2023年4月24日~ 一週間のメッセージ

4月28日(金)あけぼのマルシェ出店します↓↓

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月24日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

5 of Earth / 地の5

富や豊かさに対する価値観について考え方を変えてみましょう。見た目、表面的なこと、物質的なことから卒業するよう、見えない存在たちが伝えています。かつて、辛い時期にあなたを救ってくれたこと、心を癒してくれたことは何だったでしょうか?そしてもし今、何らかのネガティブ時期にあるのだとしたら、近々あなたに輝く助けの手が及ぶようです。できるだけ情報を耳から取るようにしてください。逆に何か、ネガティブなことを聞いてしまった時は、すぐに耳から排出するようなイメージをしてみると、その情報はあなたの中からすっかり出ていき、ポジティブなエネルギーだけが残るでしょう。

②を選択した方

Page of Fire / 火のペイジ】

この時期にあなたが知らず知らずのうちに熱中することと、見えない存在たちとはダイレクトにつながっています。自分の好みや情熱の方向について注意深くなりましょう。たとえあなたが何歳であったとしても、これから先の大きな夢につながる道となります。誰か、例えばお友達などが好きだから好き、というのではなく、あなたが誰の影響も受けずに、ただ心惹かれることが一番重要です。その対象は人でも行動でも全てが大切と言えます。まずは目の前のその対象に打ち込んでみて、さらにその先についてもイメージしてみましょう。もっと大きな世界が広がっています。すべてあなたの世界になります。

③を選択した方

Queen of Fire 火のクィーン

あなたの問題意識や何かを良くしたいという気持ちが高まる時です。見えない存在たちからのパワーも集中するので、体力的には疲れを感じるかもしれません。自分自身を癒し調整しながら、夢に向かって真剣に行動してください。あなたには信頼できる仲間が集まってきています。彼らと、見えない存在たちとチームになってやるべきことがあります。今もう一度立ち止まって、目標を立て直しましょう。その際には、仲間の意見も多く取り入れたうえで、あなた自身の夢を膨らませてみましょう。インスピレーション、癒しの力が冴えわたる時です。この時期は感性と体感を重視してください。

④を選択した方

10 of Water / 水の10

幸福感、喜び、楽しみが多く集まる時期です。あなた自身とあなたの周囲には笑顔が絶えないエネルギーがあふれるでしょう。簡単に言えば、人の愛が集まりやすい幸運期と言えます。この時期にはあなたをとりまく社会で何かネガティブなことがあっても、ひとまず横に置いてかまいません。無理をして向き合って傷つく必要などありません。現実逃避していても大丈夫。まずはポジティブなエネルギーを自分自身の身体の中にうんと溜め込むイメージをしていれば、実際にどんよりした運気もどこかへ散っていきます。安心して楽しんでください。あなたが本当に好きな人と過ごすことが何より大切です。

⑤を選択した方

Fool/愚者

新しいことを始めるための準備の時期に入りました。あなたはこれまでの学びを卒業しようとしています。新しいサイクルに入る時は、見えない存在たちからの智慧がうんと降り注いできますから、受け取る準備をしてください。インスピレーションが次々にわいてきたり、ダウンした気持ちからすっと立ち直れるような元気がわいてきたりするかもしれませんが、驚く必要はありません。これはポジティブな過程です。自分自身からネガティブな気持ちが出ていくことを認めましょう。あなたに向けて明るい光が射してきています。あなたが輝く時がきました。堂々と、胸を張って前へ進んでください。


以上です。

今回は

『見えない存在たちからの光』

強く輝いて、存在がすごく近くにやってきています。

イメージとしては、流れ星が拡散したみたいな小さな光の粒子…

↑輝く力は、もっともっと、強いものをイメージしていただければ…

個人個人、違うことを教えるために、この世界に来てくれています。

あなたが生まれる前に決めた学びのひとつを実行するために

その道を歩く時の、そのお手伝いに。

彼らの存在を感じることができなくても大丈夫。

確かに、そばにいてくれています。

時々、心の中で伝えてみると、いろいろな方法で答えてくれます。

わかりやすい道を示してくれます💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

心が穏やかで落ち着いた日々、願い通りの流れが生まれて、天の恵みを受け取ることができる。人に優しく余裕のある心遣いを保つことができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました