2022年3月14日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセンターでタロットの講師もしています。 得意分野は状況を読み解くこと。恋愛、...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、3月14日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Call 招き

あなたが自分のためだけでなく家族や社会などのコミュニティにできることは何か、思いつくものをぜひ実行してみましょう。どんなことでもかまいません。今見えない存在たちが、あなたに「恩返ししよう」と呼び掛けています。周囲に満面の笑顔をもたらしましょう。「喜んでもらえるなら」とあなた自身がやりがいをいっぱい感じられる行動を計画してみましょう。あなたに関係している人の喜びが、あなたの満足となり、何万倍にも増幅して帰ってくる予定になっています。あなた自身の目的の中には、あなたの世界に住む人々の喜びが含まれています。必ずできます。やってみましょう!

②を選択した方

Tower

考え方をグルっとひっくり返す、あっと驚くことがあなたを待ち受けているようです。この時期は頭を柔軟に。特に善悪、習慣にしがみつかずにいられれば、運気は順調に流れます。何かあなたの頭や心に、なんとなくでピカッとひらめいたことがあればすぐ取り入れて行動してください。見えない存在があなたに直接伝えてくることがあります。あなたの周囲の流れはとても速く、もたもたしているとすぐに旬が終わります。軽薄上等で良いと思う方向へ考え方を変えてかまいません。必要とあらば、「こだわり」をサラッと捨てましょう。迷っていたら終わってた、が一番もったいないです。

③を選択した方

2 of Air 風の2

あなたの経験と感情に忠実に過ごしてください。例えばやりかけていたことでも、もし本当はもうやめた方がいい、と感づいているものはサックリと手放しましょう。運命の流れを川に例えた時、今のあなたはカーブに差し掛かっています。グンとスピードを落として、注意深く進んでください。無謀な行動を取ると思わぬところへ上陸することになります。しっかり周囲を確認すること。準備を怠らないこと。かつ、譲歩しすぎないこともとても大切です。必要なことは必ず言葉に出してコミュニケーションを取りながら日々を過ごしましょう。流れが止まっているように思っても気にする必要ありません。

④を選択した方

2 of Fire 火の2

これからの計画を立てて長いスパンであなたの思いを具現化しましょう。何をすれば良いかが見えてきます。見えない存在たちが今、環境を整えてくれています。彼らの介入が強く影響しているようですので、心の中でも良いのではっきりどうしたいか言葉にして伝えてみてください。あなたは今、新しい節目にいて少し進んだばかり。現実社会でわかりやすく何かが起こっていなくても、ちゃんと進歩しています。心配ご無用。独りで生きているのではなく、見えない存在たちが一緒になってあなたの世界を作っていることを忘れないように、小さなことで一喜一憂せず感情を安定させながら過ごしてください。

⑤を選択した方

Star

心の中をからっぽにして、あなたの人生を振り返る時間を取ってみましょう。これまでにどんなことがあったでしょうか。悲しみ、喜び、節目の行事にどなたかからいただいた心に響く言葉。全てがあなたの中で生きていて、今のあなたの世界を作っています。思いつくこと、心に浮かぶこと、メディアから得られるポジティブなメッセージを大切にしましょう。見えない存在たちが全てを考慮してあなたに伝えてきています。今の時期に、なぜだかわからないけど気になることは、過去からの贈り物。今のあなたに深くかかわります。過去の何につながることだろう?って考えてみてください。答えが見えてきます。


以上です。

今回は…

運命を強く意識するという一週間。

見えない存在たちとの共同創造を普段から意識できている人や、スピリチュアルな感覚が鋭い人にはわかりやすい出来事が起こるでしょう。

中には流れが停滞したり、思うようにいかない人がいるかもしれません。

しかし、あなたとともにいる見えない存在たちにとっては全ており込み済みです。

予定通り、無駄はありません。

停滞期は停滞してて大丈夫。なかなか前に進まない時は、周囲を観察してゆったり動きましょう。

心の余裕がスムーズに進むカギです。

笑顔で、どんな時も楽しみを見出しながら過ごしましょうね。

今回は、このブログをご覧のあなたが

ステキなサプライズを受け取りながら、毎日喜びが絶えない。感謝の気持ちでいっぱいになる日々。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウントは以下の通りです。お友達登録後にメッセージをお送りください。

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました