2023年4月10日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月10日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

2 of Air 風の2

あなたは強く、誰かの助けになれる人です。この時期はつい自分自身の内側に目を向け、無力さなどを感じてしまうかもしれませんが、それは見えない存在たちがあなたに「怖さは幻だよ」「あなたは素晴らしい人だよ」「物質社会でがんばっているのを見守っているよ」と気づかせようとした宿題です。もし流れが止まっているように思っても、これは必要があって生じている流れです。あなたが自分自身の高い価値に気づくことで、ポジティブに進んでいきます。あなたにできることはオリジナルです。他の人にもできると考えているかもしれませんが、明確に異なっています。じっくり考えてみましょう。

②を選択した方

Fool / 愚者 】

少しずつ高みへ上っていた運気の流れがピークにやってきました。この時期は勇気を持って挑戦しましょう。かならずポジティブな結果を得られます。見えない存在たちからのスピリチュアルな力が後押しになるので、ずっと努力していたことも実り始めるでしょう。あなた自身とあなたの周囲に喜びごとが増えていきます。ワクワク楽しめることを率先してやってください。エネルギーの波動が高くなり、動きも大きくなるので、家でじっとしたり、ただ考え事をする時期としては適していません。もし何か悩みがある場合は一旦横に置いて、現実をアクティブに生きることを重視して過ごす時期にしましょう。

③を選択した方

Fortune’s Wheel / 運命の輪

見えない存在たちがあなたに特に伝えたいメッセージがあるようです。この時期に起こることには、普段以上に注意してください。この時期が過ぎてから、振り返る必要が出てくるかもしれません。人は誰でもわかりやすいことには注意を向けることが簡単にできますが、この時期にはその表面の奥にある理由や原因に目を向けてみましょう。人から受ける言葉、メディアに乗ってくる情報、SNSで目を引くコンテンツ…すべてが見えない存在たちからのメッセージです。人間関係もそうです。その表面化にあるものは何でしょう?まるで偶然のように必然的な状況が広がっていることを意識してください。

④を選択した方

High Priestess /女教皇

今この時期は見えない存在たちが格段にあなたに近いところにいることを意識しておきましょう。存在する次元が少し重なっています。ですから、願い事がある人、悩みがある人は、彼らに具体的にはっきりと望みを伝えてください(心に思う、紙に書くなどの方法で大丈夫です)。そしてその後は、一旦それについて考えないようにしましょう。いわゆる「手放し」です。忘れるぐらいが丁度良いでしょう。そうすれば、しばらく経った後から見えない存在たちから朗報が届けられます。解決策、実際的な方法があなたに示されます。ただしその方法を採用できるかどうかについては、すべてあなた次第です。

⑤を選択した方

7 of Fire/火の7

自分では無理と思えることも、継続することで可能になります。あなたのパワーは無限大です。この時期、あなた自身が自分を振り返って、本当に手に入れたいと渇望するものにはとことんしがみつきましょう。必ず近いうちに飛躍の時が与えられます。それが執着なのではと恐れることはありません。ただし努力は必要になります。ポジティブな結果を得るためには強いエネルギーが求められるからです。勇気がないと言って引っ込む方を選択するのはやめましょう。これまでの自分に変化を起こすことを恐れないで飛び出しましょう。あなたの運命を拓くことができるのはあなた自身なのです。


以上です。

今回もテーマは前回に引き続いています。

『見えない世界と現実が重なっている』

…というより、一部、重なっている。

このブログをご覧の皆さんの中には。すごく近くに彼らの存在を感じるような出来事に遭遇したり、体感を伴ったりする人も出てくるでしょう。

ただし、流れは統一化していないことから、一見ポジティブに受け取ることができる人、またそうでない人など様々かもしれまん。

求められる行動は個人個人でシンプルなので、多少面倒だったり、しんどかったりしても対応してみてください。

ポジティブな結果がついてきます。

今回は、このブログをご覧のあなたが

気持ちが晴れ渡り、身体が軽く元気で充実した毎日。交友関係に恵まれ心から信頼している人とすごす時間がたっぷりできる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました