2022年6月20日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、20日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Ace of Air 風のエース

自分自身でもなかなか体感できない深いレベルでの強い運命の流れが来ています。自分自身がエネルギー体であると強く意識すればスムーズにシンクロできます。もちろんこれはポジティブな流れです。人をうらやむ気持ち、過去の失敗した経験などからくるネガティブな気持ちを浄化し、自分自身をクリアで輝くイメージに保ちましょう。言葉にも注意しましょう。積極的にポジティブな言葉を口にすると良いでしょう。善行は必ずあなたの元へ戻ってきて、感謝のエネルギーによってあなたのオーラはキラキラと虹色にきらめきます。これまでのことはリセットするつもりでポジティブな行動を。

②を選択した方

Four of Fire/ 火の4

あなたに時間をわけてくれる人、あなたの夢に同調してくれる人に意識を向けてください。改めて大切にすることを心掛けて接しましょう。よりつながりが強まり、彼らはあなたの味方になってくれます。また、この時期によく出会う人、意気投合する人には強いご縁があります。普段通りの、ありのままのあなたが正しいと思う方法でその人たちに真心を表現すれば相手に伝わります。見えない存在たちがあなたと彼らをバックアップして、より素晴らしい関係へと導いてくれます。この時期に何かに挑戦する場合は大好きな人たちとともに行いましょう。共同でやることこそが強いパワーを発揮します。

③を選択した方

8 of Earth / 地の8

「学び」という言葉を聞いて何が思い浮かぶでしょうか?学習?人生勉強?音楽や絵などの芸術でしょうか?あなたの学びが新しい段階に入り、より深く多く、よりグレードの高い品質が求められるようになっています。いわば応用編です。力をもっと伸ばすことを考えて、具体的にその状態をイメージしてみると、現在のあなたとどう違うでしょうか?そのためには今まで通りのやり方から卒業して、違う方法を探してみてください。見えない存在たちはすでにもう用意しているようです。今この瞬間から、恐れを手放すことを意識しましょう。あなたは必ずポジティブな変容を遂げるでしょう。

④を選択した方

Hanged Man / 吊るされた男

肩の力を抜いて、ゆっくりリラックスしましょう。必要だと感じていることに振り回されていませんか?あなたにとって本当にそれは必要ですか?そこへ意識を集中するのは少しお休みしてください。あなたの内側にある自我、怖さ、痛みを解放し、自分自身を大切にする気持ちにフォーカスしましょう。癒しが必要ならそのための行動を考え、しっかり時間を取ってください。優しさや豊かな感情を湧かせてくれる芸術に触れるのも素晴らしい方法です。今はただ、がんばりすぎてはいけません。アクティブな行動、果敢な挑戦は延期して、現状の流れを見守ってください。受動的でいた方が良い時期です。

⑤を選択した方

World / 世界

人生についての考え方を変えてみましょう!あなた自身に対する評価も、あなた以外の人から見れば大きく異なるものです。あなたには見えない存在たちが常にそばにいて、パワーと助けが与えられています。あなたがそこにいるだけで、安らぎを得られる人たちがいることを意識してください。あなたは頼りがいのある存在で、ゆるぎなく、この物質社会でポジティブに生きていけるのです。好きなことをやりましょう。それで自分だけでなく大切な人々も守ることができるよう、見えない存在たちが尽力しています。この時期はそれを強く認識しながら過ごすと、希望の現実化が早まります。


以上です。

今回のメッセージは

「自分自身」に強くフォーカスする。

というテーマでしょうか。前回は運命の流れで、これも自分自身がテーマではあったのですが、

もっと物質社会の、受肉した自分自身のこと。運命というよりは人生…かな?

カードがそれぞれに、自分の人生について必要なことを教えてくれていたように思います。

メッセージを聞いて、全て言うとおりにできたらもちろん、その方が運命の車輪の回転速度は上がりますが…

もしその通りにできなくても、心掛けておく、一部でもできるだけやってみる。

それで十分、スイッチを入れることができます。

心の中で、見えない存在たちに語りかけるのもいいですね。

「○○できないんだけど、できるようになりたい!」

「××っていうメッセージは無理すぎます!もっとやさしくできるように、偶然を作ってほしい!」

あ、あとね…

今回のメッセージは全然ピンとこないです!💦どういう意味ですか?わかりやすく教えてください!」

なども。

いろいろ伝えてみてください。

面白いことが起きますよ💖

何かピンとくるようなことが起きたら、「こういうことかな?」って自分の問題に照らし合わせてよく考えてみてください。

ここをご覧のあなたなら、きっとわかります。

今回は、このブログをご覧のあなたが

人の優しさに恵まれ、自分自身も穏やかな愛をシェアできる日々。経済的な悩みから解放され笑顔が絶えない毎日を送る。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました