2021年11月29日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

十字屋カルチャーでの鑑定イベントのお知らせは↓↓コチラです

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、11月29日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

9 of Earth 地の9

あなたがこれまで実行してきたことを思い出してください。それは一連の何かであり、ずっと続くものであり、一つの節目にもうすぐ到達するものです。最後の一つの石を積む時期です。このテーマにとりかかっている限り、あなたは誰かの憧れの存在であり心の支えとなります。仕上げに集中してください。完成を見た後、ステージは一段上がりあなたの視界はがらっと変わります。だからといってその世界から離れるわけではありません。受動から能動へと変化することを忘れないでください。あなたが何かを発信していく必要があります。多くの人が見どころのあるあなたに注目することになります。

②を選択した方

【 Messenger of Earth / 地のメッセンジャー

あなたが今取り組んでいるテーマを追求し続けてください。今はひたすらに前に進むことだけを意識し着実に進む時期です。あなたが集中すればするほど、見えない存在たちはそこへパワーを送ってくれます。あなたが自分のフィールドを耕せば、その跡に魔法がかかると思ってください。行動に対する効果がぐっと上がります。集中力を大切にするために、体調を万全に整えながら過ごしてください。無理をして効率を下げるのはやめましょう。特に就寝時間に気を付けて。時間の使い方に工夫が必要です。少し先のことを見通しながら、今やるべきことをとことんやってください。

③を選択した方

2 of Fire / 火の2 】

自分の歩く道を見失いがちな時期かもしれません。しかし、不安を感じる必要は全くありません。この時期は、まるで動く歩道に乗っているようにあなたの足元が勝手に動いているイメージが一番現実に近いでしょう。つまり、正しい方向へ見えない存在が勝手に連れて行ってくれているのです。彼らを信じて任せてください。あなたは自分の感性に従って「やりたいようにやりたいことを」やっていれば問題ありません。あなたの感性はとても正しいものです。罪悪感を伴うものを避けましょう。「これは違う」という感覚に従いましょう。おのずと道が決まり、あとは自動で正しい方向へ導かれます。

④を選択した方

10 of Water 水の10

心の調和と、満たされた感覚に恵まれる時期です。これを体感するには、あなた自身が「平和」を自分に招き入れることを許す必要があります。悲観的な心や誰かに対する批判、イライラを抱いている人はそれらの感情を手放す決意をしてください。恋愛に限らず、神や宇宙を含め「愛」を受け入れる決意をすれば、うれしいことがドッと流れてきます。その水路はもうできあがっています。あなたが水門を開けるのを、見えない存在たちが待っている状態であると自覚してください。心が満ち、流れをスムーズにすることで、現実的な豊かさも舞い込んでくる気配が見えています。

⑤を選択した方

Emperor/ 皇帝

自分自身のオーラが強く輝き、存在感が強まる時期です。この時期のあなたなら、普段なら腰が引けてしまうような誰かと関わることができます。憧れのインフルエンサーに会う、大きな企業で権力のある人に会うなど、すでに自分よりもステージの高いところで活躍している人のエネルギーを直接受けるチャンスに恵まれればぜひ実際に足を運んでください。胸を張り、しっかりと目を見開き、堂々と発声しましょう。常に笑顔でいられれば、大きなチャンスが舞い込みます。普段ならムカっとくることも寛大に許してください。あなたの成長はスピードアップします。自分がそれにふさわしいと自覚しましょう。


以上です。

今回は…

流れ変わってきてますね…!

安定感がすごくある。このブログをご覧の方は、もう流れに乗ったんでしょうね。

今はバタバタ迷う必要ありません。テーマが決まっている方はそれに集中してください。

どこに向かうか決まっていない人は、自分のアンテナに従って動いてください。

ポジティブな方向を選んで、見えない存在たちが連れていってくれますから、安心して~!

彼らが、あなたの握るハンドルにしっかりと手を添えて導いてくれています💖

ブログをご覧くださっている方の中で、この時期、大きく飛躍する方がいらっしゃるみたいです。

常に「自分かも!」と思っておいてくださいね~!

「そんなわけない」は見えない存在たちにも、そしてあなた自身にも、失礼というものです(笑)

普段、努力の自覚が無い人ほど、好きなことには努力している。

それが多くの人の目に触れたら、誰にも認められる結果につながります。

発信できる方は、発信してください。

今、流れが安定していますから!

結果を望む方は、どうかお願いします。

今回は、このブログをご覧のあなたが

普通にしているだけで幸せな出会いに恵まれ、ただ毎日を淡々と大切にしているだけでたくさんのお金💰が入ってくる。生活は楽しいことばかり!

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました