地味にこっそりWebページをリニューアル

こんにちは

京都宇治では桜が咲いて、とても良い雰囲気です。…と言いつつも、車窓からばかりで写真が上手に撮影できず💦

(↑の写真は、写真素材からお借りしております💦)

相変わらずの花冷えですね。皆さま冷えていませんか~!

まだちょっと油断は禁物です。うちはダウンジャケットもまだしまい込んでいません。

高齢の猫たちは、微妙に季節の変わり目なんですかね…

少し体調に波があるようで、注意が必要です。

まあすぐ食欲が落ちるのはうめおさんだけなのですが、そんなうめおさんも好物をあげると一気にスタミナが戻るようで、ありがたいかぎり。

春がきて、少しでも掃き出し窓を網戸にすると、そこにへばりつきます。

めちゃめちゃ外の風が好きなんですよ💖

そして日々、たまちゃんのカーテンボルダリングが実施されております!!

カーテンがどうにかなるのも時間の問題やな…

爪がすごく鋭いので、切ればだいぶマシになるのかと想像していますが、実はもう爪切りが嫌いすぎて!!

今まで複数の猫様と暮らしておりますが、かんちゃんたまちゃんは、本当に爪切りがダメ!!

近々これを実施してみようと思っています…どうなるやろ。

猫の頭にシールを貼るとなぜおとなしくなる?コロコロテープの効果は?爪切り嫌がる猫が無抵抗|はてなのミカタ
最近、爪切りを嫌がる猫の頭にコロコロテープやシールを貼ると無抵抗でおとなしくなるという情報を耳にしましたが、実際に効果は

現在老猫になっている猫たちは、いずれもうちに来た仔猫の頃から、一応嫌がるものの、結構おとなしく爪を切らせてくれますが…

かんちゃんたまちゃんは、嫌がり方がケタ外れなのです。

あー…切りたい…爪を…爪を切りたい…

まあ、何はともあれ、元気が一番。

今日もつつがない猫様たち。神様ありがとうございます。

さてさて、

今週もビブリオマンシー いきましょう💖

またも『ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則から。

 これはある意味ではぎょっとすることなのですが

 わたしにとっては日々の現実です。 自分の人生に現れることすべてを、自分の内部を映しだしたものとして見つめなければならない。その場合、 よい、悪い、普通などといったことは気にしません。そしてここで、 わたしが日曜日にお話ししたことに戻ります。やって来たエネルギーはわたしのなかに入ってきますが、わたしを通りぬけるときに思いこみのフィルターがかかり、そこでわたしが注意を払って、結果に目をやります。そう、ここでの結果はほんとうの真実ではありません。わたしの思いこみを映しだしたものです。そして、その結果を気に入らない場合、わたしは自分の思いこみを見つめる必要があります。 思いこみを変えると、ちがった結果がえられるのです。

『ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則』p.194 ジョー・ビタリー博士 著・鈴木彩子 今泉敦子 訳 イーストプレス 刊

さてー、近況は前回に引き続くのですが、Webページの内容を諸々変更しております。

この一週間、こまごまと内容を作っていまして…

とにかくホームにずら~っと情報があったものを、少しすっきりさせました。

これまで、文字で書いていたことを編集し直して、メニューの中へ記事として分散しております。

↓の赤丸のメニューをタップすると

ずらっと出てきます

アメブロの方の記事についてはまだ精査できずにいます。うむー。

なかなか難しい。

鑑定メニューはガラッと変わり、特に新しくHPのメニューに追加したものは、

オラクル系のリーディングです💘

いずれもLINE公式アカウントでのメッセージを使っていますのでご登録いただく必要があります💦

  • ワンオラクルのお告げ。これはこれまでココナラでご依頼いただいていたメニューです。1枚引きメッセージのご依頼をHPから受付けることとしました。
    ※もともとこのサービスはLINE公式アカウントに登録してくださっている方向けのつもりでしたので、この機会にココナラでは停止しました。
  • オラクル・リーディング(複数枚のオラクルカードリーディング。完全に新メニューです)
    LINE公式アカウントの個別メッセージを利用した対話型のじっくりとしたメッセージのやりとりのサービスで、双方向のコミュニケーションです。とてもおススメです✨

お支払いはストアーズで商品として購入し、決済していただくカタチ。初めてのお支払い形態です。

Just a moment...

Zoomのセッションも、ストアーズに専用商品を作って対応させていただきます。

セッションの内容は以前受け付けていた西洋占星術など他の占術も使うことはありますが、ほぼどの鑑定もタロットのみを基本としました。

ずいぶんすっきり整理できた気がして、私自身もなぜか気持ちが楽になりました笑。

他にも、まだ執筆中の記事がありますので、また随時追加していきます。

あー…アメブロの記事も。

Webページの内容が濃くなっていけばいいなと思い、今楽しんでいます。

今後ともよろしくお願い申し上げます💖

タイトルとURLをコピーしました