2021年3月29日~ 一週間のメッセージ

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

今回の一週間のメッセージは、この Voyage of Reverie タロットを使いますよ!キャー

タロットVR:ボヤージュ・オブ・レヴリ 〜幻想の旅〜
VRでタロットカードの世界を旅する、新感覚のタロット占い。

ではこれから、3月29日~の一週間のメッセージはポジティブに。

1枚引きでシンプルリーディングです。なお、今回は【正位置のみ採用】としました。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!
いただいた付属の解説書に掲載されたキーワードをヒントにインスピレーションで言葉を紡いでお届けします!

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

THE MAGICIAN / 魔術師

自分自身の「才能」に気づいていますか?この時期あなたの中の何かが芽を出す予感。四月を前に新しいことを初めてみましょう。以前から気になっていたことはありますか?まずは現在のタスクと両立させることを目標にして、小さな一つをこなしてください。ひとつずつ終えて前に進むことで、ずっと後になって振り返れば大きな距離を進んでいたことに気づくでしょう。あなたの手の内にあるものは眠っているだけです。自分の意志で決めることによって、いつでも息を吹き返すことができます。もう一度着目し、磨きなおしてください。

②を選択した方

【THE FOOL / 愚者】

自分で意識していないかもしれませんが、あなたのイマジネーションにはすばらしい可能性が眠っています。その可能性を具現化することはある意味「ありえない」ことかもしれません。もしあなたが枠にとらわれていたなら、恐れを感じるかもしれませんが、勇気を出して飛び出してみましょう。それらをすべて知っていてあなたを見守ってくれている存在もそばに見えます。その存在はあなたの歩調を観察しながら、自分自身をコントロールしてずっとついていてくれます。安心して清水の舞台から飛び降りてみましょう。このタイミングでスタートする際には、今までの経験やノウハウは全て一旦手放して、過去にこだわらないことが大切です。

③を選択した方

THE DEVIL / 悪魔】

無意識に誘引される自分の欲求や「ついちょっと」のゆるみに注意しましょう。現在のあなたの心の疲労が原因になっているのかもしれません。休養を取りながら軸がブレないように注意して。時間を無駄にして後から泣くことがないように、今この瞬間に意識を集中できるような環境づくりに努めてください。この行動は惰性ではないか?ただ単なる個人的な欲求に動かされていないか?十分に見直しをしましょう。遠い将来、あなたは「意志通りの自分」になっています。その時の自分が今のあなたを見た時にポジティブな方向で納得のいく行動を。この時期のゆるみは一時的なものなのでご心配なく。能動的でいられれば問題ありません。他力本願には要注意。

④を選択した方

THE WORLD / 世界

もし流れが止まっているように見えていたとしても、あなたの周囲の環境は正常に機能しているので安心してください。もし万一あなた個人にとって厳しい状況にあっても、そこには辻褄の合う何らかの原因と結果があり、それを学ぶようにとカードは告げています。闇は明け、大いなる光が戻り、あなた自身の運命の流れはこの後、一旦ニュートラルに戻ります。魔法のような力で現在の状況は完成へとつながり、既に次のステージに入るための準備が開始されようとしています。あなたを祝福する存在たちの姿はこの後はっきりとあなたにも見えてくるでしょう。難しい状況にいる人はポジティブに問題解決につながる行動に努めることで光への移行期は早まります。

⑤を選択した方

THE EMPRESS / 女帝

今のあなたはポジティブな選択をするだけで運命がガラッと好転する勢いのある時期。人間的な優しさが発揮される時でもあり、あなたに癒される人が多く出てくるため、愚痴の聞き役を引き受けやすくなるかもしれません。その場合は拒絶せずにあなたの時間を提供してあげてください。ただし共感してあげることはあっても、決してそれに同調しないこと。できるだけ明るい方へ考えられるように小さなヒントをあげてみましょう。あなたに受け入れてもらえたことで救われ、より良い選択をできるようになる人が現れます。あなた自身に悩み事があるのであれば、無理をする必要はありません。ありのまま、なるようになると思って、悩みから一度距離を置いてみましょう。自ずと解決への道が拓けます。


以上です。

やっぱり大アルカナの力、タロットは強く方向性を示してくれるなと感じます。

特にこのカードはシャッフルしている時からパワフルなエネルギーで、何でも訊いてみたくなる。

相談者の欲求をかき立ててくる感覚に文字通り「カードの魔力」のようなものを感じます。もっともっと育てたくなりましたよ。これからもガンガン使っていきますね。

このカードがクタクタになった時には必ず買いにおじゃまします。もちろんその前に何度でも行きたい!!

TYFFONIUM ODAIBA様、本当にありがとうございます!

このブログをご覧のみなさまも、一週間のメッセージをご覧になったらカードのポジティブな魔力がきっと伝わったはず。

強いエネルギーに背中を押してもらって、充実の一週間にしていきましょう。メッセージを生かしていただけますと幸いです。

今回は、このブログをご覧のあなたが

奇跡的な偶然と健やかな体調に恵まれ、幸運がどんどん集まってきて、全ての努力が報われる。とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加
お台場 | TYFFONIUM - ティフォニウム:マジックリアリティ·シアター
ティフォニウム お台場 - MRシアターTYFFONIUMの公式サイトです。Web予約が可能となっています。「ティフォニウム:マジックリアリティ·シアター」は、VRを超える“マジックリアリティ”を用いたウォークスルー型次世代アトラクションを...

コメント

タイトルとURLをコピーしました