方

6 of Earth 地の

この時期の経験は見えない存在たちからの贈り物です。ネガティブに感じようとポジティブに感じようとそれは単なる感じ方にすぎないことを思い出してください。それらは誇らしいものであり、取るに足らないものなど存在しません。出会い、起きた事象、一つひとつに見えない存在たちからのメッセージや意図が含まれていて、あなたの想像を超えた思いがけないものかもしれません。大切な人にあなたのハプニングについて話してみると素晴らしいヒントをもらえます。辛いことの中に実は楽しさにつながることが含まれています。体験する前から拒絶するともったいないので注意しましょう。


以上です。

今回は…

先週の「運命を強く意識する」流れからの

強い自己肯定

いやあ…カードからの思いが一貫してた。わかりやすいです。

自分の資質(素晴らしいもの)を知ってほしい。ちゃんとあること。

自覚したうえで行動してほしい。

見えない存在たちが強い調子でカードから伝えてきています。

なぜか切羽詰まっている感…笑。

ぜひ応えてあげてほしいと思います。私は代理でお伝えしています。

あなたは素晴らしい。

今回は、このブログをご覧のあなたが

自分が自分でいることで幸せに満ち足りて、毎日笑顔で過ごせる。うれしいことが起きて神様から愛されていることを実感できる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

セッションをすべてZoom鑑定にするべく、現在メニューを更新中です💖

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました