2022年4月11日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセンターでタロットの講師もしています。 得意分野は状況を読み解くこと。恋愛、...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月11日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

9 of Fire 火の9

この時期のテーマは注意深くあること。あなたが納得できないこと、特に「なんとなく」イヤな感じがする話に乗ることは禁物です。また、がんばりたいけれどやる気がおきないことは、あなたを守る存在たちがストップをかけていることを、感じ取れている証拠です。何らかのプロジェクトが途中まで行っていて、もったいないと思っても、もう一度時間をかけて思考してから、この先も進むかどうか決めてください。あなた自身の違和感は間違っていません。自分のカンを気のせいにしてしまわないこと。逆に、知らず知らずのうちにスムーズに進んでいることは、本気になって取り組んでみましょう。

②を選択した方

4 of Earth 地の4

あなたがあなたであるという確かな価値をもう一度改めて思い出すように、見えない存在たちが主張しています。自分では意識していない能力、あなたが周囲の人たちに求められることをもう一度思い出してください。直接的に誰かの役に立っているという実感はあってもなくても関係ありません。あなたの小さな行動は周囲にポジティブな影響を与えていて、それが今のあなたの運命を作り出しています。この時期にもしネガティブな感情が湧いても、自分自身に強く確かな基盤があることを自覚して、この先も明るく乗り切ることが大切です。あなたが周囲の人から愛されていることがわかるでしょう。

③を選択した方

10 of Air 風の10

思考パターンの学び終わりの時期です。あなたは今までの枠からはみ出すほどに成長しました。これまでの考え方を踏まえつつ、新たな世界へ旅立つ時です。次の目標を見つけましょう。もっと難しい世界で挑戦を続けると心に決めてください。よりスケールが大きく無理だと感じていたこともすでに視野に入ってきています。すでにあなたの目指す世界に成功している人がいたら、同じ行動を取って次のステージに慣れることから始めてみましょう。心にわき起こる恐怖や抵抗は成長痛だと思って強引に押し通すことで乗り越えられます。後から振り返ると驚くほどに簡単だったことがわかるでしょう。

④を選択した方

Messenger of Fire 火のメッセンジャー

迷う時は自分の心に訊いてみましょう。誰かが教えてくれるアドバイスやネットの情報ではなく、自分自身の中にあるやり方を優先してください。あなたらしさがもっとも大切な時です。譲歩せず、そしてその場に忖度することなく我が道を行ってください。多くの見えない存在たちが、今とても近くにいてあなたの行くべき道を照らしてくれています。自分の力で道を歩む時に、その力は知らず知らずのうちに影響するようにできていますから心配いりません。この時期は周囲の見えない存在たちからメッセージや励ましが届きやすくなっています。くじけそうな時もその励ましを信じて乗り越えましょう。

⑤を選択した方

Hermit 隠者

あなたが求めていたものを得られるまで、あと少し。この時期のあなたは次の段階への入り口に立っています。そこへ入るためには必要な儀式があり、その儀式とは心を浄化すること。それには自分自身について深く感じる時間を作りなさいと見えない存在たちが主張しています。あなたの心の中にあるガードを超えるためのきっかけとなるのは何でしょう?たとえば、心の傷に対する自分自身による優しい癒し、あるいは理解できない理不尽な経験の謎を解くことでしょうか?心を晴らすためにできること、一番心地よいやり方でやってみましょう。そうすることで次の世界への扉がスムーズに開きます。


以上です。

今回は…

これまでの振り返り

自分自身の身辺整理、確認、自己信頼…

そうしたうえで、新しい世界への入り口付近に立つ

火のエネルギーは少し落ち着いて、いろいろなエレメントが入り乱れて入ってきています。

いかにもエネルギーの移り変わりという感じ…

このまま先に進むために、

浄化が必要な人、内観が必要な人、思考の改革が必要な人

いろいろですね!

カードが教えてくれたと思います。

特に今回は、「これはない」と思ったカードに強いポイントが当たっているようです。

どうぞこれまでの自己の弱みを克服する手段として、いつも以上に注意してみてください。

開運のショートカットになるはずです💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

体調万全で感動的な偶然に恵まれ、優しい気持ちで毎日を過ごせる。周囲の人に自然と喜びを与えられる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました