2022年5月23日~ 一週間のメッセージ

十字屋カルチャー松井山手にて、今年もオラクルカード講座開催が決定しました💖

習い事なら、JEUGIA カルチャーセンター
習い事なら、JEUGIA カルチャーセンターへ。アート&クラフト・生活文化・趣味教養・ダンス・舞踊・武道・健康・美容・癒し・音楽などジャンル豊富な講座が揃っています。 趣味としても楽しみながら、真剣に取り組めることを探してみましょう。

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月23日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Ace of Air 風のエース

あなたは今、岐路に立っています。次の一歩の立ち位置は新しい世界。周囲のエネルギーが大きく変わり、普段以上に時間が速く流れるのを実感する時期となるでしょう。この後、過去を振り返らなくても良いよう、やり残したことは回収しておくこと。それは宿題になって戻ってくるかもしれません。次の一歩へのヒントは自分の美意識をたよりに進むことが大切です。生き方、音、視界に広がるもの…何でもそうです。醜いと感じるものを遠ざけ、美しいものに向かって進めば、この後のあなたの人生も美しく輝き、驚くような素晴らしい世界に出会えます。あなたを助ける見えない存在たちの力を信じてください。

②を選択した方

Empress 女帝

今、あなたは見えない存在たちから強い創造力が与えられています。「反応する」のではなく「対応する」ことが大切です。あなたのやりたいと思うことをやってください。見えない存在たちは、まるでバリアのようにあなたを守り、あなた自身という存在が光に包まれることを助けてくれています。たとえ冒険的であっても、堂々と自分のやり方を貫きましょう。今あなたにとって一番大切なことです。少し時間がかかりますが、見えない存在たちにとって、あなたが得る成果はもう予定に組み込まれています。どうか信頼して進んでください。恵みを受け取る準備をしましょう。

③を選択した方

10 of Water / 水の10

心に光がもたらされる時です。家族、恋人、友達や同僚など、人間関係において、あなたの努力が報われる時期に入りました。つまり感情が精算される時です。この時期のテーマは平和、そして自分の光を取り戻すこと。誰かに対し、今までなら許せなかったことも、冷静に、ただその事実だけを思い出してみてください。もしそれがこれまであなたがじっと抱えていたほど酷いと感じなければ、この時期のうちに許してあげましょう。また自分自身がやってしまったこともそうです。エネルギーの循環を浄化できるよう、罪悪感はすべて水に流し、自分自身を許してください。まもなく次のステージへ入ります。

④を選択した方

9 of Water 水の9

あなたの道はあなた自身が決めて良いのです。見えない存在たちは後ろであなたを見守り、光へ導いています。あなたには全てが可能です。本当の自由を実行する時期がきています。どんな願いでも、心が望むことなら思考で却下してはいけません。誰に何を思われても関係ないと笑い飛ばしてしまいましょう。強いポジティブな光があなたを包んでいます。魂が成長している中で、関心がなくなったことはもう置き去りましょう。あなたの夢は実現します。古い常識や退屈な批判に耳を貸す必要はありません。あなたの努力を見えない存在たちは傍で見守っています。心から望むことなら必ず援助があります。

⑤を選択した方

Page of Earth 地のペイジ

これまでの計画を実際に具現化する時期に入りました。足元を固め、注意深く計画を立てましょう。あなた自身の視界はまだ曇っていて、先が見えないと感じるかもしれませんが、 ゆっくりと進めば解決策が用意されています。安心してやるべきことを淡々とやってください。あなたの中には様々な可能性が眠っています。困難だからとあきらめる必要は全くありません。慎重に冷静にひとつひとつを積み重ねていくことを意識して、時間をかけて完成させるイメージを持っていてください。一見簡単そうに見えるものに飛びつかないように注意してください。必ず実現します。


以上です。

今回のメッセージは、どれも強い後押しの力が感じられます。

このブログをご覧の方は、

実りに向かい順調に流れる気配たっぷりだと意識しておいてください。

得ればれたカードによってそれぞれ違う形ではあるものの、結実に向かっています。

新しいゴールへ向かうためのポータルが開かれてきたようです。

大切なことはもう一つ。

あなたは独りで運命を紡いでいるのではないということ―

あなたを守る、見えない存在たちとの共同創造の結果、今ここにいます。

現実の世界での感情に流されないで、常に目の前よりもう少し先に視点を移して、はっきりとした意図を持って暮らしましょう。

意図というのは、自分がどうしたいか、どうなりたいかということ。

それが見えない存在たちに伝わり、この現実世界に偶然というものが作りだされます。

例えば、幸せになりたいなら、あなたの幸せとは具体的に何かについて自分なりに定めてください。

  • 感情が満たされる人間関係?
  • お金がたくさん?(具体的にどれぐらい?)
  • 自分に自信を持つ?
  • 何らかの明確な「欲しい物」を手に入れる?

…等など。

あなたのやりたい「やり方」は守られます。

途中で意図を変えることも自由です。

行動をするのはあなた。

先の道を地図にして創り出してくれるのは見えない存在たち。

偶然何か良いことが起きたら…彼らに感謝して、心の中でお礼を伝えてみてくださいね。

感謝のエネルギーは循環します💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

魔法のように心が癒され、悩みは解決し、素晴らしい出会いに恵まれる。出てくる言葉は幸せでいっぱい。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました