『コハクの月』10周年イベント満員御礼ありがとうございました💘

ご好評いただいている菓歩菓歩さん突撃レポはこちら↓

こんにちは。

ここ最近の京都宇治は朝晩が微妙に涼しくて、とても気持ちが良いですが、涼しくなる時期はまだ先のはずですよね?

例年の残暑っていつぐらいまで続くのだっけ。

思っていたより早く秋が来るのかなー。

なんていいつつ、週の頭に自宅でスイカが収穫できたりしました(苗ひとつで…)

こう見えてかなり大玉なのです。我が家にはスイカを食べる人が私しかいないので…おすそ分けしました💦激甘に驚愕だわ。

実はまだもう一個できています(収穫早すぎて失敗したのも入れるとなんと3個できた計算に)。

現在育て中。スクスク大きくなっております。

先日、心の友からサプライズが届きました!キャー。うれしい💖

ありがとう!💖💖💖

久しぶりだわ…

どうしてるのかな?って気になっていたので、安心しました!

そして彼女らしい贈り物。あったかい気持ちに💖

この世にインターネットなんて生まれてくる前の時代からのお友達。LINEですぐお返事できるのだけど、お手紙でお返事するね💖

なんか手紙の方がしっくりくるんです。

ちょっと待っててね。(このブログきっと見てくれている💖)

我が家の猫様はというと

カーテンをボロボロにし(お願いやめて)

ゴロゴロして…

久しぶりになぜかハッスルしてキャットタワーのお部屋に上ったりしています。

黒猫かんちゃん(♂)が、すぐ上に登って追っ払うのよねえ…

もともと先住のうめおさんのキャットタワーなんだけども…

お願いだから遊ばせたげて😿

日々変化があって面白いです。

元気で、元気で💖

さてさて、

今週もビブリオマンシー いきましょう💖

今回は『理想のパートナーと 引き寄せの法則 幸せな人間関係とセクシュアリティをもたらす「ヴォルテックス」』から。

 皆さんは自分が物質世界の身体よりもっと大きな存在だということを知っていますか?

物質世界の身体に宿った皆さんは、「もっと大きなソースエネルギー」の延長だと知っていますか?あなたがたの「もっと大きな見えない世界の部分」「源(ソース)」は常にあなたがたへ、またあなたがたを通じて流れていて、あなたがたと切り離すことはできないのだと知っていますか?その「もっと大きな見えない世界の部分」は、あなたがたの身に毎日起こることに、たいていの人が思ってもいないような大きな役割を果たしていることを知っていますか?あなたがたというこの「連続体」はとても深遠なものなのです。あなたがたは物質世界の身体に宿った「ソースエネルギー」なんですから。 そのことに気づいていない人が大勢います。

『理想のパートナーと 引き寄せの法則 幸せな人間関係とセクシュアリティをもたらす「ヴォルテックス」』p.341 エスター・ヒックス+ジェリー・ヒックス 著 吉田利子 訳 SoftBank Creative 刊

近況ですが、

昨日は、パワーストーンショップ『コハクの月』10周年イベントでした~💖

コロナ禍でイベントをほぼカットしてきた身にとっては、びっちりご予約を入れていただいての本当に久しぶりの連続鑑定。

実は前の晩はちょっぴり緊張しましたが!!

実際の当日、それはそれは楽しい時間となりました。

大きな猫背が私です。オーナー撮影ありがとう~!💖髪、伸びたなあ…

最近はあまりイベント出店もしていないのに、ご予約をいただいて…😿

感謝でいっぱいです。

…いやー…

とにかくね、環境が超良くて

もうこれが当たり前になっているお店ですけども、実際当たり前じゃないですよね。ここまで浄化されてると、気分が良いのよ。

サンキャッチャーのクォリティの高さったらない。

ピュアなパワーストーンに囲まれまくる至福…💖

ペンデュラム、パワフルでしょ✨すごいよね。

気になるのは『金運の雫』…!?✨

こんな環境での鑑定ですよ。毎回ヤバイ。

オラクルカードもたっぷりご用意しましたが、実は使うカードは限られていました。

これも鑑定あるあるですね💖

駆け抜ける感じで、満員ご予約があっという間に終了時間になりました。

驚いた。

時間過ぎるの早すぎました。

やっぱり対面鑑定は良い。まじで。

濃厚なお時間をいただいてありがとうございます。

鑑定を受けてくださったお客様、いつでもLINEから経過をお聞かせくださいね💖

ご来場ありがとうございました。

そして愛するオーナー様💖、こんな素晴らしい機会をくださって…💖

ありがとう

ございました💘

そして夫さんも送迎ありがとう💖お休みの日で休みたいやろうに、車往復往復でした~💦

皆様、またぜひお目にかかりましょうね💖

タイトルとURLをコピーしました