2021年6月28日~ 一週間のメッセージ

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今週も気を良くして、スピリットアニマルオラクル

語り口がシャープで、精霊っぽくてやっぱり良いわ~。

コレット・バロン・リードさんによるオラクルカードで、スピリットアニマルってことは「動物の精霊」とか聖なる動物、とかそんなニュアンスかな?

動物好きな方におススメのデッキで日本語版もちゃんと出ています。つや消しマットな質感で素敵なカード。私も大好きです。

ではこれから、6月28日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Rabbit spirit / 今がチャンスです

幸運期がやってきました。何か新しい世界に挑戦すると開運の大きな波に乗ることができます。この時期あなたが恵まれる理由は、あなた自身が輝き、パワーがみなぎり、いつも以上に光の存在たちに祝福されているからであると自覚しましょう。怖さや戸惑いはあえて引き受けて。実りを手に入れるには少々の危険は付き物です。この時期のあなたの一歩は大きく飛躍するでしょう。愛される時期でもあります。自分自身、特に見た目をしっかりと磨いてください。誰に対しても笑顔を意識しましょう。もちろん鏡に対しても!あなたに癒される人がいます。

②を選択した方

【Squirrel spirit / 自分を信じてください 】

小さなことをコツコツと積み上げてきた自分自身を客観的に見てください。あなたの知識や技術、人に優しくしたその実績について自信を持つようにと、あなたに寄り添う可愛いリスのスピリットが励ましています。今までできないと思っていたことは、もうあなた自身のスキルレベルに達しています。いつの間にかあなた自身、恐れ多くて中に入れなかった世界に入ることができるようになっています。あなたの収穫した実りの一粒が、これからさらに大樹に育っていくでしょう。その一粒をちゃんと植えてください。世の中に出せるよう、準備を始めてください。もう今のあなたに足りないものはありません。

③を選択した方

Bobcat spirit / 人生は神秘的です】

人との付き合い方を変えたり、未来を論理的に計算して道を選択しているつもりでも、どうにも理解できないことがありませんか?この世界には見えない流れがあります。不思議で驚くべき偶然がある、個人ではコントロールできないことがあるということを意識しておきましょう。この時期のあなたにはそれが特に顕著に表れるようです。例えば、お友達や家族が発した言葉の一つひとつの中にも、偶然目にしたテーブルの上の本の見出しの中にでも、あなたへの大切なメッセージが含まれています。注意深く探してください。それはあなたを守る見えない存在たちがあなたへ人生のヒントを伝えているのです。

④を選択した方

Whale spirit / 素晴らしい神秘を信じてください

暗く深い海の底で、クジラの精霊があなたの夢を具現化するために動いています。一見、あなたにとって夢は程遠く途方もないものに見えているかもしれません。しかし私たちの世界は、すべてが目に見える物質社会だけでできているわけではありません。今はただあなたにできることを一瞬一瞬を大切にしながらやっていきましょう。水面下では必ず進行しています。見えない存在たちの協力を信じてください。努力に対する結果を実感できなくてもそんなことは問題ではありません。行動している限り、必ず実りを生みます。目に見えない世界を信じて心で何度も意志を伝えてみましょう。聞き入れられます。

⑤を選択した方

Frog spirit / ガラクタを片付けましょう

あなたは今、集中する必要があるのにざわざわとして、気が散ることが多い時期です。あなた自身と身のまわりをすっきりとさせましょう。それは人間関係などの精神面もそうですし、実際に日々暮らしているお住まいについてもそうです。将来使うだろうと考えていても、今必要のないものは気にせず潔く手放してください。どうしても必要になったら将来、また必ず手に入ります。わずらわしいと感じることは無理してやろうとしないでください。あなたが今必要だと思うことだけに心置きなく取り組めるように、自分で決めて環境を整えましょう。落ち着いた状態を創り出せたら必ず成功します。


以上です。

今回のテーマはなんといっても!「見えない世界を信じる」ことを押し出してきているようでした。

自分が積み上げてきたことは存在している。運気が好調になってきている。自分でコントロールできなくても心配しなくていい、見えない存在がそばにいる!!

体感や自覚を伴わなくても確実にそこにある、見えない世界。見えない存在たち。

逆に体感や自覚がじゃまになって、内側の自分自身を生かしきれなくなっていないか?と気づかせてくれるカードもありましたね💖

今一度、あなたが現在立っているこの世界に、あなたの運命を共同創造してくれる存在にありがとう!って伝えてみましょう。

不思議で素晴らしい、完璧な偶然をプレゼントしてくれますよ✨

今回は、このブログをご覧のあなたが

目に見える現実世界の裏側で見えない世界があなたをバックアップしていることが実感できるような出来事に恵まれ、ポジティブな強い願いの現実化が加速する!

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました