2023年12月18日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事の代わりにこちらを。12月28日はあけぼのマルシェです!

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、1218日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Hermit / 隠者

この時期のあなたは、自分を深く理解することと内なる情熱の探求がテーマになります。自分自身と向き合って、これまでの人生の意味を自分なりに理解し、それを受け入れ、あなただけのオリジナルの道を歩んでいることを誇りに思いましょう。世間が決めた価値は関係がありません。内面を深く掘り下げるこのプロセスは、自分が本当に望むもの、そして本当に大切にすべきものをはっきりさせてくれるでしょう。そこを超えたところで、あなた自身の内側からわき出してくる情熱に気づくこともできます。この時期はひたすら、自分の思考と感情に耳を傾けてみましょう。必ず道が明確になります。

②を選択した方

Sun / 太陽

この時期には物質的にも精神的にも恵まれる流れです。経済的な豊かさのエネルギーがあなたのもとへ届き、魂の成長をも保証されます。肥沃な大地に種をまくように、あなたがこれまで蒔いた種が、たくさん実り始め、豊かな未来を約束してくれているようです。この豊かさは、物質的なものだけでなく、精神的、感情的な充実も含みます。ぜひこの時期には自分自身の良いところを伸ばせるように意識しましょう。あなたのことはあなた自身が愛し、ケアする必要があります。疲れている人も自分自身のお世話をすることで生命力が再生し、あらゆる面での発展が促されます。自分自身に感謝していたわってください。

③を選択した方

7 of Fire / 火の7

この時期のあなたに備わる特別な力は、どんな不可能と思える挑戦でも乗り越えられる、やりぬける根気強い力。この力はあなたを本当の目的地へと導く魔法のようなエネルギーとなります。自分自身の精神、感情、肉体がどんなに強いかが試されるように感じるかもしれません。ですからもし何かネガティブに思えるようなことが起きた場合でも、喜んでそれを迎え入れてください。自分が思う以上のあなたの力をしって喜ぶ時が必ず来ます。内面、感情、身体をチェックし、必要に応じてオーラの滞りを解消することが重要となります。睡眠と休養が不足しないよう注意しましょう。

④を選択した方

9 of Water / 水の9

夢が実現し、願望が成就する時期が訪れています。あなたが心にポジティブに描いてきた状況が、現実の形を取り始めているのです。希望の星がこの物質社会の大地に流星のように降り注いできて、喜びを感じさせてくれる時期に入ったのです。成功体験は自己評価を高め、すばらしい人生を生きるための基盤になります。この時期に起きたポジティブなことがどんなに小さいことでも、願いの現実化の一歩と受け止めてください。ただの偶然ではなく、自己価値を認識し、自分自身を高く評価する結果としてください。そうすることであなた自身の内面と外面の両方には素晴らしい変化を生みだされます。

⑤を選択した方

6 of Earth / 地の6

これまであなたが愛を与えてきた人や、どんなネガティブなことも寛大に許してきたことが、魔法のようなエネルギーに変化しつつある時期にさしかかりました。過去のそういった行為があなたに豊かなギフトとして物質的な豊かさをもたらしてくれるのです。暖かく、あなたの周囲にあふれるもの全てに光を与えてきたあなたに、見えない存在たちが素晴らしい評価をし、返してくれているのです。これまで言葉だけでなく心からの感情を通じて他者と深くつながり、相互理解を育んできたことに気づいていますか?あなたは、人々との関係を強化し、より深い絆を築いてきたのです。成果を受け取ってください。


以上です。

今回は…

『豊かさ』

クリスマスが近いぞ…近いぞ…

12月だからですかね…、集大成や、結果を出す

そういうエネルギーが強く流れています。

怠けたと自覚がある人でも、何かしら必ずどこか我慢するところがあり、ネガティブを乗り越えています。

見えない存在たちは、あなたの努力を見てくれています。

努力すればするほど、宿題が出るような気がしている人もいるのでは?

それは振れ幅、努力を高い方に振るほどに、大きなポジティブなギフトがあなたのもとへ届くことを信じてください。

それもまた、具現化のテクニックです💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

日々、元気と幸福を感じ、奇跡のような人生を心から楽しむことができる。愛と光に満たされ、素晴らしく予想外な贈り物に恵まれる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました