2024年4月29日~ 一週間のメッセージ

十字屋カルチャーセンターMOMOテラスにてタロット講座5月開講です。

はじめてのタロットカード・リーディング <全12回>|京都府で習い事なら、JEUGIAカルチャーセンターMOMOテラス(京都市伏見区桃山)
【はじめてのタロットカード・リーディング 】 京都府で習い事なら、JEUGIAカルチャーセンターMOMOテラス(京都市伏見区桃山)へ。アート&クラフト・生活文化・趣味教養・ダンス・舞踊・武道・健康・美容・癒し・音楽などジャンル豊富な講座が揃...

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況日記はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

『あの人の気持ちカード』も

プラス1枚💖

↑このボタンは商品ページに飛びますので、欲しいかもと思ったらぜひアクセスいただくとうれしいです💖

この一週間のメッセージでは「あなたがこの期間に注意しておくべき感情は?」というテーマで引きます。

ワンポイントアドバイスですが、ぜひ心の片隅に置いててね💖

ではこれから、4月29日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Star / 星

内なるインスピレーションと外の世界がシンクロしていく世界、それが今、あなたの目前に広がる未来です。自分自身で直感が鋭いタイプだと気づいていますか?またその直感によって導かれた未来が少しずつ現実化していることに気づいてください。あなたの内側にきらめく光はおぼろげなものかもしれません。しかしそれはあなた自身の願いに強く紐づいていて、その光にフォーカスできてさえいればあなた自身の個人的な成長と発展が促されます。目の前にあるチャンスを必ず掴みましょう。そのチャンスから目をそらさないこと。手を出すことに恐れが伴うことがあっても、しがみついて!成功します。

Buoyant / ウキウキ 】

ウキウキと軽やかな気持ち、楽観主義的な感覚を常に身につけておきましょう。次に起こることは良いこと。楽しいこと。試練があってもそれは必ず近い将来プラスになることです。それを忘れないで。

②を選択した方

6 of Earth / 地の6

想像してもいなかった助けを受けられそうです。今まさに必要としている形の支援です。心を開いて受け入れる準備をしておいてください。あなたの精神的な成長に不可欠な形でやってきます。元になっているのはあなたがもともと周囲に放った愛のエネルギーです。それが循環し戻ってきて、またあなたが感謝をすることで放たれていくでしょう。同時に、今の時期は第三の眼が開きやすくなっています。見えない存在たちがエネルギーの循環に力を貸してくれているため、それに触発されているのかもしれません。周囲の世界のなりたちを理解する力として、運命を適切に判断する手助けになるでしょう。

【 Trust / 信頼 】

あなたは常に見守られています。自分自身の運命を、見えない存在たちを、そしてそばにいてくれる人たちを信頼してください。独りで頑張りすぎないことが大切です。信頼できる人に任せて大丈夫です。

③を選択した方

5 of Earth / 地の5

ブレない行動、一貫性と責任を持った行動が重視されます。この時期は自分との約束を守ること、自分の意志に忠実かどうかについて、自問自答する癖をつけてください。ただし単に抑えつけたり我慢するのではなく、あくまでもあなたの生きたい人生のカタチを求めるための行動として、です。自分自身を裏切らないこと。それはもう一人のあなたとの信頼の基盤を築く上で不可欠です。愛を自分に向けましょう。本当の愛とは相手を尊重し誠実に接することから生まれるものですが、それをあなた自身に向けてください。信頼関係が築かれ真のつながりが生まれると、オーラも強くなり運が味方に付きます。

Anticipation / ワクワク

未来を期待する気持ちを忘れないでください。見えない存在たちだけでなく、どんな時でもあなたを見守り、期待に応える人たちがいます。あなたの現実世界は明るい光で満たされています。

④を選択した方

5 of Earth / 地の5

自分の外側に目を向けた時、自分自身に既にある豊かさと資源にフォーカスすることが難しい場合があります。しばしば私たちは足りていないことを気にして虚しさや無力さを感じますが、実のところそれは幻想に過ぎません。今自分の手の中にあるものは、元々持っていなかったものです。それは努力や助け、時には運によって得たものかもしれませんが、いずれにせよ疑いようもなくあなたが実際に手に入れたものです。あなたには運命に変化を起こす力があります。自分の選択と行動によって道を拓く力があります。どのような世界に住みたいのか、能動的に意識しながら行動すると実際にそれが手に入ります。

【 Empathy / 共感 】

自分自身の共感力を伸ばしましょう。自分自身を強く持ちながらも、自分以外の人々の想いや願いに耳を傾け、願いを叶える行動をしましょう。それは間違いなくあなたのためになります。

⑤を選択した方

5 of Fire / 火の5

様々なアイデアや意見を集約してチームとして学ぶことがテーマ。異なるタイプの多くの人に接するように努めるとチャンスが倍々ゲームで増加していきます。この後、異なる視点が必要になるタイミングや、自分に無いスキルが必要になりますから準備として人脈を増やす行動をしましょう。出会いはネット上でももちろんかまいません。ただし表面上だけのつき合いではなく、相互理解を深められるような形でつきあいを継続してください。無形のメリットが非常に多いので、物怖じせず出会いのある所へ身を置き、たくさん会話をしてください。どんな時も全てを肯定することから始まることを忘れないで。

【 Love / 愛

この時期に関わる人々はあなたに強いご縁があるという前提で行動すると順調です。忙しいな、疲れたな、と感じる時でも、できるだけ相手について自分事としてとらえ愛を向けられるように意識して。

以上です。

今回は

『上昇

見えない存在たちからのゴールデンウィーク・プレゼントでしょうかね?

上に引き上げる力!が強く作用しています。

辛い時でも、苦しい時でも、ググググッと上に、引き上げるー!!

何が上がるか?気分か?

…いいえ!!

この上昇感は、明らか運気なんですよね…!

  • 悩んでいる方
  • 低迷してる!と感じている方
  • 焦りのある方

このブログをご覧になっててよかったですね!!

ほんとによかったですね…

上がりますよ~ん💖!!

受け入れてね!

上がることを自分に許可してね!

そこんとこヨロシクです!!

わからない、という方は公式LINEから質問してくださいね。

今回は、このブログをご覧のあなたが

身体と心の疲れが癒され、新しい浄化が進み清浄なエネルギーが注がれ、新たな高みへと進むことができる。恐れを乗り越え自信を持って未来を切り拓く力に満たされる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました