2022年8月22日~ 一週間のメッセージ

8月はイベント出店💖来週に迫りましたよ💖

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月22日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Queen of Fire 火のクィーン

あなた自身のことを周囲の人に知ってもらうためにアクティブに動くと良い時期です。浮かび上がるインスピレーションを思考で邪魔することなく、どんなものでも受け入れて、思いのままに表現してください。今まで抵抗があって着れなかったデザインの服やヘアスタイルにしてみたり、憧れていた楽器に挑戦してみるのも素晴らしいことです。自分自身のことがよくわからなくなった時はぜひ自然の多いところへ独りで出かけてみましょう。自然界に住む見えない存在たちに心の中で呼びかけてみてください。様々な形であなたの内側に問いかけ、本当の答えを導きだすことができるでしょう。

②を選択した方

Queen of Earth/ 地のクィーン

イメージを育てるよりも、現実で物事を進めていく時期です。今とりかかっているあなたのテーマについて、実際に身体を動かして着実に結果がでるように働きかけてください。見えない存在たちも今大きくあなたの背中を押してくれています。粘り強さが試されている時とも言えます。あともう少しのところで諦めてしまわないように注意しましょう。あなた自身が従来持っているものを十分に活用しましょう。足りないものはありません。この時期にがんばることによって、近い将来チャンスが到来します。普段から目も配って逃さないようにしてください。集中力が欲しい時は空き時間にスポーツを。

③を選択した方

7 of Fire 火の7

何かに抵抗したくなる気持ちを手放しましょう。あなた自身の光も闇も全てを受け入れることで、状況に変化が生まれ、ポジティブな方向へ進みます。あなたにはまだ目に見えていなくても、素晴らしい出会い、機会がすでに用意されています。見えない存在たちを信頼して流れに任せてみましょう。これまでの思考の癖や、自分自身で思い込んでいる好き嫌いは、今現在、本当にそうでしょうか?新しい価値観を好意的な眼で見てみましょう。はっきりとした理由はないけれど自信がなくて、やり遂げられないと思っていることはありますか?今のあなたは可能性の光に満ちています。取り組んでみましょう。

④を選択した方

Fortune Wheel 運命の輪

多くの偶然の積み重ねによって、あなたの身の回りに大きな変化がやってきているかもしれません。もちろんこれはポジティブな変化であり、見えない存在たちがあなたのために用意したものです。これまで長く時間をかけて彼らによって作られてきた偶然も効果を表す頃です。活動フィールドの移動、ポジションの変化、考え方を変えるような何かがあるかもしません。この後起こることに労力が必要ですが、心配せずポジティブな気持ちでワクワクしながら過ごしてください。思いもよらぬ出会いから人生が明るく開けていくでしょう。見えない存在たちの手助けを喜びの気持ちで受け入れましょう。

⑤を選択した方

5 of Earth地の5

この時期は特にポジティブな視点を大切にしましょう。あなたはすでに有形無形の財産を豊かに持っています。日常ではなかなか気づきにくいものですが、ぜひ意識してみましょう。一見わかりにくくても、現状の運気はしっかりと流れていて停滞していません。意識するかしないかが重要で、ポジティブさを維持しつづけることで、今後あなたの立つステージに明確な変化が生まれます。見えない存在たちが必ずそばにいますから、今どんな状態にあっても安心してください。自分自身の積み重ねについて時間を取って考えてみてください。計画は進んでいます。必ず良い結果が生まれます。


以上です。

今回は、水面下の変化がテーマとなりそうです。

※ただし、④を引いた方は明確な変化となり例外です。

状況の変化が待っている人、そして思考の変化へと導かれる人…

何かが「変わる」時はどんな場合でも、ある程度の痛みを伴うのかなと思いますが…

状況の厳しさに悲観的にならないことが最も重要で、少し距離を置いて痛みに向き合ってみると、意外と感情が引っ張られないことに気付くはず…💖

この先にはいろいろな出会いが用意されていますから、楽しみにしていましょう。

見えない存在たちを信頼して💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

健やかに、笑顔で過ごせる毎日。日常の中に楽しみが沢山あって自分自身を高めることができる感動満ち溢れた日々。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました