2022年8月15日~ 一週間のメッセージ

8月はイベント出店がございます💖

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月15日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

King of Earth 地のキング

この現実社会での学びを人へ伝え教えましょう。あなたの智慧は誰にでも経験できる当たり前のものでは決してありません。あなたは大切な人を豊かにしたり、苦労を学びに変えることができます。人生の過ちは間違いではなく、光も闇も、いずれもこの地球での貴重な成長のチャンスであることをあなたは知っています。どんな状況にあっても現実を観察しながら感情に流されることなく重要なことに取り組み、必要な場においては人を励まし勇気づけることを優先しましょう。あなたはこの現実に変化をもたらすことができます。もちろん見えない存在たちの支援にも恵まれていることを覚えておいてください。

②を選択した方

4 of Water/ 水の4

持つ必要がないものを抱えていませんか。重荷は下ろして心をすっきりデトックスしましょう。近い将来、ポジティブなことがやってきます。あなたの内側のスペースをクリアにしてください。自分以外の時間が止まり、ぼんやりと清らかで豊かな水に身を横たえ浮かぶようなイメージで、リラックスしてみてください。自分自身の心の中を観察してみるのです。前に進むのをためらう原因になっているものは何でしょうか?自分が本当に望んでいるわけではないのについ仕方なく周囲に合わせているのなら、もう手放してあなた自身を解放してください。輝く光はクリアな魂に満ちていくものです。

③を選択した方

6 of Water 水の6

あなたは今この瞬間も素晴らしい現実を創り出すことができます。見えない存在たちはそんなあなたを全力で応援してくれています。この時期はつい過去に目を遣ってしまうタイミングがあるかもしれませんが、前を向いて進むことを意識してください。過去に存在したポジティブな思い出は、現在もまた作ることができます。また逆に過去のネガティブに囚われている場合は、今この瞬間にポジティブに創り変えることができます。地球は光と闇、善と悪…といった二極の世界ですが、どちらも自分自身で自在に変化させていくことができます。どちらも祝福しましょう。あなたは常に変化の中にいます。

④を選択した方

King of Fire 火のキング

あなたの波長は今見えない存在たちと調和し、現実を超えた視点を得られる状態になろうとしています。スピリチュアルな力がわかりやすい形で表れてくるかもしれません。この時期は特に閃きに注意しましょう。誰かの気持ちがふと手に取るようにわかったり、ものごとの流れを俯瞰(ふかん)でとらえられていることに気付くかもしれません。ためらわずにその力を受け取りましょう。恐れることはありません。それに伴って、常識が役に立たないタイミングも出てくるでしょうが、自分から心に許可を与えてください。いずれにしてもこれまでのあなた自身の意識を変えるタイミングが来ています。

⑤を選択した方

9 of Fire火の9

現在の状況の中にポジティブな変化の可能性が眠っています。もし今の流れが停滞しているように感じている場合は安心してください。それは見た目だけの問題です。自分自身を再評価してさらなる飛躍の用意をする時です。何らかのネガティブを感じているのなら、堂々巡りになって学びを延期しているのかもしれません。普段の無意識の行動パターン、対応方法をチェックしてみましょう。同じことを繰り返して同じ結果を生みだしている場合があります。現実を客観的に評価してください。あなたにできることに注意してください。つい瞬間的に湧き上がる感情で動いてしまうことがないようにしましょう。


以上です。

強い波を過ぎ、穏やかな流れがやってきました。

超俯瞰の宇宙視点に導かれ

そして無意識に気をつけること。

このブログをご覧の方は、普段より内観する時間を取ることで、自分の望む未来へとルートが是正されていくことになるはずです。

何度も送られてきたメッセージは

二極化された世界をごっそり丸ごと受け入れること

丸ごと受け入れることで、二極化は解消し、一つになります。

良いも悪いも、全てがシンプルな経験で、そこに感情と思考という「水」を注ぎこむのは個人です。

過去のネガティブな経験も、感情と思考があるからこそネガティブな経験と決定づけられます。

感情と思考から少し離れて、自分がなぜ?そう「思った」のかをぼんやりと眺めてみると…

自分自身の真実が見えてきて、運命のルートも整っていくでしょう。

その時に思う、運命のルートは今までに考えていたものとは、確実に変化していますよ💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

優しい気持ちになれていつも穏やかに落ち着いていられる。つらさは吹き飛びどんなときにも喜びを感じられる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました