2024年2月12日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月12日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

7 of Fire / 火の7

根性と熱血!…この言葉、普段のあなたのキャラクターからはいかがでしょうか?かけ離れていますか?実はこの時期に求められていることなのです。「がんばる!」「やり抜く!」少しつらいと感じても、それを通すと頂点が見えてきます。効果的に運命の流れに作用するからです。妥協は禁物、頑張らなきゃ続けないことに意味を見い出してください。目標達成が目前に来ています。最善を尽くしましょう。途中で投げ出してはだめです。あなたには乗り越える力があり、その先に臨む未来が用意されています。細かいことにも気をつけて踏ん張って行動してください。最終的な成果に大きく影響します。

②を選択した方

10 of Water / 水の10

大胆な行動よりも内なる平和を求めましょう。安らげる場所に行く、大好きな友達とゆっくりすごすなどを心掛けていると、自動的に幸運を呼びよせます。心も身体もおだやかに、癒されるエネルギーが流れ込む時期に入っています。良い水の流れる場所を訪れましょう。過去のつらい経験は光輝く水の中へ消えていきます。良い水とあなた自身は深く繋がり、心と魂の深い部分で充足を感じることができるでしょう。回復し再生します。あなたという存在自体を新しく澄み切ったエネルギー満たし、内面の光を明るく輝かせます。この時期はやすらぎの中でこそ、幸運を引き寄せることができます。

③を選択した方

Empress / 女帝

クリエイティブな力が高まっています。考えていたことを始めましょう。あなたには自分の中に眠っている無限の可能性を物質化し、現実世界での成果に変える力があります。内側に眠っている良いイメージは間違いなく形になります。生み出すためのエネルギーは既に蓄えられています。この過程は変化を伴うものになります。その変化に適応することがあなたの人生で重要です。何らかの危険信号が出ても直感が教えてくれるので完全回避が可能です。ネガティブな気持ちが生まれそうなら意志の力で乗り越えましょう。柔軟に対応し調整し、一歩でも前に進んでください。全てOKのサインが出ています。

④を選択した方

Queen of Earth / 地のクィーン

地に足がついた視点と、やり慣れて熟練したスキルを駆使して、目標に向かって堅実に取り組んでいく時期です。慣れているからこその機転の利いた行動が最大限に生きてきます。いざという時にチャンスをものにしてください。この時上手く対応できるのはあなただけかもしれません。長期的な視野を持ちじっくりと行動しましょう。一足飛びに結果を求めることはこの時期には禁物です。生き物を育てるように、あなたの夢も育ててください。その時、成長と進化を自分のものにするには、手放す勇気も必要です。進歩を妨げる古い習慣や過去の失敗に囚われてしまいがちな思考から解放されましょう。

⑤を選択した方

8 of Fire / 火の8

流れが急速に変わって好転していくこの時期は、見えない存在たちと深い信頼関係を築くことがカギとなります。流れの変化を実感する時には不安や恐れに出会うかもしれませんが、チャンスと成長が約束されています。挑戦だと思う方へ進んでください。ヒヤヒヤしても最終的にはポジティブな方向へ進みます。挑戦は将来の豊かさへの布石となるでしょう。。あなたが見えない存在たちに願いを伝えること、それは約束ですから、やる必要があることは必ず実行すること。そして導きかと思える出来事に出会ったら従いましょう。不確実な時でもゆるぎない安定感とメッセージを感じとることができます。

以上です。

今回も方向性には一貫性が全く見えません。

それぞれ選ばれたカードによって、アドバイスも全然異なりますね。

分散の力なのかなー。

中でも強さがあるのは『具現化なのか?

🍷形がある物質🍷と、✨閃き✨に関するのメッセージが強くなっています。

人それぞれ、これからどういう方向へ流れるのかが気になるものの

物質社会へのエネルギーの高まりは私たちにとっては

見えない存在たちのヘルプが強くなるって理解して良いと思います

目指す方向をはっきりさせましょう💖

感性と思考をバランスよく働かせながら

歩んでいきましょう💖

思いのほか、目標へたどり着くスピードは上がるはずです✨

今回は、このブログをご覧のあなたが

自分自身を信じて能動的に行動することができ、人生に豊かさがもたらされる。短所長所問わず自分自身の全てを受け入れ、その価値を最大限に引き出すことができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました