2023年8月28日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月28日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

World / 世界

あなたを取り巻く周辺環境と、そしてあなた自身にも大きな変化を迎えようとしています。そのため、この時期には見えない存在たちからのエネルギー調整が入ります。それがあなた自身の物質的な肉体と精神に及ぶか、環境に及ぶかは個人によって変わります。敏感な方には体感として感じられ戸惑うかもしれませんが、ポジティブなエネルギーによるものですので心配は要りません。これまでには実現しなかったようなことも起こせるでしょう。宇宙の強い力が作用していますので、大きな後押しとして、そのエネルギーを利用したいテーマがあれば、ぜひこの時期に挑戦して実現させましょう。

②を選択した方

Hermit / 隠者

長い間モヤモヤしていた悩みや心の傷が、何らかの明確な理由によって解決していきます。あなたはしばらく後、すっかりラクになり、心も晴れて癒されるでしょう。それは近い将来、必ず起こります。しかし現在はまだその気配は見えないかもしれません。しかし水面下であなたの環境は解決へと動いています。タイミングが来たらそのネガティブな悩みについてはサクッと手放せる覚悟をしておきましょう。見えない存在たちが必ず開放への扉を開けてくれるその時までに、さっと走り出せるよう身軽になってください。このエネルギーはあなたに元気をくれます。光に向かいます。笑顔で過ごしましょう。

③を選択した方

2 of Fire / 火の2

創造力の強い力があなたに降り注いでいます。現在の目標のうち、より詳細な願いが心に浮かんでくる時期です。同時に冷静さを失いやすい時でもあるので、可能であれば独りでいられる時間を確保し客観性を大切にしましょう。何らかの問題が起きたとしてもエゴとは切り離しておくことが大切です。この時期はあなた自身にとって、もっとも大切な目的や願いに焦点を定めて、走れば走るほど効果が目に見え、具現化の力が働き、より多くのアイデアが湧いてくるからです。どうかこの時期を無駄にすることの無いようにしてください。同時に、自然とともに心を穏やかでいられるように環境を整えましょう。

④を選択した方

2 of Air / 風の2

あなたに本当に必要なものを引き寄せるために、見えない存在たちが様々なエネルギーを使って奔走しています。人によっては現状の流れが完全にストップしているように見えている?!…かもしれませんが、それは全く異なります(尽力してくれているのは、特に経済面かもしれません)。この時期には焦りは禁物です。より完璧な状態へと導くための準備期間なんだなと、あなた自身はゆっくり穏やかな気持ちで日々を過ごしましょう。この時期には特に「わたしは何でもできる!」と、積極的に自分を勇気づけて、見えない存在たちを手伝いましょう。動きがないことそれ自体が動きなのです。

⑤を選択した方

Fool / 愚者

見えない存在があなたに魔法をかけて次のステージへあなたを導いているようです。この時期は特に、能動的に自ら子どものように楽しむことを意識しましょう。自主性が最も大切です。自分から飛び込むというキッカケを作らなければ、見えない存在たちはあなたを最初の扉へ招くことができません。外に向かって自分の熱意を放出しましょう。この物質社会では、いつでも誰かの姿を借りて、見えない存在たちはあなたに手を差し伸べています。ですから運命のポジティブな変化を歓迎するなら、それを受け容れることを周囲に知ってもらう必要があります。積極性を示すことで運が大きく開ける時です。


以上です。

前回は『調整』でしたが、エネルギーは継続中。

それに続き、やはり見えない存在たちからの定まったエネルギーの介入がカードから見て取れます。

あえて言うならば、今回は『次の扉』

あなた自身のすべてが整えられ、次に向かう入り口です。

扉への到着が少し遅れる人も出ますが、焦ることなく。

現実の世界を見ている物質社会にいる私たちには伝わりにくいですが、エネルギーの世界では動きがはっきりと見えています。

現実が動くのはこれから、これから!💖

ご心配なく。

物質社会の私たちの方でも、いろいろ整理して、準備して、そして…

動くぞー!って決意しておきましょう。

今回は、このブログをご覧のあなたが

今を楽しむことを忘れず、将来についても明るく夢を持てる。人生のバランスを大切にいつも穏やかでニュートラルな気持ちを保つことができる。想像していない幸運が舞い込んでくる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました