2023年7月10日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、7月10日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

High Priestess/ 女教皇

宇宙の流れを理解することや見えない存在たちと会話したりするなどについて、普段からあまり考えたことがない人も、この期間にはぜひそういった世界を意識してみてください。「直感力」を育てるのに適した時期ですので訓練してみましょう。このタイミングで一歩踏み出せばその才能は自分でわかるほど伸びるでしょう。スピリチュアルについて真剣に向き合った本を読んでみたり、引き寄せの法則を実践してみれば結果が出ます。ただし光の存在を意識して訓練することが重要です(心霊スポットなどは違います)。見えない存在たちからのメッセージを自分で受け取ることができるタイミングです。

②を選択した方

7 of Earth / 地の7】

この最近にあったことについての振り返りの時期に入っています。これまでのやり方でいいのか、それともあなた自身が変わる必要があるのかについて、真剣に考えてから行動を起こせば、正しい道に導かれるでしょう。潔く、かつ納得のいく方を選択するには、あなたの心の中の小さな後悔、本当に満たしたい希望、手放したい執着などに、堂々と向き合うことが大切です。それぞれ迷いにつながるものですから、一つひとつ丁寧に取り除いたり克服したりして解消していくことが本当の癒しになります。クリアしていくことができた瞬間から、一番大切なことへ全力で集中することができるようになります

③を選択した方

King of Earth / 地のキング

あなたの現実での行動はとても現在の流れに調和していて、ポジティブな結果が出やすい方法を選択してきていますので、そのまま乗り切って大丈夫です。特に今後見えない存在たちの協力がフルパワーで入ってくる様子がよく見えています。ポジティブなことが起こった時にはぜひ心の中でお礼を言って、あなた自身が彼らの力を意識していると伝えてください。彼らは精神的にも肉体的にも、強い癒しのエネルギーを送ってくれるでしょう。最近ネガティブに感じる何らかの経験をした人は、再生のタイミングがやってきます。日々必要なことをコツコツ取り組めば想像よりずっと早く復活できます。

④を選択した方

4 of Air / 風の4

癒しと浄化の重点期間です。もしもモヤモヤしていることがある場合は、しっかりとお風呂に入って汗と一緒にネガティブなエネルギーを流し出すイメージをするとクリアリングできます。話せば心が軽くなる人と積極的に会話を楽しめば心もつやつやきれいになります。自分自身を真面目だと感じている人は特に、この時期には「~でなければ」という気持ちを一旦横において、できればむしろダラダラするぐらい、自分自身をゆるめて過ごしてみましょう。忙しい時ほど独りの時間を取れるように工夫して、リフレッシュタイムを確保することが重要な時期です。セルフケアを意識しましょう。

⑤を選択した方

Page of Air / 風のペイジ

あなたには今、宇宙から何らかの課題が出ています。何よりもそれを「楽しみながら」克服する必要があり、またそれは喜びも伴うものです。今までにあなたが避けてきた方法かもしれませんし、馴染みがないやり方かもしれませんが、いずれにしても実際にやってみると、面白く好奇心をそそられるに違いありません。逆に言えば、楽しく克服できる課題でないと感じた場合には、別の方法を選んでください。アプローチが異なります。克服後の喜びはいろいろな方向からやってきます。人の心があなたに向いたり、能力を認められたり、また有効な新しいアイデアを得られたりするかもしれません。


以上です。

今回も流れが分散しましたね~。

しかし、バランスはとれている💖

『陰陽の道』

どちらを歩くことになるかは人それぞれ。

選んだカードできっと、ご実感があるかなと思います。

陰陽それぞれのエネルギーを使って歩けば、

険しいなと感じる場合でも、比較的スムーズで、かつ

ポジティブな未来へつながっていることが実感できるでしょう。

なお、「休む必要がある」人は、必ずしっかり休息を取ってください。

浄化、そして解毒が大切な時期です💖

モヤモヤは、全部身体からも精神からも、

そして魂からも!追い出す!追い出す!

よろしくお願いします!

今回は、このブログをご覧のあなたが

ごはんを美味しく食べられて、いつも笑顔が絶えない。豊かな感情を素直に外に出すことができて他者と上手に調和することができる。どんどんあなたに愛が集まってくる、

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました