2021年12月27日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

十字屋カルチャーセンター松井山手が1月にリニューアルオープンです。オープンイベント参加します!ぜひ会場へお問い合わせください。↓↓💖

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、12月27日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Page of Fire 火のペイジ

前に出ていきましょう!図々しい、厚かましい、そんなことは気にしないで、どんどん前へ出てアピールしてください。あなたの放つオーラ、出すアイデア、表現するもの、全てに価値があると見えない存在が主張しています。今あなたから生み出されるものは、将来物質的社会で必ず形になります。具現化の種を手にしています。自信が無くてもかまいません。自信は後からついてくると思って、怖がらずに自己主張してください。あなたの周囲の「すべての人」に届く必要はありません。一部の人がわかってくれればそれで充分。あなたにとってのネガティブなんかはサラッと流して強気でいきましょう。

②を選択した方

【 Messenger of Fire / 火のメッセンジャー

あなたは正しく、鋭敏で、優れています。今は頑固に自分の意見を押し出してOK。引っ込んだり他人に譲ったり、うじうじしたりしないで、堂々としつこく行動しましょう。貫き通すことで思いは形になります。あなたの思念の強さがカギになる時期です。見えない存在たちがその思いを受け取って、共同創造していることを忘れないでください。高望みしても、この時期に思いを強くすれば叶います。突拍子もないことでも具体的に計画し、そこへ思いを乗せてください。見えない存在たちに設計図を渡すつもりでくじけずに願い続けましょう。すぐに叶わなくても、「叶わない」とは限りません。

③を選択した方

7 of Water 水の7

あなた自身をポジティブな環境に置くようにしましょう。この時期、見えない存在たちが輝く光の方向へと「イメージングの旅」へと導きます。様々な「もしも」「仮に」が用意され、あなたの内側に閃きとして届くでしょう。どのイメージもすべて現実化する力を持っています。可能性の宝庫です。あなたが恐れを抱いていては、その閃きが届いても、あなたの魂に響きにくくなります。多くのワクワクを受け取られるよう、できるだけ笑顔で過ごせるように自分に対して配慮しながら、たくさんの可能性に身を委ねてください。どんな厳しい条件があっても、見えない存在がそばにいるので全てが可能です。

④を選択した方

8 of Air 風の8

あなたに起こることは全て自分の糧になることです。客観的に冷静に物事を見るように心がけてください。今のこの状況からあなたが学べることを紙にリストアップして書きだしてみましょう。過去を振り返れば長期的な展望が見えてきます。ポジティブなことはそのまま喜びになります。そしてネガティブなことであればあるほど、あなたの身に今後に起こることに対して使える役立つツールとなります。見えない存在たちがあえて用意した「使える」試練に喜んで向き合ってください。本気で取り組むことであなたという存在がステージアップし、まるで生まれ変わるかのような成長を遂げるでしょう。

⑤を選択した方

Fool 愚者

あなたは癒しのエネルギーの領域に入り、魂が回復する強いパワーを受けています。この時期の祝福は結果に強く影響を与えます。できるだけ行動を選んで、「確実に手に入れたい」何かのために努力してみましょう。見えない存在たちの具現化の力が倍増しています。今あなたは自分独りで行動しているのではなく、彼らとともにあることを強く意識し、時には心で呼びかけてください。あなたが導かれたい方向へと、具体的な言葉で願いを伝えてください。見えない存在たちは理屈ではない方法を取って現実社会を動かします。この時期にあなたの身に起こることはただの偶然ではありません。


以上です。

陽のパワーが強いですね!

行動する、自分と見えない存在を信じる、アクティブに。

反省することは素晴らしいことですが落ち込んでいては意味がありません。

次の行動の肥やしにするために、過去があります。

今回のエネルギーは前へ、力強く。

感情に飲まれないように冷静に。

2021年最後の一週間のメッセージThe Good Tarotが示したのは、ポジティブさだったように思います💖

考慮、立ち止まる、待つ、そういう類ではありません。

たとえネガティブなことが起こっても、それは何かを伝えるため。

メッセージを受け取った段階で、もう嫌な時期は過ぎています。

がんがん乗り越えていきましょうね!

あなたの周囲のエネルギーは、常に新鮮に入れ替わっていますよ。

この後迎える2022年を楽しみに、心の準備をしましょう💖

見えない存在たちにたくさんのお願い事を用意しておいてね。

良いお年をお迎えください

今回は、このブログをご覧のあなたが

最高の一年を迎えるにふさわしいエネルギーを身に着け、たくさんの精霊たちにパワーをいただける。笑顔であふれラッキーがいっぱいの2022年になる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました