祝2023💖新年あけましておめでとうございます!

ご好評いただいている菓歩菓歩さん突撃レポはこちら↓

2023年
新年あけましておめでとうございます。
旧年中はご愛顧ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様のもとへ
沢山の福が舞い降りる
一年でありますように…

こんにちは!

とうとう新しい年になりましたね。

ハートスケープの一週間のメッセージ、

そして、さらにこちらの近況日記もご覧いただいている皆様、

とてもうれしいです。ありがとうございます。

2023年も、濃ゆくよろしくお願いいたします!

お正月はまだ始まったばかり。

この1年の始まりの大イベントですからね💖

楽しみましょうね~!

さて我が家の猫さんたち

ほぼ変化なし…

この写真のうめおさんのおじいさん度がひどい。

やっぱりせんちゃんのお顔が埋まり倒しております。

…お顔…どこ?せんちゃんのお顔…どこやねん…

白猫うめおさんとせんちゃんは、高齢なので、やる気は完全にゼロです。

しかし、やる気まんまんになるごはん(ウエットごはん)の時には、

器からお顔を上げません。

突っ伏しております。この日に限り、クッションへごはんをお運び申し上げております。

元気が無かったので特別です。

しかし、しっかり食べてくれました。かなり真剣にお顔を入れ込んでおりました。

(しのび寄る若者たちから皿をガードしていると思われる)

元気がないように見えたのは、単にテンションが低かっただけみたい…💦

よかったあ…💖

年末~お正月で、写真撮影少ないですね💦

もっと、撮影しないとです。

ずっと、ずーっと!元気でいてね💖

さてさて、

今週もビブリオマンシー いきましょう💖

今回は『神さまとのおしゃべり』から。

 「できごと」には、与えられた唯一の意味なんてないということじゃ。

 「無意味のできごと」に人間が意味をつけておる。起こったそのできごとを「どう思うか?」じゃない。「どう思いたいか?」じゃ。 ただそれだけが、重要なんじゃよ。

『神さまとのおしゃべり』P.143 さとうみつろう 著 WANIBOOKS 刊

さて、近況ですが、これは昨年の最後のイベント。

あけぼのマルシェ、ありがとうございました~!

年末というこの忙しい時期に、

とてもたくさんの方々に足をお運びいただきました~!

びっくりでございます。

(注)バリバリの換気環境で行われています。寒くても、開けっ放しです。

お餅つきもありましたね~!

とても久しぶりのお友達やお客様もいらしてくださって!!

鑑定のタイマーをかけ忘れることもあったぐらい、うれしかったです💖💖

超幸せ時間!!

楽しい仲間たちとともに…

…今回はタイミングはずしてお野菜を買いそびれてしまいましたが!!(悲!)

本当にありがとうございました。

(※鑑定中につき、集合写真に不参加でしたので、勝手に卒業アルバム風に編集!💖)

いや~…2022年、いろんなことがありましたね~💖

今年も素晴らしい一年になりますよ💖

このブログをご覧くださっている皆様

今後とも、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました