2022年4月18日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月18日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Sun 太陽

あなたを照らすべく、強い光がやってきました。もしこれまで低迷したり道に迷ったりしていた場合でも、もう心配要りません。自分自身が放つオーラが強くなることを意識しながら堂々とした態度で過ごしてください。この時期は文句なしにあなたが主役です。可能な限り脇にまわることなく前に出ることを心がけ、やりたいことは何でもやってみましょう。現実社会ではっきりとした答えが出る時期でもあります。願望実現へと行動していた人は結実するのをあなた自身の目で見ることになるでしょう。同時に、具体的な願望がある人は心の中で強く念じることで普段以上に具現化へのエネルギーをもらえます。

②を選択した方

Transformation 変容

今までとは違うあなたを生きてみよう、と見えない存在たちが語りかけています。自分をより良く変えていけるのは自分自身しかありません。過去の古いパターンから脱却し新しいあなたになることを意識してください。もしそんなこと難しい!と感じる場合は、今自分が習慣のように無意識でやりながらネガティブだとわかっている行動を、たった一つでも良いのでこれからは根気よくストップしてみましょう。見えない存在たちがその行動を合図として、後押しをしてくれます。これにより運命の流れがポジティブに変わり、目の前で起こることも魔法のように変わりはじめます。お楽しみに。

③を選択した方

6 of Air 風の6

天気が大きく変わる時のように、あなたを取り巻く周囲のエネルギーも変わり始めています。もう体感しているかもしれません。人間関係に違和感が出てきたり、勉強や仕事の方向性に疑問を感じたりする場合もあります。周囲はめまぐるしく動いている状態でも、あなた自身は落ち着いて。振り回されてはいけません。こんな時は特に自分自身の内側にしっかりと向き合って冷静に考えて、長いスパンで判断しましょう。どうしても迷いが生じたら、より平穏でリラックスできる方向を選択してください。あなたは賢く見通しの利く人です。助けてくれる仲間も見えていますので正しく前進できるでしょう。

④を選択した方

2 of Water 水の2

ソウルメイトのように心が通じ合う関係を築くことを意識して過ごしましょう。あなたの近くにいる以前から気になっていた人の中に強いご縁がある人がいることがあります。また、これから出会う人の中に不思議と共通点が多い人や波長が合うと感じている人に注意しておいてください。あなたの人生におけるポジティブで重要な登場人物である可能性があります。孤独を感じている人は、あなたが決して独りではないことを強く意識しましょう。今、見えない存在たちから、あなたのご縁についてメッセージがあるようです。受け取りたいと感じたら、心をオープンにして日常の中からヒントを見つけ出しましょう。

⑤を選択した方

6 of Water 水の6

今現在と将来についての意識を強く持つようにと見えない存在たちがあなたにメッセージを送っています。なぜなら、あなたにとって思い出に引き寄せられやすい時期が来ているのです。楽しく輝いていた時代を思い出す必要は無く、あなたにとって一番大切な今を良くするための行動をしましょう。運命の流れは常に変化し、過去のあなたと現在のあなたの世界線は異なっています。経験がとても役に立つ時もありますが、この時期は逆にその経験に縛られやすくなっていますので、注意してください。あなたは自分の意識と行動次第で、過去のいつの時期よりも、強く輝くことができます。年齢は関係ありません。


以上です。

今回は全体的に…

吹っ切れ!

という、かなりはっきりとした主題がありました。

全てのカードからそれが強く出ていて、変化の時期は続いています。

過去の清算、これまでの不遇から脱出する、強い光がやってくる。

④を選択された方は一見そうとは感じないかもしれませんが、

実は人間関係の中に、これまでとは違う強い流れが生まれる可能性を秘めています。

ソウルメイトのようなご縁の強い人との関係に、改めて目を向けることとなるでしょう!

想像もしないハプニングに出会った時の反応に注意しましょう。

反射的にではなく、意図的に対応して、これまでとは違うやり方をしてみてください。

習慣的な流れに対して異質な対応をすることによって、新しい流れが生まれます。

あなたはこの肉体を持ったままで、今、生まれ変わりの時期に来ています。

今回は、このブログをご覧のあなたが

愛を感じる人間関係の中で幸せを実感し、日々の豊かさで感謝の気持ちがわきあがる。正しい運命の流れにいることが感じ取れる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました