お仕事の諸々

https://www.heartscapekyoto.com/lesson/culture/jugia_single_202106/

こんばんは。

今週の京都宇治は…暑い。もうさすがに普通にしてても暑いです。

だってもうすぐ7月ですよね~!今週は28度ぐらいまで上がっています、エアコン抜きは厳しい。それでもこんなのまだまだ序の口なんですよね…

特に老猫さんには厳しい。涼しい朝だった日の日中、その流れで27度だしまだ大丈夫かなと思ってたら部屋のすみっこで不意に老猫さんが吐き気を催しているので肝を冷やします。即エアコン、オン!です。

先週エアコン掃除してもらったので快適です。

今週の話題はというと…ココナラの占い・スピリチュアルカテゴリー変更で、新たな更新申請が火曜日締め切りってことで!!ガーン(それも延長になっててこの日だった)

複数回メールが来ていたのは知っていたんですが、ココナラ、ほとんど放置状態だったんですよ…。当然、電話占いも開店休業状態だったんです。待機もしていませんでしたねぇ。えぇ。(稲川淳二先生の口調で)

ほんと最近は、ワンオラクルリーディング(500円)でご依頼をいただいた時にさくっとログインしてお答えし、そしてしばらくまた気が向いた時までログインしない。という利用の仕方だったんですねぇ…

ハートスケープがココナラやってることを知らない方もいらっしゃるのでは…((+_+))

ワンオラクルをお授けします 今の貴方に必要なカードからのメッセージをどうぞ | 人生・スピリチュアル | ココナラ
数種類のオラクルカードの中から、今の貴方に必要なこと(心のオラクル)を導き出します。どのオラクルカードを用いるかはお任せください。タロットカードを含む数種類の中...

そりゃあ派手には評価も増えな…もごもご

しかし、気を取り直して、せめてカテゴリーなんかだけは目を通しておく必要はあるわねえ…と思ったら、カテゴリーがめちゃめちゃ細かく分かれてまして!

えーそんな細かいの、想定してないんやで😢…これ、それぞれに占おうと思ったら出品サービス数が増えすぎない?

てってことで。

安直に【総合】系でまとめて申請出しました。せっかくなんで、プロフィールも変更しました。

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

この5年ぐらいで、ココナラがめちゃめちゃ進化してるんですね。ちょっとびっくりした。評価の件数自体少ないので、そもそもハートスケープに対して需要があるのか?知らんけど、的な。笑。

久しぶりにログインしてみると、かなり新鮮ですね…!ちょっと電話鑑定も顔を出してみようかな…。だからメニューも見直ししました。まじでかなり長期間、自分のプロフィール画面を放ったらかしていた…

今回電話鑑定を見直してみよう、と思ったきっかけはもうひとつ💖

カルチャーの生徒さんがすごくがんばっているんですよね💖初心にかえってみたくなった!ありがとう、Nさん💖

思えば、以前電話鑑定でご好評をいただいていた鑑定後の詳細メッセージについて、

この機会にサービスを新たに設けて、「結果詳細メッセージ付」としました。詳細メッセージの分で結構お値段上がります。ごめんなさい。

当時お渡ししていた詳細メッセージはすごく作業量が多いので、お仕事として以前とそのままでは無理だと判断しました。一件につき4時間ぐらいかかっていたんですよ(まじです)…解説してたら長くなってしまうんですよ…。

おそらく、過去にココナラで電話鑑定をやっていた当時に、「先生熱い」と評価をいただいたのはそれが所以だろう…これは…ほめられているのでしょうか…!?(そう受け取っています!)

現状のメニューはとりあえずこんな感じです。

セルフリーディングのアシストも新たに作ってみたので、どうしても自己鑑定やお友達への鑑定で悩まれた方は、こちらのサービスでアドバイスを求めてみてください。

お気づきいただけているでしょうか。今回さらにもうひとつ、新たに占いとはちょっと違ったもう一つユニークなメニューを作りました。

過去に複数の男性クライアント様からリクエストをいただいたのを今さら思い出して、99%、勢いで作ってみたんですけどね…

シニア男性向け/女性の気持ちに関するお悩み聞きます 40代以上~婚活での対応や妻の気持ちが理解できないあなたに | 恋愛相談・アドバイス | ココナラ
40代以上60代ぐらいまでの婚活や妻の気持ちでお悩みの男性に、一般の女性視点で本音をお伝えします。※プロフィールの通り出品者はカード占い師メインで活動しています...

一般的には需要があるのかないのかわからない。不明すぎるこれ。

恋愛カウンセラーのしっかりとした先生だらけのココナラの中、ご利用されたい方、いますかね???(ほぼ反語に近いな)

単なるお話メニューのように見えていますが、値段設定は電話鑑定と同じにしているので、もちろん途中で鑑定もありです。

ある意味、誰にお電話いただいても良い、もちろん女性でも良い。お話したい方どうぞ。というのが隠れ主旨になっているようなメニューに育つかもしれません笑。

基本的には日中に待機します。体内リズムは整えるという体裁で、夜の待機はできるだけ避ける予定ではありますが、何かあればいつでもメッセージください。

7月から、どのように過ごせば良いだろう?のご相談もお聞きしますよ💖2021年も残り半年です。

この半年、少しずつやり残したことを拾っていきましょうね!

お客様にとってココナラの良いところは、イベントのような1時間以下でもお受けできる点です。鑑定ルームでは鑑定は1時間~になるので。

もちろんじっくり対面でをご希望の方は鑑定ルームもウエルカムです。

…なんか今回の記事は宣伝になっちゃいました!!

タイトルとURLをコピーしました