2月のあけぼのマルシェ💖ありがとうございました!

ご好評いただいている菓歩菓歩さん突撃レポはこちら↓

こんにちは!

バラの芽がほんとにポロポロ見えるようになってきまして!!

バスンバスンに切った茎から出る愛らしい新芽よ…

うれしいわぁ。

しかし…花粉が!!

花粉がぁ!!

いやあ…例年、3月って私こんなひどくなかったと思うんだけども…

こんなだった?まじで?

5月は猛烈に眼に来るんですが、3月は鼻ですね。

くしゃみ&猛烈にかゆいです。やめて…

我が家の猫さんたち。

最近のうめおさんの口数が多くて、下僕としては心底うれしがっております。

ほんと「う゛ぇ~お~」がすごい。

尊き「う゛ぇ~お~」の御姿

若い猫だった昔は「うわぁあん?💖」って言ってたのに、声に貫禄出すぎ。

カーテン開けると、珍しく集合したのでパチリ。

せんちゃんのお顔はうめおさんで隠れてしまった!

朝の陽ざしの中でうつむくカンちゃん

今は「うにゃーん💖」って言っている貴方も、老いたら「う゛ぇ~お!」になるのかしらん…。

…どきどき…

こちら、たまちゃんのクリームパンいかがですか。

可愛いからつい触って嫌がられる笑。

椅子の上が大好きなたまちゃん

みんな、ご無事でありがとうございます。

これからもこの調子で💖

さてさて、

今週もビブリオマンシー いきましょう💖

今回は『振り子の法則 リアリティ・トランサーフィン 幸運の波/不運の波の選択』から。

 さて、ここで、あなたの運命を根底から変えてしまいかねない願望や行動を、特に念入りにチェックしておく必要がある。
 もし何らかの不快感を引き起こしている願望を持っていて、その願望と縁を切ることが可能であるならば、そうするべきである。その願望は魂から来ているのではなく、理性から来ているからだ。

『振り子の法則 リアリティ・トランサーフィン 幸運の波/不運の波の選択』P.320 ヴァジム・ゼランド 著 須貝正浩 訳 徳間書店 刊

さて、近況~!

2月28日はあけぼのマルシェでした!💖

平日の日中でしたが、たくさんのご来場がありましたね~💖

いや~…ほんとに、ありがとうございます💖

二か月に一度、出店者さんたちに会えるようになって、それも大きなお楽しみなのです✨

あけぼのマルシェが復活して、め~っちゃうれしい❣

ハートスケープの鑑定はというと、現場に到着してすぐから、

ほぼノンストップで、常にお客様に入っていただいていた状態でした。

ゆっくりした休憩なし…という

これはいつもお客様にご心配いただくのですが、むしろ私はイベントではこのペースが一番

集中力がと切れないので、とてもありがたいのです💖

入っていただいたお客様、ありがとうございます💖

鑑定のBGMは、ウクレレ&歌声でしたねー💖

そしてね、前回からかな?

お顔合わせ…2度目かな?

天と地の星座占い ほしのすけさん。

主催のmimiさんとともに、イベント後に爆笑(爆弾?)占いトークで盛り上がりました。

私の本性をチラ見せした…まずい…。

ほしのすけさんは、俯瞰して天体を観察しながら社会を視る。

占星術師らしい論理性が魅力的で、物腰柔らかな優しさの中に水星がキラリ輝くような存在感が

……

とても

うらやましいんだ!!

……はー…

いいなあ…いーなー…その存在感いいなー。

魚座の世界観を掴めない、ド蠍の私。

やっぱりみんな、天体とともに生きているのよね笑。

知らず知らずのうちに!?

いや、気づけば振り回されているような気も…。

意識的に星を味方にするって難しい…とも感じたのでした。

西洋占星術、いや~ほんと面白いですよね。

まさに、井戸。底なし沼!

またお会いしたい御仁となりました。

皆様、2月のあけぼのマルシェもありがとうございました~!!💖

タイトルとURLをコピーしました