2022年10月24日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事は、ちょっと風邪のため今週はお休みです!

ごめんなさい。グスグス


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、10月24日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Love

停滞期からもう抜け出しています。自分のことに関して忙しかった…!という場合は、今は動きが起きるエネルギーですので活動を初めてください。特に自分のことをみんなのことに置き換えて、周りの人の幸せのために、積極的に行動しましょう。あなたの大切な人が望むことはどんなことでしょうか?幸せを届けてください。この時期の、あなたの誰かを思いやる行動はすべて循環し、あなたのピンチや悲しみの時に、プラスのエネルギーとして戻ってきます。あなたと社会、大切な人、そしてご縁がある周囲の人、皆根っこでしっかりとつながりが保たれているのです。社会の幸せはあなたの幸せなのです。

②を選択した方

9 of Earth / 地の9

あなたはこの物質社会でゆるぎない実力を発揮することができます。また何かを創造していく際のパートナーの存在もしっかりと見えています。自信を持ってあなたの信じる道を究め活動をしましょう。そして協力してくれるあなたのそばにいる人たちに、改めて感謝の意を表現してください。あなたは人生の中で、人にも恵まれています。例え悲しい記憶があっても、これまでの道に苦しみがあっても、すべてあなたの魂が生き生きと輝くために訪れた試練でした。あなたの想いは具現化へとまっすぐに進んでいます。資源は必ず存在します。ただ見えない存在たちを信じて行動してください。

③を選択した方

Hermit 隠者

今、あなたは小休止の地点です。何らかの停滞感を感じるかもしれませんが、ただ単に変化が起きる前の静かな時期であるというだけなので安心してください。あなたの知らない世界はもう目の前に広がっており、その扉の前に立つ段階に来たということであり、近い未来に、見えない存在たちからの介入がある時がやってきます。何が起きても大丈夫であると自信を持ってください。これはこれまでわからなかったこと、知らなかったことがわかるタイミングでもあるのです。この時期を過ぎれば、あなた自身の考え方が変わることもあるので、柔軟に対応しましょう。世界がうんと広がる気配があります。

④を選択した方

3 of Fire 火の3

見えない存在たちが、あなたが創造力を発揮することを呼び掛けています。何かにつけて、チョイチョイと肘をつつくように、あなたに語りかけています。どうか気づくようにしてください。小さなヒントが目の前に提示されています。何かやりたいことがある人は、早く動き出すようにしてください。そうしたヒントに気づいていない、わからない!と感じる場合は、あなた自身のアンテナをとにかく張り巡らせましょう。今よりずっと客観的になって自分の状況を観察すること、はっきりとあなたの中に希望の自分の姿をイメージすることが大切です。五感に敏感に。そこにヒントが届けられます。

⑤を選択した方

Queen of Air / 風のクィーン

目的意識を明確にイメージしましょう。今の時期は、辛いことや難しいことにあえて向かっていく必要はありません。早道を考えても、また障害をさけるために回り道をしても、卑怯ではありません。必ず解決のための抜け道があります。あなたが思う解決すべきことは、本当に必要なことかどうかを考えましょう。あなたは賢明であり、正しく計画できる人です。正しさに対するこだわりは捨ててかまいません。見えない存在たちが用意する偶然を利用して、心地よく、風の流れが順調な方を歩きましょう。あなたが感覚的にこれで良いと感じる方向で間違っていません。流れに従って問題ありません。


以上です。

今回は障害や行き止まりに対する「安心感を促す」メッセージが目立つようでした。

このブログをご覧の方々にとって、今流れが止まっているように感じる方が多いのでしょうかね。

肉体を持っている私たちにとっては、邪魔されているように思えたり、

何も前に進んでいなくて焦ったりすることもありますが…

すべてひっくるめて、あなたの最善の運命の行方を目指すものであり、

たとえどのような道をたどっても、あなた自身が力を存分に発揮してやりたいことをとことん、やることで…!

あなたの魂が、どんどん光輝いていく…!!

社会の枠にあなたをはめないで、自分の想いを大切にしてくださいね。

今回は、このブログをご覧のあなたが

ためらわずに何にでも挑戦して、心が安らかに、のびのびと日々を過ごす。身体も健康に痛みがある場合はすべて飛んで消え去っていく。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました