2022年4月4日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月4日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

4 of Fire 火の4

何かに夢中になる時、あなたのそばにいて応援してくれたり、一緒に活動してくれる人がいます。その人たちと心から楽しむ時です。現実のモヤモヤなど忘れるぐらいに、その人たちと楽しい時間を過ごすことで、お互いが同じように勇気や元気をもらい、パワフルなエネルギーに包まれるでしょう。特に芸術などの創作活動、身体を動かすこと、ワクワクするようなアイデアと出し合うこと、ストレスを発散できるようなゲームなどの遊び、それらがこの流れとマッチしています。活動の意味や意義を考えたり、利益を考えたりするのとは異なりますので、頭でっかちにならないように注意してください。

②を選択した方

5 of Earth 地の5

何か足りないものがあっても、あなたはそれを超える他の人にはないものを持っていることに気付いてください。見えない存在たちは、今自覚を促しています。この状況だからこそできることがあります。あなたがこれまでに歩んできた中で、多くの財産が生まれています。それは目に見える/見えないに関わらず、確かにあります。何でしょうか?まだ気づいていないかもしれません。さまざまな雑念で隠れてしまっているかもしれません。あなたの視点を内側へ向けてみましょう。誰かに頼らなければと考えていることや、誰かが特別だと思っていること、それはあなたにも十分できることです。

③を選択した方

Sun 太陽

今まで難しいと感じて、気後れしていたものも、今なら簡単です。背後に広がる状況など、今まで見えていなかったこともさらけ出される流れが来ているので、要領を得て手の内に持ってくるならこの時期がチャンスです。想像以上にあなた自身が成長していたのだと実感するタイミングとなるでしょう。何か具体的に得られたことがあれば、他の人にもぜひシェアする機会を設けてください。昔のあなたと同じようなことで困っている人がいれば、積極的に助けの手を差し伸べ、引き上げてください。カリスマ的なオーラを放つ時期ですから、あなたのファンになる人が増えることを予め意識しておきましょう。

④を選択した方

8 of Fire 火の8

変化の勢いが強くなってきています。これまでに疑問に思っていたことや、悩み事などがすごい勢いで解決へと進んだり、想像していないサプライズが起こったりするかもしれません。あなたの周囲のエネルギーはパワフルで、流れは強いですが恐れる必要はありません。あなたは常に安全なところにいて、守ってくれている存在もはっきりと見えます。現実社会で変化が姿を現し始めたら、何が起こっているのか状況を見ながら、それらに振り回されないように自分の軸を意識しておきましょう。全てはポジティブであり、すぐに落ち着いた時間がやってきます。今この瞬間をワクワク楽しんでください。

⑤を選択した方

5 of Fire 火の5

これまでにない自分自身を楽しむことがテーマ。見えない存在たちは、あなたという存在をもっと大きなものにしようとしています。好みじゃないファッション、アートに着目してみたり、今まで敬遠していたジャンルの映画やスポーツに挑戦してみたりして幅を広げることを意図してみましょう。これまで理解できなかった謎が解けたり、誰か行動の理由がわかったり、意外な発見によってとことんハマれるものが見つかることもあるでしょう。今の時期は見えない存在たちがあなたにヒントとなる閃きをたえず下ろしています。積極的にメッセージを探して、彼らに協力してください。


以上です。

今回は…

アッつ!!熱っ。

花冷えやというのに火のエネルギーが全開してますわ…

どうしたんでしょうか。

なんちゅーかもう、大変。

火といえば、企画、アイデア、熱意。

そして、一般的なタロットでいうならワンドのエネルギー純粋さにもっとも近いところにいる。

純粋さに近いということは、神のゾーンにも近いということ。

見えない存在たちはかなり近いところへやってきているのかもしれません。

春分点を過ぎ、全ての始まりの時期。

目いっぱい飛び出しましょう💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

スムーズな毎日でやりたいことをやりたいようにできる。楽しみが多くポジティブで感動するハプニングに恵まれる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました