2024年2月26日~ 一週間のメッセージ

3月2日(土)はあけぼのマルシェに出店です!トークショーありマス!!

みんな来てね!!来週だよ~!

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、26~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Temptation / 誘惑

あなたのエネルギーが物質世界へ過度に集中しやすくなる時期です。地に足がつくのはすばらしいことですが、物質的なものに囚われがちになりやすいので自分自身を強く保ち、都度何らかの選択が必要な際には何が最も大切か冷静に考えるように心がけてください。自分と他人の境界を意識し、自立を目指す良いタイミングでもあります。物質的欲求を刺激する誘いに安易に乗ると、自分自身の価値観やニーズを見失ってしまうかもしれません。今は精神的な充実を求めることで、今後の危機を回避することができます。あなた自身の価値を認識し、自覚しているより高く見積もりましょう。気をひきしめて。

②を選択した方

6 of Air / 風の6

嵐を潜り抜け、変化する状況に直面する中で、あなた自身の直感と見えない存在たちからのメッセージに耳を傾けることが重要な時期です。この時期はあなたにとって挑戦の時期。自己成長と変容が促されるため違和感や過去からやってくる傷をさわられるような感覚があるかもしれません。しかしこの嵐が過ぎ去ると、新しい視界が開け、あなたは今よりずっとより強く、賢くなっていることに気づくでしょう。見えない存在たちはずっとあなたにメッセージを送り続けています。どんな時でも乗り越えられるように、傍にいて励まし続けています。心を研ぎ澄まして聞いてください。必ず解決につながります。

③を選択した方

Tower / 塔

予期せぬ出来事や変化の前触れがあります。物質的な準備は役に立ちませんが、心の準備をしておきましょう。運命があなたに挑戦を申し込んでいるように見えるかもしれません。より難しい課題が与えられ成長を求められます。この際流れに身を任せてしまえば、良い方向へ導かれる可能性があります。どんなことがあっても、あなたの魂は癒される方へ向かいます。この時期を過ぎると過去のネガティブな経験も洗い流され、心の傷は回復に向かい、これからのあなた自身に変化が起きるでしょう。心身ともにより調和がとれたポジティブな状態になるのです。あなたはどんなことも乗り越えられます。

④を選択した方

World / 世界

見えない存在たちと共に運命を創造していることに、強く意識を集中してください。文字通り「目に見える」物以外にも、この世界にはあらゆるものが存在しています。具現化にフォーカスしましょう。どんなことも高次元のルールに則り、あなたの思うままに創造することができます。限界を感じるなら、視点をドラスティックに変える必要があります。目の前のものに囚われないように。見えない存在たちや宇宙の流れに逆らわないで。あなた自身が創る意識を強くもつことが大切です。思考や信念が現実を生み出す力を持っていることを思い出してください。ポジティブな意図と高い視点を保持しましょう。

⑤を選択した方

5 of Air / 風の5

心をオープンに、素直に自分以外の人の視点や、異なる意見を受け入れることが大切な時期です。対立したり違いを乗り越えることは新しい洞察を得ること。違う世界が見えてきます。単なる多様性ではなく、特に理解しがたい、許せないことを別の視点で見て理解することが求められます。何かあれば細部に注意を払ってみましょう。十分に納得できる理由が見えてきます。状況や問題を深く理解するために、多方面から慎重に考えましょう。不自然な忍耐から解放され、周囲との調和が生まれ、より良い判断が可能になり、それがひいては、あなたの運命において最善の選択につながります。

以上です。

変化が見えてきました。

選ばれたカードによって、タイミングのズレが少しありますが…

今回のテーマは『流れに乗る的な感じでしょうかね。

宇宙に挑まれてますね~💖

変容。

内側からやってくる人、

外側からやってくる人

たとえ巻き込まれているように感じても、軽やかな気持ちで乗っていきましょう!

ネガティブに感じても、そこを超えて見える世界は新しくて楽しくてワクワクする世界…!💖

楽しみですね…💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

見えない存在たちの意識をわかりやすく受け取り、成長と発展に導かれる。内なる力と智慧を強く信じることができ、毎日穏やかに安心して過ごせる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました