2021年6月21日~ 一週間のメッセージ

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今週は、アセンデッドマスターオラクルカードさんから

「今日は違うカードをお使いなさい」と言われたのでー!

違うカードにしますよ。

何にしようかしら、と手にとったのは、スピリットアニマルオラクル

コレット・バロン・リードさんによるオラクルカードで、スピリットアニマルってことは「動物の精霊」とか聖なる動物、とかそんなニュアンスかな?

動物好きな方におススメのデッキで日本語版もちゃんと出ています。つや消しマットな質感で素敵なカード。私も大好きです。

ではこれから、6月21日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Vulture spirit / 何も無駄にはなりません

自分にとって最悪と思えるような、傷ついたり恥をかいたりした、なかったことにしたいような過去の経験は今のあなたを素晴らしいものにするための肥やしになっています。今この時期、ネガティブなことを思い出したり、今後起こりえる自分にとって不都合なものにフォーカスしてしまうかもしれません。しかしそれらによってあなたが得られたものや、今後のポジティブなアイデアのもとになるものを想像してみましょう。どんなこともあなたのポジティブな運命を創造するための糧になることに気づくでしょう。過去の感情や思いを味わいつくしてください。あなたならそこに光を見いだせるはずです。

②を選択した方

【Deer spirit / 優しくしてください 】

今この時期は、普段ならイラっとくることに注意してください。あなたは普段よりも他人に優しくしておいた方が良い時期です。コミュニケーションを上手にとって、相手の感情をほぐして、気持ちをくみ取ってあげましょう。交渉ごとや、話し合いにおいて、感情的になることは避けましょう。感情をあからさまに出さなくとも、穏やかで優しい鹿のスピリットがあなたに寄り添い、丸く収まるように導いてくれます。笑顔を心掛け、話す時は相手の目をちゃんと見て、誠意をもって話しましょう。そして話すよりも聞く時間を多く取って相手に共感すると状況はうまくいきます。

③を選択した方

Canary spirit / あなたの歌を歌いましょう】

自分を素直に表現することを心掛けましょう。遠慮する必要はありません。この時期のあなたは表現者です。自分自身の意見をはっきりと示すのも良いタイミングでしょう。自分が表現するものを他人に合わせる必要はありません。あなたにはあなただけの感性があります、それを大切にしてください。カナリアのスピリットが「かごの鳥にならないように」と訴えかけています。あなたは自分だけの思いを優先して問題ありません。変な人と思われないか心配ですか?誰かの感想は関係ありません。堂々と、想いのままに外へ出してください。芸術を始めるには最適な時期です。

④を選択した方

Bat spirit / 再生が約束されています

あなたの中で何かが終わりを告げる時期です。こうもりのスピリットが、あなたの今までの辛さや悲しみを全部見届け、光の中へと飛び出すように告げています。新しい始まりは誰しも恐れを感じるものでしょう。しかし勇気をもって、一歩を踏み出す必要があります。慣れ親しんだものは愛すべきものかもしれません。それでも過去に執着しては流れがよどんでしまいますから、不安は少し横に置いて、新しいことに挑戦してください。これまでのどんなネガティブもプラスに転換される時がきました。待っているのは夜明け、太陽の光です。あなたの生命を輝かせてくれるでしょう。

⑤を選択した方

Hummingbird spirit / その場所に留まってください!

この時期のあなたはいろいろと目移りしてしまいやすいようです。どうか今ここにある、素晴らしいものごとに集中してください。目の前にあるものの良さに気づいているでしょうか?今の状況というのは実はとても貴重なものです。あなたにとって当たり前でも、他の人はのどから手が出るほどほしい状況かもしれません。今のあなたは変わろうとする必要はありません。落ち着いてよく考えてください。この状況の中にある、あなたにとってありがたいもの。それをしっかりと味わいつくして、自分の養分としてためてから、次の行動に出る必要があります。あなたの周囲はめまぐるしく変わっています。


以上です。

今回、全体的に流れていたのは「ネガティブと感じた経験に対する見直し」です。

タロットカードは「世の中は二元論だがどんな経験も最終的にはネガティブとポジティブは裏表(一体である)」という空気感が流れていると、私は個人的に考えています。

しかしオラクルカードの場合は「どんな経験も最終的にはポジティブに通じる」ということです。

あなた自身が真に愛される存在であり、人は一人ひとり光に満ちたエネルギーに守護されているのです。

それはどんなに体感が無くとも。

光につながるオラクルカードのメッセージであなた自身の心の声に従うことで、必ずどんな状況でもポジティブに転ずるよう導かれている。

心にこのフレーズをそっと置いて、日々の選択の一助にしてみてください。

今回は、このブログをご覧のあなたが

弱さを強さに変え、勇気をもって物事にあたり素晴らしい結果を出す。光の存在に守られ、良かった!と思える選択を続けることができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました