2021年7月12日~ 一週間のメッセージ

次のオラクルカード講座

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
【京都のお茶所、宇治】で対面鑑定をしています。 タロット歴も30年になろうとしています。 待機は平日の日中、対面鑑定の合間に行います。お時間のご希望があればできる限り対応いたしますので、メッセージでご連絡ください。 様々な角度からカードの象徴をリーディングすることによって、現在の状況をじっくり紐解きます。 基本的にはカ...

こんばんは

暑い! 暑いです。本日の京都宇治はよく晴れていて、もうすぐ梅雨も明けるのかな?と思わせる空模様。時々豪雨予報でスマホが鳴るんだけど、降らないみたいで。

いやぁ本格的な夏が始まりますね。

リビングのエアコンはつけっぱなしの季節に完全移行し、我が家の猫様5匹は私が部屋に入ってソファに座ると、全員がこっちに寄ってきてマッタリしてくれるわけですが…。

そうなると、老若男女が全力で私に対しオキシトシン放出魔法をかけてくるのでこちらのダラダラ度合いが増大して困る…。

代表してたまちゃんの魔力をとくとご覧ください。

お願い悩殺やめ…て…(飼い主のつぶやき)↑は実は半眼です。うっとり。

さっさとほおずりしたらええんちゃうのん!のポーズ。あぁ…確実に時間の流れ方がおかしくなっている…💦

7月から夫の出勤状況が早出になって、テレワークだったころより朝起きる時間が確実に早くなっているにも関わらず、なんでこんなに時間が無いの…リビングが竜宮城化している。

さて気をとりなおして…

先日、新たにオラクルカード(?オラクルカードなのかな)を手に入れました。新品ではないのだけど。

ゲリー・ボーネルぅ!!💖💖💖うっふー!!!!

このカードは2017年に伏見で行われたペイ・フォワード会で一度出会っていたんですよね…だけどその時は手に入れるのをやめて見送りました。

※ペイ・フォワード会も昨今はコロナでなかなか開催されませんよね…。本当にさみしいわー!!😢

タロットカード&オラクルカードの再活用
【公式】タロットカード・オラクルカードを交換してカードを再活用しませんか?不要なカードを手放して、新しいカードと出会いましょう。カード専門出版会社ヴィジョナリー・カンパニーが運営するペイフォワードのサイトです。

ペイ・フォワード会のあった2017年よりずっと以前からゲリー・ボーネル氏についてすごく興味があったのです。私はアカシックレコードはあると思う派。だからこのカードを初めて見た時はワクワク✨

ちなみに書籍「光の12日間」のシリーズも未だに手放さず、がっつり所蔵しています。

…しかし…

このデッキ、絵がね。絵が。…出会った当時から自分の好みじゃなかったんですね😢

マンガ風のエジプトっぽいニュアンスとともに。でも伝統的な感じも第一印象では感じられなくてね。このカードのことは気になっていたのに、悲しかった…

2017年からだいぶ経過した今。

タロット以外のカードでも、絵の美しさだけに重きが置かれるわけじゃなくて、そこに込められた思想がリーディングの助けになるのを実感していることから、そろそろ手に入れたら良いタイミングになったかな、と思うようになりました。

こういった、作者独自の世界観を持つカードは天使系や女神系、果てはシャーマン系といった系統だったオラクルカードと違って、ひとめぼれで手に入れてもその世界観を理解していないと難しいかもしれない。

まずはセルフリーディングでカードととことん仲良くなろうと考えて、どんどん引こうと思っていますが…こちら、呼吸法がすごく大切。

結局ヨガ的な呼吸法を使って、カードリーダーを変性意識に持っていこうとしてるんですね。そこがキモなんです。だってアカシックレコードを読むんだもん。それが目的なんだもん…

で…

素直に呼吸を、すぅぅぅぅぅぅ…はぁあああああ。ってやっているとね。

カードを引いて並べるところまでは持つんですけども。

眠さが限界に達するんです。すごく睡眠が足りていてもです。変性意識は「寝ると起きるのちょうど間あたり」の意識やから当たり前なんかなあ…。

ってこれ、やっぱりアレに似てると。猛烈に感覚的に同一やと。そう、アレ。毎回クリックアウト(寝落ち)との闘い。あのヘミシンクです。

もうかれこれ15年以上になりますかね…私はヘミシンクの実践者です。マインドフードなどのナレーション入りのディスクはほとんど持ってて、日替わりで訓練してるんですけどね。

普通に 寝落ちするょ💖

そうですとも。ヘミシンク実践してからだいぶ経ってるよね…でもね、それでも。

落第生じゃないかな?

あ、でもちゃんと不思議体験だっていろいろしているんだけど!(言い訳しとかないと!)

とにかく、とにかく、このアカシックレコードカードは、その感覚にすごい近いところまで持ってくる。呼吸法がすごいんか???

なんでこんなに眠いのかぐらい眠い。カードからなんか出てる?(んなわけない)

スプレッドするまでが意識の限界だから、カード並べたらとりあえず写真撮影して、ふらふらと鑑定ルームを出る…的な行動をとってる。

日にちをおいて2回並べたけれど、同じ行動になってる。正直困ってる。リーディングまで意識が持たない鑑定ルームを出ると、まぁまぁシャキッとする。何なの…

それにしても、わりに短期間で、2回引いて2回、ブロックのポジションに『Labor』 って何の嫌がらせなのか。

こちら↓↓は2週間ぐらい前

努力が足りないって言いたいんだぜ…(ぽつり)

…わかってるっちゅーのよ…


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。

このカード、私も大好き。よくなじむわ。

ではこれから、7月12日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

10 of Air/ 風の10

世間一般にまかり通っている一般常識や既成概念では、あなたの純粋な疑問を解決することができません。あなたのこれまでの学びがすでに答えを持っています。古い考えを持った人に相談する必要などありません。自分の頭で考えれば最高の判断ができます。あなた自身が今変化の端境期にいるということを忘れないでください。懐かしいノスタルジックな思いは時には大切ですが、今は過去に戻ったり縛られたりするのは良くありません。あなたのポジティブな思考力で前に進み、切り拓くパワーが強く発揮される時期です。古い習慣から離れて「変えよう」という気持ちを大切にしてください。

②を選択した方

【Transformation / 変容 】

あなたにとって大切な何かが形を変えようとしています。古い姿を脱ぎ捨て新しく生まれ変わろうとしている、今ちょうどその時です。名残惜しいかもしれませんが、それは祝福を帯びて華麗な旅立ちです。核心にあるものは保たれたままですので安心してください。すべてを失うわけではありません。あなた自身に必要な変化にすぎません。予期しない動きに見えるかもしれません。心の準備ができていない人もいるでしょう。しかしそのタイミングを体感したら笑顔で手放しができるように、あなた自身を自分でちゃんとコントロールして迎えれば、後は光にむかってポジティブな変化となります。

③を選択した方

5 of Earth / 地の5 】

何かが足りないという不足感がありますか?あなたは実はとても豊かに持っているものがあります。「ない」ではなく「ある」に意識を向けましょう。渇望感についてくるものはより強い飢餓感だけ。もっとポジティブなものを引き寄せたいなら、自分にある豊かさにフォーカスすることです。それがうまくいけば自然と感謝が生まれ、幸運や恵まれた状況を引き寄せて、好循環が生まれます。これは物質的な豊かさ(経済面)だけでなく、精神的な状況(人間関係など)もそうです。明るい声や優しい笑顔にはお金も人も集まってきます。苦しい状況は自分で変えられるということを覚えておきましょう。

④を選択した方

8 of Fire / 火の8

あなたは今、目指していた場所とは違うルートへ乗り換えようとしています。それはすごいスピードで、驚きとともに移動することになるでしょう。なぜこんなに速いのかといえば、見えない存在たちが全力でその移動をバックアップしているからです。あなたには何らかの望みや目標があるかと思います。たとえ強く意図していなくてもです。日々見えない存在たちがそれを叶える方法を用意していますので、あなたの想定外のスピード/方法になったりすることがあります。あなたにもし戸惑いが生まれても安心して彼らに預けてお任せしてください。実は一番良い方法で叶える動きなのです。

⑤を選択した方

3 of Air / の3

独りで何かを成し遂げるよりも、チームで挑戦するのに最適な時期です。1+1=2ではなく1000になったり1億になったり、効果が著しく増幅します。打てば響く仲間と新しいアイデアを出し合えばあなたの日々の積み重ねでできた能力に生かされます。あなたにとって居心地の良い、ともに努力できる人たちと過ごしましょう。気持ちをシェアし、たくさん感謝の言葉を伝えると、どんどん場のパワーが強くなり、ポジティブなものが生産されていきます。コミュニケーションを積極的にとりましょう。仲間の要望を聞いて、一生懸命に願いをかなえることで良いバイブレーションを長く維持できます。


以上です。

今回は…

先週とは打って変わった色合い。

それでも強く出ているのは変化!!エネルギーの移り変わりの時期、スピードが速そうです。

先週はでした。空気と水の要素が強く出ていましたよね。今回は空気の名残が見えますね。日々時間が経っているんだなあ…

ちょうど変わり目パワーがすごく強いので、体感がある方もたくさんいらっしゃるでしょう。

いつもと違うことをやりたくなったり、今までやっていることが古臭く感じたり…。少しずつ考え方に違和感を感じていた人と、もう関係を終える人も出てくるかもしれません。

このエネルギーは必要があって流れています💖 もちろん、感情はちくっと痛む人もいらっしゃる…😢

しかし本来は恐れたり悲しんだりする必要は全くありません。

あなたを守る見えない存在たちが、あなたの魂に多くの経験をしてもらうために、他に道がないからその道を選んでいます。

本当につらい時はいっぱい泣いてください。

実は、すべては光に向かっています。かならず、納得できる日がきっと。

今回は、このブログをご覧のあなたが

楽に良い運勢を切り拓き、すべての存在に守られ安心して過ごせる。優しい人々に恵まれて多くのチャンスを手に入れる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

悩み多き日々にもやもやされたら、ご予約をどうぞ。カードであなたを後押しします。
なお、当鑑定ルームの新型コロナウィルス対策はマスク着用と窓の開放のみです。(アクリル板は設置していません)ご了承いただける方のみご予約くださいませ。

ご予約の前に以下のページをご参照ください
●ご予約前のセルフチェック
●セッション前にお読みください
●セッション料のご案内

当鑑定ルームは完全事前予約制です。そしてご予約はネット(以下の予約フォーム)かLINE公式アカウントで承っております。

LINE公式アカウントは以下の通りです。お友達登録後にメッセージをお送りください。

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました