2023年9月25日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

10月7日・8日は夜間出店します!

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、25~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

8 of Earth / 地の8

心のどこかで、新しい知識や経験を探求をする情熱が燃え上がり始めました。この時期は新たな学びを深めることで魂の願いを叶え、自分自身のエネルギーを活性化させることができます。以前から興味があったスキルなどを身につけてみましょう。その学びの過程はあなた自身の物質的な身体に若々しさと輝きを甦えらせ、周囲に光を放ちます。勇気をもらった人は元気になり、やる気が出たりすることから、あなたを好きになる人、関わりたいと思う人が集まります。挑戦を恐れず、前に進む勇気を持って、意志の強さを感じさせる態度も自分で意識してみてください。ポジティブな結果を得られます。

②を選択した方

7 of Water / 水の7

感性が溢れるように湧いてくる時期。心のスクリーンに映る映画のようにあなた自身の心の奥にある魂の記憶を思い出すかもしれません。少し悲しくなったり、また幸せな気分が湧いたりと、感情が揺れ動きやすい時期ですが、それをパワーに変えてクリエイティブな活動をしてみるのもおすすめです。素晴らしい作品が生まれる気配があります。見えない存在たちとのつながりが強い時でもあるからです。知らず知らずに心の奥底に潜む本当の願いに気づくこともあり、素直でいることで人間関係で絆を感じられる時期です。あなたの魂は美しく輝き、真心を持てば充実感を強く感じられる時期になります。

③を選択した方

9 of Water / 水の9

あなたの夢や希望が現実のものとして完成する時を迎えています。見えない存在たちはあなたが過去に積み重ねてきた努力をずっと見守ってきてくれていました。願いが満たされるその瞬間はただの結果ではなく、あなた自身の心と魂と身体の絶妙なバランスと調和の証でもあります。よくここまでがんばってきました。この流れにより、直感や内観の力が強まる時期でもあり、サイキックな力であなた自身の人生についてこの先どこへ向かうかを感じ取ることができるでしょう。穏やかな気持ちで何物にも偏ることなく前進することで、新しい扉が開きます。あなたはさらなる高みへ突入するのです。

④を選択した方

3 of Fire / 火の3

創造力やオリジナルアイデアがあなたのもとへどんどん降りてくる時期です。それはあなたが自分の才能をこの物質社会へ解き放つよう見えない存在たちが命じているのかもしれません。自分強い力を信じて、あなたの手で未来を彩ってみましょう。日常の中で奇跡的な出来事や偶然と思える瞬間に出会うことも増える時期。宇宙のリズムと魂が調和しているのです。この流れに身を任せて楽しんでください。全てはあなたをより良い未来へと導くためのものです。自信が持てなくても、何らかの作品を作ってみましょう。芸術だけとは限りません。あなたに最もぴったりくるものが見つかるはずです。

⑤を選択した方

10 of Air / 風の10

あなた自身の中に元々存在した、物事の核心をつかむ鋭い感受性が眠りを覚ます時期。その直感を信じて、能動的に真実を掴み取る瞬間が近づいています。自分自身で気付いているかどうかは別にして、あなたはその力に過去何度も助けられています。人生の波が訪れても常に自分自身を信じて前に進みましょう。もちろん見えない存在たちもそばにいます。どんなこともあなたの成長のためのエネルギーとして使いましょう。心の中に自分だけの強い信念を持ちながら、人生の様々なことに向き合って下さい。必ずしも無風の時期ではありませんが、むしろこの時期を利用して本当の自分を解放するつもりで。


以上です。

今回流れるエネルギーは…

『集める』!

人を集める、パワーを集める、アイデアを、そして素晴らしい偶然を集める…

実は29日の満月の手放しの流れとは逆なのですが、この満月は牡羊座♈。

月の流れより大きな宇宙の流れの中の一つの点であると理解してください🌟

現状ふり幅自体は強いわけではありませんが、このブログをご覧になっている方に必要なものが

どんどん集められていき、それぞれに対して準備が行われています。

見えない存在たちが注力してくれている部分が人それぞれ異なりますから、

カードを引いた方にはそのヒントが入っていますので、

個人個人、ピンと来ていただけているのではないでしょうか🎵

集まってきたものは、今後あなたの人生にポジティブで大きな影響を与えてくれるでしょう💖

大切に毎日を意識しながら過ごしていきましょう!

今回は、このブログをご覧のあなたが

自分自身の無限の可能性に気づき、仲間や家族、友人たちと楽しく平穏に明るい気持ちで過ごすことができる。健康を手に入れ日々成長していける。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました