2021年4月19日~ 一週間のメッセージ

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

今回の一週間のメッセージもまた、ミスティカルシャーマンオラクルカードを使用します。The Good Tarotと同じ著者で、大好きなコレット・バロン・リードのオラクルカードのひとつ。

一週間のメッセージでは明るく読んでいきますよ。

私が使っているのは↓↓のビジョンクエストボックスの特別仕様です(通常版との違いは箱だけ)。

全体的な質感はスピリットアニマルオラクルとよく似ています。

ではこれから、4月19日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディングです。このカードには正逆の解釈がありますが、今回は【正位置のみ】で採用とします。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Water / 水

自分の感情に向きあう時です。反射的にあなたの中に湧き上がる想いに耳を傾け、なぜそう感じるのかについて気づいてほしいとあなたの魂が伝えています。過去に傷ついたことがあるから呼び覚まされる何かについて知ることによって、癒しが起こります。あなたの中にあるその感情は単純なものではありません。一気に短時間では紐解けるものではないかもしれませんが、根気よく解明していきましょう。誰か他人の手が必要な場合は信頼できる人と会話をしながら自分自身を理解していくと良いでしょう。あなたを受け止めてくれる人がそばにいます。

②を選択した方

【The Serpent / ヘビ】

あなたは今変化の途中にあります。新しいエネルギーを受け入れる時であり、同時にあなた自身も赤ん坊のようにデリケートになっている時ですから注意をしましょう。情報過多になったり繊細な感情が生まれるかもしれません。ステージが上がり、あなたの魂は成長していますが、自分自身で気づいていないかもしれません。周囲の評価が自分に合わないような気がしたり、世界が広すぎる感じがしたら、そのサインです。自己評価よりも高い世界に合わせてください。あなたの世界はもうそちらに移行しています。もう古く小さな自分を脱ぎ捨てる時です。

③を選択した方

The Ancient Ones / いにしえびと】

祖先からの呼びかけがある時期です。あなたの血縁に注目してください。仲が良かった今は亡き親戚、かつて愛した賢いペットはいますか?また直接知らないけれど、今縁のあるご先祖様がいるかもしれません。その人にご縁のある場所などを訪れてみましょう。あなたにメッセージがあります。また、その方がご存命の時におっしゃっていたことや、その方の願いなどを思い出してみましょう。現在のあなたに深く関係のある事柄の場合があります。その方はあなたのことをずっと見守っています。その方の好物を一緒に食べてあげるのも良いでしょう。

④を選択した方

The Mystical Shaman / 神秘のシャーマン

あなたの現在の状況を客観的に見て、未来を具体的に意図してください。その時、あなたのインスピレーションや感性をフル活用して、まるで自分が超能力者になったような気分で直感を書き出してみましょう。あなた自身の人生をまるで友達や家族の人生のように見て、自分の人生に助言をしてみましょう。この時に書くあなたの人生のこの先のシナリオは実現していきます。あなたを守る見えない存在たちの中でも、この時期は魔術的な力のある存在があなたに力を貸してくれます。

⑤を選択した方

Middle World/ 地上世界

天と地のパワーがあなたの今のこの瞬間に作用しています。パワーがあなたの魂の中心を通り、外側の世界を作り出しています。今、あなたの望んだ世界がすぐ具現化を見せる力で満たされています。この瞬間にできることを最大限やりましょう。将来を見通し、小さな行動まで自分のインスピレーションを反映させ、ポジティブなアクションを選ぶようにしてください。立ち止まる時ではありません。能動的に行動しながら、また同時に右脳と左脳を働かせてください。普段おっとりしているタイプの人も、この期間はできるだけがんばってアクティブに!


以上です。

今回の結果は、「感情」「インスピレーション」そして、「運命を作る」という、いかにも今この瞬間が大切ということを教えてくれるカード配置になりました。

運命を一瞬ごとに作っているのは自分自身。もちろん環境要因はすごくあって、それを自分の行動と組み合わせながら、後悔しない道を歩くことが大切で(とっても難しいけれど)。

いま一度、その大切さを強く訴えてくれるカードたちでした。中でも感情が大切な人、インスピレーションが大切な人、祖先につながる人、などそれぞれにメッセージがもらえたかと思います。

ぜひカードが訴えてくる通り行動してみてください。たとえ小さくてもかならず変化があるはずです。

今回の流れはちょっと複雑でうねる動きがあります。すぐには結果が見えなかったり、一見ネガティブな流れに見えてしまうこともあるかもしれません。流れが急カーブなんです。

ですが、それらは必ず正しいところへ到着する道ですから、心配せずに、そして焦らずに、そしてびっくりしないで、ポジティブに活動していきましょうね!

今回は、このブログをご覧のあなたが

ためらいなく、悩みなく、思うままに、最高のメッセージをうけながらまっすぐ幸せに向かう、とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました