2023年11月13日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、1113日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

4 of Air / 風の4

あなたの心の深い部分が癒しと安らぎを求めています。内的な平和を得る時期で、魂の傷が回復する穏やかなプロセスを経験するでしょう。見えない存在たちはあなたが自分の直感を鋭く研ぎ澄ますことを助け、今後、感性で感じ取れる「警告」を迅速に受け取れるようにしてくれます。もうすぐあなたには冒険の時期が訪れるようです。多少危険とさえ思える次のステージへの入口に立った時、勇気をもって踏み出し、切り拓いてゆく必要があります。注意力と洞察力を育てましょう。自分の感性を強く信じることができれば、危険も上手に回避できます。今はためらわず癒しと回復を優先しましょう。

②を選択した方

Chariot / 戦車

この時期のあなたは勝利のエネルギーと再び立ち上がるための強い光に満ちています。これまでの困難を乗り越えて、諦めずに挑戦するあなたの姿は、周囲の人たちの希望の象徴になります。過去の傷は癒され、心が離れてしまった人たちとの絆を修復させる力も与えられるため、もし、もう一度ご縁をつなぎたい人がいる場合は、この時期にあなたから働きかけてみると良いでしょう。見えない存在たちも和解の力で支援してくれます。ポジティブな心を持ち続け、諦めないでいれば、これまでに経験した試練の先にある強い自分と修復された人間関係によって幸せな未来が約束されています。

③を選択した方

World / 世界

現在のあなたのステージは大きな変化を迎えていて、今この時も見えない存在たちと共同創造しているのだということを自分自身で体感しやすくなっています。不思議なタイミングで会いたい人に出会えたり、ずっと願っていた世界へ招かれたりすることがあるかもしれません。自分では「まだ到達できいない」と感じる世界が目の前に広がり、恐れを感じるかもしれません。しかし、あなたの魂はすでに宇宙と調和して、新しい可能性に気づいています。行動すればするほど外に向かって鮮やかに魂が反映され始めるでしょう。ありのままのあなたで大丈夫。胸を張って今の自分を受け容れ、世界に示しましょう。

④を選択した方

3 of Air / 風の3

手放しの時期に入りました。惰性から目覚めて真実を理解し、自分にとって本当に必要なものが何かを見極めることができる時期です。古く役に立たなくなったものを手放しましょう。もし方向転換を強いられるているように感じる場合は、元のエネルギーが不要だということです。日常をスリム化することで、魂に新しい領域が生まれます。手放しを終えると、内なる光は次の方向を照らし出してくれるでしょう。今までにないアイデア、新しい出会いはその後でやってきます。心と魂の準備を整え、成長と進化のために物質社会で執着していたことを手放す貴重な機会。自分自身の心に耳を傾けてみてください。

⑤を選択した方

Queen of Earth / 地のクィーン

物質社会で目標意識を持っているいないに関わらず、あなたの足元はしっかりと地に根ざし、これまで歩みを向けていたゴールへと確実に進んでいます。この人生の旅は孤独では決してありません(もしあなたが今孤独だと感じていたとしても)共感と理解を持つ仲間たちに囲まれながら歩んできたのです。あなたを助てくれた仲間、大切な人々たちとたどり着くステージは、愛とサポートであなたを肯定してくれてきたパワーが具現化された場所。物質社会にいることを実感しやすい時期ですが、あなたはこの世界に独りではなく愛と絆で結ばれた仲間がいると意識しましょう。そしてもちろん見えない存在たちも。


以上です。

今回は…

『変化』特にステージが大きく変わる人が多いかな、という印象。

前回は「宇宙とのつながり」と書きましたが…

そのエネルギーはまだ続いていて、特に大きな流れの部分。

その中での、乗換時期というか、方向転換のようなもの。

個人個人が意識しているわけではない、

自分から指定しているわけでもない、

そうせざるを得ない部分が動き出すような感じです。

もちろん、このブログをご覧の方なら、

すでに自分自身のポジティブなエネルギーによって、

見える世界を光に満ちたものにできるということはご存じですよね💖

受け止め方、意識の持ち方によって、ポジティブな方へ勝手に吸い込まれていきますから。

ご心配なくです。

恐れは禁物です。

挑戦は忘れずにね💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

毎日を感謝の心で生きる力が与えられ、すぐそばにある幸せにその都度気づくことができて、それを大切にする心が育つ。友人の笑顔、家族の温かさ、日々の奇跡、その一つ一つに心から感謝することができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました