2021年5月31日~ 一週間のメッセージ

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

今回の一週間のメッセージは、ちょっと趣向を変えて、すでに絶版となっているドリーン・バーチューさんのカードを使いました。アセンデッドマスターオラクルカードです。

どんなに落ち込んだ時も、カードの中のアセンデッドマスター(※霊的指導者)たちが輝く光のもとへ救い出してくれる、優しさがいっぱいつまったオラクルカードです。

ではこれから、5月31日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

【Drink More Water ~Oshn もっと水を飲む】

アフリカの女神オチュンがあなたに語りかけています。水を飲むのは浄化を促すためでもあり、またあなたの内側に渇きがあり、飢えて水を求めるように満たしたいことがある現れかもしれません。本当の願いに気づいて、今すぐ心が喜ぶことをやりましょう、と伝えています。あなたの気持ちをアップさせてくれる人と話したり、元気が出る映画などの作品を観るのもおすすめです。乾いた地面に水がしみこみ潤うような、あなたの心に柔軟な動きをもたらしてくれる状態を自分で作り出せるよう意識しましょう。

②を選択した方

【Energy Healing ~Merlin /エネルギー・ヒーリング 】

魔術師マーリンがあなたに語りかけています。あなたは大切な誰かを癒し元気づけ、その人に合ったパワーを満たすことができます。今自分の中にヒーリングパワーがあふれていることを意識して過ごすと良い時期です。誰かを笑顔にできるように、優しい言葉をかけたり思いやることを優先してください。今、あなたの祈りは天に届きますので大切な人の幸せを祈りましょう。愛の気持ちが届くように黙想する時間を取れば、想いは伝わり、相手も癒されます。自分自身の力を信じてください。

③を選択した方

Nurture Yourself ~Mother Mary / 自分を育む】

聖母マリアがあなたに語りかけています。これまで自分自身のエネルギーを外へ向けて与え続けてきたあなた。そろそろ自分自身のために休憩する必要があると。自分の身体をいたわって、ゆったりと過ごす時間を取りましょう。エステやマッサージを受けたり、良い睡眠をとるためにベッド周りの環境を整えるのもすばらしいです。またこの時期にはあなた自身の心の訴えに耳を傾けてください。自分以外の人を優先してきた悲しみやさみしさがあるかもしれません。自覚していなくても癒すことは大切です。心に訊いてみましょう。

④を選択した方

Retreat into Nature ~Green Man / 自然への回帰

植物信仰の対象であるグリーンマンがあなたに語りかけています。屋内にとどまり続けることで疲れを感じていませんか?自然の美しい植物がいっぱいの場所へ出かけてみましょう。自然のエネルギーをあなたの心が求めているようです。また花や葉、木の精霊たちも、あなたに会いたいと呼びかけがあります。もし出かけられない場合には、植物に触れられる環境を作ってみましょう。フラワーエッセンスや精油を扱ったり、切り花や鉢植えを飾ってみたりしてもエネルギーを受け取ることができます。

⑤を選択した方

You Can Do It! ~Archangel Michael/ あなたにはできる!

大天使ミカエルがあなたに語りかけています。注意深さやためらいは今はもう必要ありません。あなたの背中を強く押しています。不安があるなら少しで良いのでとにかく一歩を歩みだしましょう。準備を重ねる時期はもう終わりました。あなたの過去の何かからながっていた「消極的の糸」はミカエルによってバッサリと切られました。あなたは正しく運命の道を歩んでいます。振り返る必要はありません。次の一歩が空中に浮いているように思えても大丈夫、ミカエルには大きな翼があり、常にあなたのそばについてくれています。


以上です。

何というか…今回ブログをご覧になる方の大きな傾向としては「癒し」に関することでしょうか。

気持ちの弱さや疲れ、心の傷や自己犠牲から救われるべく、アセンデッドマスターたちが表に出てきてくれたようですね。

また、引かれたカードによっては、あなた自身が癒しの役割を任された…という方もいらっしゃるでしょう。

火曜日からはもう6月。これまでの疲れをリセットして、勇気をもって次に進むために。心も身体もすっきりと過ごしましょうね。

この時期、あなたにとって不要な人間関係をしっかりと手放してください。物理的に切るのが一番ですが…

もしそれが不可能であれば、少なくとも精神的にだけでも、「心を軽く」することを意図してしっかりとしたエネルギーの壁を構築しあなたの心に浸食させないように意識したうえで…

完全に意識から追放しましょう笑。

ガードにガードを重ねて、いらないものはシャットアウトしていいんです。

着実に湿気た夏に向かい、不快指数が上がりやすい時期でも、ポジティブな自分を維持していきましょう~!

今回は、このブログをご覧のあなたが

癒されクリアなエネルギーを満タンに受け快調になり、アセンデッドマスターたちからの守護で何事も超順調!

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました