2021年11月8日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
【京都のお茶所、宇治】で対面鑑定をしています。 タロット歴も30年になろうとしています。 待機は平日の日中、対面鑑定の合間に行います。お時間のご希望があればできる限り対応いたしますので、メッセージでご連絡ください。 様々な角度からカードの象徴をリーディングすることによって、現在の状況をじっくり紐解きます。 基本的にはカ...

十字屋カルチャーでの鑑定イベントのお知らせは↓↓コチラです

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、11月8日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Page of Fire 火の2

現在のあなたの進む道はまっすぐと光へ向かっています。思いつくまま、気の向くまま、ピンときたらその方向へ夢中で進んでください。迷う必要もためらう必要も無し。見えない存在がちゃんと見守っています。とうてい無理と思えるものや勇気が持てないと思う時には見えない存在へ心の中に浮かぶ恐れを伝えてから、まず最初の一歩でもいいので行動しましょう。今は動かないと損な時期です。宇宙はあなたに「こっちだよ」というサインを送っています。頭で計算しないで、そのサインを追ってください。皮肉なことですが、今は損得勘定で動くと最終的に損になる流れ。不快を回避し「楽しさ」だけを追求してOKです。

②を選択した方

【 2 of Earth / 地の2

例えば楽器の演奏のように、好きすぎて四六時中プレイしている姿を周囲から見たら、まるで努力しているかのように見えることがあります。あなた自身は楽しいだけで、特に着実で強固な基盤を築き上げているつもりはなくても、その行動は自動的に積み重なって、後から振り返れば道を拓くことにつながります。自分自身のためになる何らかの「楽しみ」について思い当たることはありますか?この時期に集中的に取り組むことで、強力にエンジンがかかる流れです。見えない存在たちは「あなたが楽しめば楽しむほど、身に付く」と言っています。これは実は素晴らしい出会いにも導かれる要因ですのでぜひ取り組んでみましょう。

③を選択した方

Page of Earth / 地のペイジ 】

あなた自身の精神と心と、あなたを守護する見えない存在たちの働きかけは常に宇宙とつながっています。そろそろ具現化の流れが始まりそうです。もう一度決意を新たにしてください。イメージの世界が現実に起こり始めるので覚悟が必要です。時間がある時に文字にして書き起こし、自分の中でもう一度あいまいになっている部分もふくめて正確に「あなた自身が望むあなたの姿」を描写しましょう。「どうせダメ」は、この時期だけでも忘れてください。具現化へのスイッチがもう押されるのです。あなたにも体感があるかもしれません。小さなことから変わります。サインを逃さず、これが具現化の波だと自覚できればどんどん進んでいきます。

④を選択した方

World 世界

共感を大切にする時期です。この物質社会では一人ひとりが個々に生きていますが、あなたの魂は世界、そして宇宙全体の一部であり、全てとつながっています。この時期は積極的にすべて存在の幸せを願ってください。あなたの光の感情や愛、そして祈りは全存在に伝わり、この空間のエネルギーにポジティブな流れを創ります。もし今、ネガティブなことが起こっていると感じている場合は、ポジティブな流れへの移行のためのエネルギーを貯めている状態と考えてください。今後起こる運命に執着するのをやめて、ネガティブの中にある、微かに輝く光のポイントに着目することが、流れを切り替えるきっかけになります。

⑤を選択した方

2 of Air / 風の2

動きを穏やかにして、自分自身を浄化すると運気が大きく上がります。積極的に道を探すのを少し休んでください。勝ちを取りに動き回って営業活動をしても効果は有りません。むしろ一人になって静かに今後の計画を練ってみませんか。お取り寄せで「良いお水」を探して積極的に飲んでください。感情をリセットし、0に戻すための行動を。これまでの人間関係、人づきあいの言葉の数々の中に、あなたを疲れさせるものがたくさんありました。それらをすべて洗い流すことに意識を向けましょう。どうしても人に会う必要がある方は、ネガティブな言葉はすべてスルーして良し。たとえ忠告でもあなたのためになりません。


以上です。

今回は…

始まりの流れ来てます✨なかなか面白い配置になりました。もちろん先週の流れを引き継いでいるのがわかります。

具現化開始時期です。しかし、まだそれも「兆し」のような段階なので、わからない人にはわからない。でもわかる人にはピンとくる。

てかもう、来てる人いるはず。

現実主義の人に「気のせいじゃない?」「都合よく受け取りすぎ」って笑われるぐらい、敏感になってみましょう。

なぜかっていうと、具現化の波って、意識を向けるだけで拍車をかけることができます。

叶いすぎると途中で怖くなるけど、そこで止めずにいくと、加速します。

なんかおかしいな?また。またきた。

…と言う感じで、たいてい変な偶然で知らせてくれます。

夢に強い人は、ドリームタイム💖 夢で特殊なメッセージをもらえるかもしれません。

ドリームタイムに頼りたい人は、予知や透視、魔術と関連するエネルギーと強く結びつく、フクロウにお願いすると良いですね。

そうですよ、鳥のフクロウ。小さな絵や写真にあなたの望みを話しかけて枕の下に入れて寝てみてください。


ぬいぐるみに抵抗が無い方は、ぬいぐるみも一緒に眠るとパワフルです。最初と、そして節目にセージで浄化する癖をつけて…

そして何か効果があれば、お礼を伝えよう💖。すると良い循環が生まれます。

純粋な願いをかける対象として、一生の友になるかも…✨


今回は、このブログをご覧のあなたが

豊かな実りの秋を実感し、毎日が最高に楽しく、優しさに包まれた生活に恵まれる。何をやっても成功につながる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました