2022年7月18日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、7月18日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Temptation 誘惑

本当のあなたのためにならないけれど、ついつい依存気味に日常を占めているもの…といえば思い当たることは何かありますか?見えない存在たちは、今それに囚われるべきではないとあなたに伝えてきています。素晴らしいチャンスに目をやるようにしてください。心をあなた自身の成長の方向へ向けてください。目に見えないけれど必要で、多少の苦労は伴っても自分自身に対する重要なもの、あなたはもう知っているはずです。プラスになる、自分の人生をクリエイティブに創っていくのだということをもう一度意識しなおす時です。特に、時間の無駄と感じているものはもうやめてしまいましょう。

②を選択した方

8 of Air/ 風の8

あなたの現実に起こっていることをしっかりと直視しましょう。特に、もしネガティブな事象が気になっている場合には、実はそれはとてもポジティブなチャンスであることに気付いてください。あなたは賢く明晰で、落ち着いて物事を理解することができる人です。感情的になることを控えて客観性を発揮してみましょう。本当の意味は一見したところにはあらず、そこから影響するもっと先にあることがわかるでしょう。現状の中にはあなたに必要な経験があります。すばらしい教訓を得ることができます。閃きを受けて理解できることもあるので、改めて心を鎮められる時間を大切にすると良いでしょう。

③を選択した方

Emperor 皇帝

多少頑固と言われても、あなた自身の意志の力を発揮する時期です。自分を大切にできるなら、わがままも味方になるでしょう。自分の運を信頼して、無理めなものにも挑戦してください。あなたの舞台に光が注ぎ輝きが増すため、周囲の人々からの熱意も集まります。社会で高い立場にある人からも一目置かれる時期でもあります。何らかの会合などがあれば、消極的にならずに誠意と尊敬を持って、その人につながりを求めてみましょう。その人はこれからもあなたを盛り立ててくれます。感性は見えない存在たちからのサインです。彼らの守護も強く多少のリスクは問題になりませんのでチャンスを大切に。

④を選択した方

3 of Earth / 地の3

あなたにはこれまでの積み上げとすばらしい人間関係があると見えない存在たちが伝えてきています。この時期は彼らと何らかのクリエイティブな活動をすることで、より心のつながりが強まります。どんなに小さいことでもかまいません。その際に意識しておくことは、本音で話すことと、その言葉を聞き心地の良いものにしておくことです。できるだけポジティブな言葉に変換して話しましょう。不安になることはありません。あなたの人生の地盤はしっかりとしてこれから何でも創り上げることができます。この道を歩いたその先に、あなただけの美しい何かが存在していることを忘れないでください。

⑤を選択した方

Messenger of Air 風のメッセンジャー

今あなたは新しい流れを自分で作る時期にきています。これまでのやり方、方法、経験に囚われないように意識してみましょう。とくにこだわりは捨ててください。あなたがすぐに思いつかないところに魔法が隠れています。いつも通りのルーティーンでは得られないものを得るためには違うことをやってみましょう。私たちの世界は見えない存在たちとの共同創造でできていて、それぞれに緻密な宇宙のメカニズムが作用していることを忘れないで、あなただけの「普段なら押さない機能ボタン」を押してみることが強力な幸運を創り出します。恐れは必要ありません。


以上です。

前回の二極化から、枝状に細かく分かれてきました。

今回のメッセージは多種多様です。統一感がありませんね…!

カードを引いた方によってオリジナル性が高いメッセージに恵まれました(結構めずらしいこと)。

自分の中に「思い当たるもの」を考えれば考えるほど、個人鑑定のような効果を得られることになります。

  • 過去の流れを変えていく
  • 現状を理解してその奥の意味を見い出す
  • 自分をとことん信じる…!

…などなど、方向性が違いますが―

このブログをご覧のあなたなら、

自分の中に照らし合わすことができているはずです。

きっと正しく見えない存在たちからのメッセージを受け取られでしょう💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

健康に、人々の優しさに恵まれ、愛すべきものを見つけ出し、愛を表現できる。チャンスを生かして幸運を手にする。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました