2023年1月2日~ 一週間のメッセージ

2023年
新年あけましておめでとうございます。
旧年中はご愛顧ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様のもとへ
沢山の福が舞い降りる
一年でありますように…

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

2 of Earth 地の2

あなたにとって取り組むべきことは1つではありません。現在つまらないと感じていることがあるとしても、その中に「面白さ」を求めれば好きになることができます。あなたは正しい道にいるのです。見えない存在たちは常にあなたを励まし、背中を押しています。植えた種は必ず芽吹きます。あなたの努力の中に無駄は何一つありません。気になることや楽しいと感じることができるものは、現在の好みで無理に絞ったりして切り捨てないことが大切です。それぞれに時間をかけて取り組んでみましょう。すべてが開花する可能性も見えています。欲ばり上等!どれも追いかけて良し!

②を選択した方

Messenger of Earth / 地のメッセンジャー】

この時期は、ある意味自分の世界に引きこもって、とことんあなたにとって大切なことを追求しましょう。とことんやりつくすつもりで。勤勉さが開運へのカギとなります。快適で居心地の良い、あなたが一番気楽でいられる場所で。一つのことを極めるために、他の煩わしいことから解放される場所を見つけてください。その過程には道を究めるための苦労はあるかもしれません。しかしあなたにはそれを乗り越えるパワーが備わっています。人との交流は気が合う人やあなたの目標や夢を理解してくれる人とおこないましょう。建設的でない単なるネガティブアドバイスには耳を傾ける必要はありません。

③を選択した方

3 of Fire / 火の3

視点を高く、広く持ってください。この時期のあなたにチャンスが訪れる流れです。空を駆ける鳥、気球のように、普段は考えない場所へも視野を広げてみましょう。あなたの努力が実を結ぶ風景が広がっています。ここまでくる、あなたの道のりにあった経験はどれも光輝いて、あなたの人生で生かされる時を待っています。自分自身の内側で準備がととのった時に、自分を取り巻くエネルギーが大きく変化したことを感じ取ることができるでしょう。目の前にチャンスが来たと思ったら、必ず掴むことを意識して。見えない存在たちももちろん、あなたをずっと見守っています。

④を選択した方

6 of Fire / 火の6

この時期、周囲から注目を浴びたり、あなた自身が不特定多数の人々に影響を与えたりする流れができています。つまり誰かの「憧れの人」になるわけです。フィーチャーされる、推薦されるなどのエネルギーがとても強くなりますから、もし望んでいる場合は、一も二もなく、チャンスに乗ってください。もちろん、声がかかるのを待つだけよりも、望むようなことがあれば自分から行動するのも素晴らしい流れを作ります。運気が上がり、あなた自身ぐっとステージアップするでしょう。この時期のあなたのオーラは強い光を放ち、どこからでも確認できるようになります。目立ちますから意識しておきましょう。

⑤を選択した方

8 of Fire / 火の8

あなたを取り巻くエネルギーの勢いが増し、どんな問題も結論まで速く到達します。うかうかしていると、やりそびれることが出てくるかもしれません。あなたの経験や思い出はすべて、あなた自身を有利にするために使えます。あらゆる知恵を自分の中から引きだして、濃密にこの時期を過ごすようにしましょう。ただし、エネルギーの勢いが強いだけに、強い変化が訪れる時期でもあります。もし流れに巻き込まれてしまったと感じた場合は、無理をして自分でコントロールしなければいけないと考える必要はありません。あなたはパワフルで優秀な人です。必ずポジティブな方向へ道が拓けます。


以上です。

今回は『上昇』

火のエネルギーが強いので、上へ上へと上がりますね~💖

カードも暖色メインでした。

上昇すると視界が変わります。

客観性も役に立つし、地上での危険も回避できます。

この時期は、上がることを楽しんで❣

怖がる必要は全くありません。

そこには必ず見えない存在たちの配慮があります。

そして、これまでに見上げる立場だった人は、見下ろす立場へと変わる場合も…

驕りは禁物ですね。しっかり身をひきしめましょう。

そして逆に、見られると、隙を作ってはいけないような気がするかもしれませんが、

素のままのあなたで良いですよ💖安心してくださいね。

今回は、このブログをご覧のあなたが

多くのチャンスにめぐまれ、可能性が広がり、人生がポジティブに変化を遂げる。いつも助けられている安心感と実感を得られる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました