2023年5月1日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月1日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

9 of Water / 水の9

意識的であるかそうでないかに関わらず、あなた自身の中にあった何らかの願いや希望について、これまでずっと見えない世界では具現化に向かって動いてきていました。その計画が完成しようとしています。特に社会的なこと、お金に関すること、あなたの満足感を増してくれることについて、宇宙から力が加わって、ポジティブな刺激があります。スピリチュアルな体感のある方は不思議な偶然に気づきやすくなるでしょう。この時期は特に、願いが叶っている状態をイメージすると叶う時期が早まります。ワクワクできるような、驚くようなうれしい想像をたくさんしてみてください。

②を選択した方

5 of Fire / 火の5】

精神的な成長に尽力する時期です。魂は永遠に成長し続けます。自分自身の中に凝り固まってしまったような思考はありませんか?あなたはいつでも変わることができます。エネルギッシュになりましょう。いままでと異なる考えを自分の中に入れてみましょう。意識的に元気を出してみましょう。精神的/肉体的に疲れていると感じる人はしっかりと休養を取ったうえで、より活動的に、実際に「動く」ことが大切です。疲れていてもポジティブな誘いには乗ってみること。自分のイメージに合わない交友関係も受け入れてみること。新しい自分のためになることをやってみると成長につながります。

③を選択した方

Emperor 皇帝

落ち着きを持って冷静な判断をするように心がけましょう。テンションを上げて楽しむ若々しい場よりも、社会的に完成された場での大人としての付き合いを優先させてください。この時期は力(権力)のある人とのご縁が現れやすくなります。意識して行動しましょう。だらしない身なりにならないように気をつけて、清潔感を持って堂々とした態度でいられるようにしてください。あなたのことを尊敬したり、憧れたりする人がいます。そうした視線も集まる時期ですから、あなた自身も周囲の人たちの役に立てるように、サービス精神とボランティア精神を持って行動すると素晴らしい循環が生まれます。

④を選択した方

7 of Fire / 火の7

あなたがどこまで頑張りぬくことができるか、見えない存在たちがじっと見守っています。今まで持続的に挑戦していることがあれば、ここが正念場です。あなたの努力があるとわかれば、見えない存在たちは宇宙のエネルギーを駆使してあなたに素晴らしい出会いを用意してくれるでしょう。ステージをぐっと上にあげ、ポジティブな友情や人間関係を編みだして、あなたを跳躍へと導いてくれます。この時期には誰かがあなたから離れたり、なんとなくご縁が薄くなるような人と歩む道が分かれていく傾向がありますが、あなたの魂に必要な人とはまたご縁が結ばれますので安心して大丈夫です。

⑤を選択した方

8 of Air/ 空気の8

冷静に物事を見る必要がある時です。今起こっていることはただの事実であり、そこから個人的にあなたが受ける印象や考えは、必ずしも真実ではないかもしれないと考えてみましょう。なぜなら「あなたというフィルター」を通して生じていることだからです。たとえ一部でも、事実のみを見て判断し、意識的にポジティブな行動を取るように心がけて。あなたは明晰で賢い人だから可能です。また、冷静でありながら内側の情熱の火を灯し続けることが大切です。運気はエネルギーを持っていて、常に動き続けています。あなたの思い一つでプラスにもマイナスにも振れることができると覚えておきましょう。


以上です。

今回は

『意識・思考の大切さ』

何か必要なことを「教えてくれる」「注意・警告してくれる」エネルギーが強かったように思います。

このブログをご覧の方々は今、がんばりぬくべき時って方が多いのかも。

気持ちを張り詰めることも、根性出して(?)やることも、すべてこの「風の時代」には過去の遺物のようにとらえやすいけれど…

必要な時には、ちゃんとやることで…

他の人よりも、ぴょこっと頭一つ抜け出すことができるようです。

がんばれそうな時は、ぜひ底力を出してみましょう。

見えない存在たちが教えてくれるカードによると

今はそのタイミングとして、ぴったりみたいですよ💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

たどり着くべきところにたどり着いて、落ち着いて目標を見据えて行動できる。安らぎ憂いなく良縁に恵まれ、素晴らしい人間関係ができあがっていく。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました