2021年7月12日~ 一週間のメッセージ

次のオラクルカード講座

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。

このカード、私も大好き。よくなじむわ。

ではこれから、7月12日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

10 of Air/ 風の10

世間一般にまかり通っている一般常識や既成概念では、あなたの純粋な疑問を解決することができません。あなたのこれまでの学びがすでに答えを持っています。古い考えを持った人に相談する必要などありません。自分の頭で考えれば最高の判断ができます。あなた自身が今変化の端境期にいるということを忘れないでください。懐かしいノスタルジックな思いは時には大切ですが、今は過去に戻ったり縛られたりするのは良くありません。あなたのポジティブな思考力で前に進み、切り拓くパワーが強く発揮される時期です。古い習慣から離れて「変えよう」という気持ちを大切にしてください。

②を選択した方

【Transformation / 変容 】

あなたにとって大切な何かが形を変えようとしています。古い姿を脱ぎ捨て新しく生まれ変わろうとしている、今ちょうどその時です。名残惜しいかもしれませんが、それは祝福を帯びて華麗な旅立ちです。核心にあるものは保たれたままですので安心してください。すべてを失うわけではありません。あなた自身に必要な変化にすぎません。予期しない動きに見えるかもしれません。心の準備ができていない人もいるでしょう。しかしそのタイミングを体感したら笑顔で手放しができるように、あなた自身を自分でちゃんとコントロールして迎えれば、後は光にむかってポジティブな変化となります。

③を選択した方

5 of Earth / 地の5 】

何かが足りないという不足感がありますか?あなたは実はとても豊かに持っているものがあります。「ない」ではなく「ある」に意識を向けましょう。渇望感についてくるものはより強い飢餓感だけ。もっとポジティブなものを引き寄せたいなら、自分にある豊かさにフォーカスすることです。それがうまくいけば自然と感謝が生まれ、幸運や恵まれた状況を引き寄せて、好循環が生まれます。これは物質的な豊かさ(経済面)だけでなく、精神的な状況(人間関係など)もそうです。明るい声や優しい笑顔にはお金も人も集まってきます。苦しい状況は自分で変えられるということを覚えておきましょう。

④を選択した方

8 of Fire / 火の8

あなたは今、目指していた場所とは違うルートへ乗り換えようとしています。それはすごいスピードで、驚きとともに移動することになるでしょう。なぜこんなに速いのかといえば、見えない存在たちが全力でその移動をバックアップしているからです。あなたには何らかの望みや目標があるかと思います。たとえ強く意図していなくてもです。日々見えない存在たちがそれを叶える方法を用意していますので、あなたの想定外のスピード/方法になったりすることがあります。あなたにもし戸惑いが生まれても安心して彼らに預けてお任せしてください。実は一番良い方法で叶える動きなのです。

⑤を選択した方

3 of Air / の3

独りで何かを成し遂げるよりも、チームで挑戦するのに最適な時期です。1+1=2ではなく1000になったり1億になったり、効果が著しく増幅します。打てば響く仲間と新しいアイデアを出し合えばあなたの日々の積み重ねでできた能力に生かされます。あなたにとって居心地の良い、ともに努力できる人たちと過ごしましょう。気持ちをシェアし、たくさん感謝の言葉を伝えると、どんどん場のパワーが強くなり、ポジティブなものが生産されていきます。コミュニケーションを積極的にとりましょう。仲間の要望を聞いて、一生懸命に願いをかなえることで良いバイブレーションを長く維持できます。


以上です。

今回は…

先週とは打って変わった色合い。

それでも強く出ているのは変化!!エネルギーの移り変わりの時期、スピードが速そうです。

先週はでした。空気と水の要素が強く出ていましたよね。今回は空気の名残が見えますね。日々時間が経っているんだなあ…

ちょうど変わり目パワーがすごく強いので、体感がある方もたくさんいらっしゃるでしょう。

いつもと違うことをやりたくなったり、今までやっていることが古臭く感じたり…。少しずつ考え方に違和感を感じていた人と、もう関係を終える人も出てくるかもしれません。

このエネルギーは必要があって流れています💖 もちろん、感情はちくっと痛む人もいらっしゃる…😢

しかし本来は恐れたり悲しんだりする必要は全くありません。

あなたを守る見えない存在たちが、あなたの魂に多くの経験をしてもらうために、他に道がないからその道を選んでいます。

本当につらい時はいっぱい泣いてください。

実は、すべては光に向かっています。かならず、納得できる日がきっと。

今回は、このブログをご覧のあなたが

楽に良い運勢を切り拓き、すべての存在に守られ安心して過ごせる。優しい人々に恵まれて多くのチャンスを手に入れる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウントは以下の通りです。お友達登録後にメッセージをお送りください。

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました