2023年4月3日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月3日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Ace of Water 水のエース

今この瞬間、見えない存在たちはあなたに愛を与えています。つねに自分の「今」に意識しましょう。過去の思い出にとらわれることなく、未来への期待をただじっと夢想することはやめて、一歩でも先へ足を進めることを考えてください。あなたは見えない存在たちからたいせつにされています。彼らはあなたが霊的な経験を積み続けることを願っているので、いつも最高のプレゼントをあなたに渡し続けています。どうか安心して、ひとつひとつの瞬間に感謝の気持ちを心の中で伝えましょう。心配しなくても見えない存在たちの魔法はあなたのずっと未来まで続いています。

②を選択した方

King of Earth /地のキング 】

あなたはすでに十分現実面で結果が出せる人です。周囲の様子をうかがって一喜一憂する必要はありません。愛する人や家族だけでなく、社会全体から求められています。この時期には現実面に何か目に見えた進展を期待しやすくなります。たとえば自分が手に入れるお金、仕事や勉強での表向きの高い評価が自分の存在価値に直結していると、安易に思ってしまうかもしれません。しかしそうとは限りません。そうしたレベルを超えたところにあなたの理想を置くように、と見えない存在たちは伝えてきています。より高い目標を掲げ精神的な成長につながること意識して日々行動しましょう。

③を選択した方

9 of Earth /地の9

あなたが今とりかかっている計画について、見えない存在たちからの助けが得られるようです。その計画はあなたの魂の目的に叶っているからです。この時期の願いは早く聞き届けられるので、具体的にわかりやすく内容を心の中で描いてみましょう。また、彼らとのつながりは現実面に強い力を発揮します。勘の鋭い人の場合には、後ろに明るい光の気配を感じることもあるかもしれませんが恐れることはありません。彼らは現実の世界のすぐ近くにいて、あなたの思いを確認しています。祈り、伝え、同じ空間にいることをイメージしましょう。必ずサポートが与えられます。

④を選択した方

7 of Air / 風の7

あなたの魂の中には正しい方向を指すコンパス(方位磁針)が備わっています。誰かに無理に合わせたり、自分を犠牲にしたりするのはすぐにやめましょう。現実社会でのメリットを優先させすぎないように気をつけましょう。この時期は特に、器用に立ち回るよりも、自分自身に正直になる方が将来的にラクで有利な結果を得られます。あなたの傍には見えない存在たちがいて流れを整えているのはもちろんのこと、実際に協力的で優しく、あなたを完璧に助けることができる仲間が存在します。その人たちとともに生きる道を選んでください。必ず光が見えてきます。

⑤を選択した方

Messenger of Air/風のメッセンジャー

幸運期に入りました。この時期に新しい知識、考え方を身につけることを意識して日々を過ごしてください。この時期は普段以上に、自分自身の思考パターン(考え方のくせ)を書き換えることが簡単だと感じることができるでしょう。明るく扉が開くように、今までわからなかったことが理解できるようになるでしょう。見えない存在たちからの後押しがあるので予想以上に結果につながりやすくなります。戸惑いは最低限にして、しっかりと波に乗って前に進みましょう。恐れにとらわれる可能性もありますが、強い自分を意識して手放せば容易に障害を乗り越えられます。自分自身を信じてください。


以上です。

今回もテーマは前回に引き続いています。

『自分自身と見えない世界を信じる』

流れはとてもポジティブです。

自分の存在価値を理解してください。わからない人も理解しようとしてみましょう。

必ず、見えない存在たちが何かを使って、日々ヒントを与えてくれます。

現実を超えるところに視点を置きましょう。

現実はポジティブ

そこは間違いありません。

ですから、このブログをご覧の方は、それを踏まえて上を目指してください。

必ず、あなたを引き上げてくれる力がやってきます。

今回は、このブログをご覧のあなたが

身体に光のエネルギーが満たされ、幸運を呼び込みすべてがポジティブな結果をもたらす。成功体験の連続で自動的に自信がみなぎる

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました