2023年2月20日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、2月20日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

8 of Air 風の8

自分自身を生きる時です。自分以外から「ノー!」をつきつけられることを恐れないで、自分の好み通りに、やりたいようにやりましょう。そのタイミングで去る人に執着するのはやめてください。本当にご縁のある人であれば必ずまた必要な時につながります。今は支配されることからとことん遠ざかることを意図しましょう。自分自身では気づいていないかもしれませんが、あなたには途方もない生命力と知力があります。それは十分にこの社会を勝ち抜いていけるパワーとなります。一時的に孤独を感じることがあっても、自信をもって自分だけのやり方を貫きましょう。すべてが好転します。

②を選択した方

Messenger of Air / 風のメッセンジャー 】

これまでのやり方では限界を感じそうです。自分の中にある思い出と経験を踏まえて、新しい世界に踏み込むつもりで古い自分から脱却してください。過去に覚えがある似たシチュエーションに出会って、反射的に過去のやり方で切り抜けようとしてしまう可能性があります。ですが、今回は一度立ち止まって、冷静に策を練りましょう。やったことがない方法を試してみてください。そのタイミングが運命を切り替えるチャンスとなります。先がわからなくて不安だと感じるその瞬間が来たら大切にしてください。見えない存在たちが最も良いヒントを渡してくれます。

③を選択した方

5 of Fire / 火の5

日々の生活に感動が少なくなってきていても、新鮮な気持ちを持てるように工夫してみましょう。ワクワクできる楽しいことを見つけてみてください。なんでもない小さなことでも大げさに楽しいふりをしてみるのも良いでしょう。道端の雑草で遊び瞳を輝かせる子どもたちのように、些細な事からでも遊び心を刺激してみましょう。楽しむ人には楽しいことが引き寄せられてきます。自然にワクワクが起こらないままじっとしているより、能動的に呼び起すことを意識しましょう。趣味が違う人の意見を取り入れてみたり、普段接点のない人との積極的な会話もおススメです。

④を選択した方

8 of Fire / 火の8

見えない存在たちがあなたの運命の流れを加速しているので、やりたいことをめいっぱいできる時期にしましょう。時間管理をして「気が進まないけどやる必要があること」はサクっと済ませてしまって短期間に終わらせてください。気持ちを煩わされないことが大切です。この時期は勢いがあるので、いつもなら二の足を踏むような難しいことも、見えない存在たちの力技で解決されることもあります。精神的・物質的の両面においての問題も神秘的な力によって癒されポジティブな方向へ流れるようになるでしょう。思わぬところへ進んでいるようでも見えない存在たちを信じてかまいません。

⑤を選択した方

King of Air / 風のキング

思考力を高める、現状を客観的に見つめることを意識してください。この時期は頭の中がごちゃごちゃして雑念がたまる環境に身を置くことは控えましょう。睡眠時間も必ず確保してスッキリした体調を心掛けてください。あなたの身の回りは今どんな状態にありますか?要らないものがたくさん視界に入っていたり、収納したまま使わないものをためこんでいるなら、整理してしまいましょう。エネルギーをクリアに保って思考力をめいっぱい使える状況にしておくことで、あなたのどの選択もすばらしいものになり。交渉時が必要になった時に出る言葉も最強になるということを覚えておいてください。


以上です。

前回に、完全に引き続きで、エネルギーは細かい変化のみ。

今回のカードでも

『暖かい春の風』は順調に流れています。

ちょっと厳しめ。春一番のような強風に吹かれる場合もあるようですね。

遊び心、新しいものを受け入れる強さ。

変化を招く能動的な行動、そしてエネルギーの変化を楽しめる平常心!

見えない存在たちに流れに任せて、守られていることを心から信頼してくださいね~💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

努力を結実させこれまで以上の幸せを手にすることができる。関わる全ての人たちとともにあなた自身も笑顔になれる毎日。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました