4月のあけぼのマルシェ💖ありがとうございました~♪❣

ご好評いただいている菓歩菓歩さん突撃レポはこちら↓

こんにちは!

京都宇治では昨日の午後から深夜にかけて雨が強く降って

植物が喜びまくっています。

だいぶ以前から、庭ではバラがツボミを付け放題つけていてピンチ(余分なツボミを摘み取る)が大変なほど。

そしてとうとう、フリージアも一番花が…(ここまで長かった…)

バラに負けない芳香の花、フリージア💖

最高の香りに酔いしれます。

つぼみがまだまだありますから、楽しみです。

さて

猫さんたちはというと…

えー…いつも通りすぎてほんとすみません笑。

掃き出し窓のサッシのきわきわでくつろぐのをおやめいただきたい。

転がしそうになるのよね…(気をつけております!)

かんちゃんの写真を撮っていると、

陽ざしが明るいと、かんちゃんの身体そのものが宇宙か?みたいな色合いになり

めちゃ不思議感があります。

何よりお目めが光っているので…星☆みたい。

真っ白猫さんは反射して…晴れた日には太陽みたいに光っておりますが…

ずっとずっと元気でいてね💖

さてさて、

今週もビブリオマンシー いきましょう💖

今回は『超シンプルなさとり方 人生が楽になる 』から。

 「いま」を失うことが、間違いのはじまり
 時間は幻である……これが真実であるとわかるためには、からだで覚えることです。 からだの細胞のひとつひとつが、強烈に「いまに在る」ために、生命エネルギーがあふれ出し、人生のあらゆる瞬間が、喜びと感じられるようになれば、その時あなたは、ほんとうの意味で時間から解放されている、と言えます。
 時間から解放されると、アイデンティティを求めて過去にしがみつくことをやめ、目標達成を求めて未来にしがみつくこともやめます。これは、あなたの想像をはるかに超えるほど、ダイナミックな意識の変容です。

超シンプルなさとり方 人生が楽になる (5次元文庫)』P.059 エックハルト・トール著 /飯田史彦[責任翻訳] 徳間書店 刊

近況~!

4月28日はあけぼのマルシェでした💖

GWに入る前の平日でしたが、

多くの皆さんにご来場いただきましたね~!!

コロナって何ですか状態

美味しいもの、美しいもの、可愛いもの…大集合ですからね。

ほんとに、ワイワイ楽しい…愛がいっぱいのイベントです💖

ヘッドスパ!!大人気でノンストップでした。すごいわん…💖💖💖

ヘッドスパに吸い込まれる多くの人々を目撃した!

あけぼのマルシェの癒しパワーだわよ💖

会場ではずっときれいな歌声が流れていたと思ったら…

歌うヨガ・キールタン

まじ声の癒しパワーすごいのよ✨

ウクレレも相まって…

赤ちゃんもおかあさんも春るんるん💖

今回も、ベジサラ舎さんのお野菜が来てくれていたのでお買い物して帰ったのですが

激うま!!

すごかった。ほんと美味しいの。お野菜が。

特に、特に、こちらよ…↓↓

ド級の美味しさでしたわ…

プチトマトの季節、まだ次もありますから…

次回のあけぼのマルシェでも絶対にと決意したお野菜です。これはまじで絶対にです。

相変わらずのんびり来場になってしまうハートスケープですが

多くのお客様が鑑定に入ってくださいました~うれしい💖

ありがとうございます~💖

久しぶりのお友達にも会えて、超感激モードでした!ありがとう!

ポジティブエネルギービンビンのあけぼのマルシェ✨💖

次回は7月7日(金)の予定。

🎋七夕だ~!

また直前にブログでもお知らせします。

ぜひ皆さん、チェックしてね💖

ありがとうございました!

わんこのロージーちゃんも癒しで大活躍

タイトルとURLをコピーしました