2021年5月31日~ 一週間のメッセージ

こんばんは。

本日、京都宇治では晴れて比較的さわやかな日となっています。

先日は皆既月食でしたね。スーパームーンでもある特別な日。肉眼では観測できませんでしたが、さすがにムーンパワーはとても強かったです。

うちではパワーストーンを徹底的に浄化する日としました。無精な性格なので、ちょっと面倒ダナーなんて思っていましたが、思い切って結局すべて表に出しました。本当に良かったです。

この写真は一部ですが、オラクルカード講座で浄化をするためのツールとなるセレナイトのワンドもがっつり月光浴させました♪

途中、雨が降ってきて少し湿るとどんどん透明度が増すストーンたち…!

↓鉱物展で購入したような、安価で素朴なストーンまでもがいつになく輝きを増しています。写真で伝わるかなあ…(普段はそれなりに透明度の低いストーンなんです)

ほんとにこういう天体イベントがあるときって、テンション上がりますね。あからさまに物質界で変化がわかる、増幅した輝きを目にすると、ゾクゾクします。また月光浴させようっと。

さてこの木・金は、カルチャーセンターでの講座が定期・1Dayと2日続きになって、ちょっとばたばたしていました。忙しいけど楽しい悲鳴です。

1Day講座は、私としても初の試みであるオラクルカードリーディングの講座。

普段のタロット講座とは違った趣で生徒様たちをお迎えしようと考えていてワクワクしておりました。実際にご参加くださいました皆様はいかがでしたでしょうか?

セレナイトの自作ワンドと鳴り物で教室内を浄化して、愛用しているオーラソーマ社のエアコンディショナーやクイントエッセンスもお持ちしました。

私自身がカードを選ぶ時はほとんど意識していないというのは、講師にとってまさに「穴」だと講座当日になって、感じたことが…

やっぱりオラクルカードに慣れていない方にとっては明確に「難しい」カードがありますね!!!

次の講座の機会があれば、その時はまたお持ちするカードを選ぶときに、考慮したい思っています…いや…ほんと。

↑中央の光る物体はスピーカー(真ん中はLEDキャンドル)です。場のエネルギーを高く保つために、どうしても音は鳴らしておきたくて、直前までどれにするか迷っての購入でしたが間に合いました。

このスピーカー、2個買いすればスピーカー同士がつながってステレオになるんっていうのでやってみました。

こんなに小さいのに音質がわりと良くて、とにかく簡単動作。これは良い買い物をしました。また何かの機会に持ち出そうと思います。

さて、バタバタは一段落しましたから、またもとの断捨離に戻ります。ひっくり返してたオラクルカード保管場所をどうにかしなきゃ…!!

最近トレッドミルでウォーキングをがんばりすぎてスタミナ不足になっています…いかんです!


一週間のメッセージ

今回の一週間のメッセージは、ちょっと趣向を変えて、すでに絶版となっているドリーン・バーチューさんのカードを使いました。アセンデッドマスターオラクルカードです。

どんなに落ち込んだ時も、カードの中のアセンデッドマスター(※霊的指導者)たちが輝く光のもとへ救い出してくれる、優しさがいっぱいつまったオラクルカードです。

ではこれから、5月31日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

【Drink More Water ~Oshn もっと水を飲む】

アフリカの女神オチュンがあなたに語りかけています。水を飲むのは浄化を促すためでもあり、またあなたの内側に渇きがあり、飢えて水を求めるように満たしたいことがある現れかもしれません。本当の願いに気づいて、今すぐ心が喜ぶことをやりましょう、と伝えています。あなたの気持ちをアップさせてくれる人と話したり、元気が出る映画などの作品を観るのもおすすめです。乾いた地面に水がしみこみ潤うような、あなたの心に柔軟な動きをもたらしてくれる状態を自分で作り出せるよう意識しましょう。

②を選択した方

【Energy Healing ~Merlin /エネルギー・ヒーリング 】

魔術師マーリンがあなたに語りかけています。あなたは大切な誰かを癒し元気づけ、その人に合ったパワーを満たすことができます。今自分の中にヒーリングパワーがあふれていることを意識して過ごすと良い時期です。誰かを笑顔にできるように、優しい言葉をかけたり思いやることを優先してください。今、あなたの祈りは天に届きますので大切な人の幸せを祈りましょう。愛の気持ちが届くように黙想する時間を取れば、想いは伝わり、相手も癒されます。自分自身の力を信じてください。

③を選択した方

Nurture Yourself ~Mother Mary / 自分を育む】

聖母マリアがあなたに語りかけています。これまで自分自身のエネルギーを外へ向けて与え続けてきたあなた。そろそろ自分自身のために休憩する必要があると。自分の身体をいたわって、ゆったりと過ごす時間を取りましょう。エステやマッサージを受けたり、良い睡眠をとるためにベッド周りの環境を整えるのもすばらしいです。またこの時期にはあなた自身の心の訴えに耳を傾けてください。自分以外の人を優先してきた悲しみやさみしさがあるかもしれません。自覚していなくても癒すことは大切です。心に訊いてみましょう。

④を選択した方

Retreat into Nature ~Green Man / 自然への回帰

植物信仰の対象であるグリーンマンがあなたに語りかけています。屋内にとどまり続けることで疲れを感じていませんか?自然の美しい植物がいっぱいの場所へ出かけてみましょう。自然のエネルギーをあなたの心が求めているようです。また花や葉、木の精霊たちも、あなたに会いたいと呼びかけがあります。もし出かけられない場合には、植物に触れられる環境を作ってみましょう。フラワーエッセンスや精油を扱ったり、切り花や鉢植えを飾ってみたりしてもエネルギーを受け取ることができます。

⑤を選択した方

You Can Do It! ~Archangel Michael/ あなたにはできる!

大天使ミカエルがあなたに語りかけています。注意深さやためらいは今はもう必要ありません。あなたの背中を強く押しています。不安があるなら少しで良いのでとにかく一歩を歩みだしましょう。準備を重ねる時期はもう終わりました。あなたの過去の何かからながっていた「消極的の糸」はミカエルによってバッサリと切られました。あなたは正しく運命の道を歩んでいます。振り返る必要はありません。次の一歩が空中に浮いているように思えても大丈夫、ミカエルには大きな翼があり、常にあなたのそばについてくれています。


以上です。

何というか…今回ブログをご覧になる方の大きな傾向としては「癒し」に関することでしょうか。

気持ちの弱さや疲れ、心の傷や自己犠牲から救われるべく、アセンデッドマスターたちが表に出てきてくれたようですね。

また、引かれたカードによっては、あなた自身が癒しの役割を任された…という方もいらっしゃるでしょう。

火曜日からはもう6月。これまでの疲れをリセットして、勇気をもって次に進むために。心も身体もすっきりと過ごしましょうね。

この時期、あなたにとって不要な人間関係をしっかりと手放してください。物理的に切るのが一番ですが…

もしそれが不可能であれば、少なくとも精神的にだけでも、「心を軽く」することを意図してしっかりとしたエネルギーの壁を構築しあなたの心に浸食させないように意識したうえで…

完全に意識から追放しましょう笑。

ガードにガードを重ねて、いらないものはシャットアウトしていいんです。

着実に湿気た夏に向かい、不快指数が上がりやすい時期でも、ポジティブな自分を維持していきましょう~!

今回は、このブログをご覧のあなたが

癒されクリアなエネルギーを満タンに受け快調になり、アセンデッドマスターたちからの守護で何事も超順調!

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

悩み多き日々にもやもやされたら、ご予約をどうぞ。カードであなたを後押しします。
なお、当鑑定ルームの新型コロナウィルス対策はマスク着用と窓の開放のみです。(アクリル板は設置していません)ご了承いただける方のみご予約くださいませ。

ご予約の前に以下のページをご参照ください
●ご予約前のセルフチェック
●セッション前にお読みください
●セッション料のご案内

当鑑定ルームは完全事前予約制です。そしてご予約はネット(以下の予約フォーム)かLINE公式アカウントで承っております。

LINE公式アカウントは以下の通りです。お友達登録後にメッセージをお送りください。

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました