2023年6月5日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、6月5日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Ace of Earth / 地のエース

これまで理想を描いていたことが具現化するフェーズに入りました。高次の世界から現実の世界へ、エネルギーをつなぐのは自分自身です。あなたのなりたい世界をしっかりと形のある物質社会へと持ち込むことを意識してすごしましょう。心と身体、魂を一致させるのです。地上にいながら天につながり、宇宙とつながり、現実の世界に映し出すことを強くイメージしましょう。あなたには既に必要なものは用意されています。すでに理想の自分を五感で感じられる世界への入り口に立っています。見えない存在たちは常に共同創造してくれています。具体的に明確に願いを形にするための行動をしましょう。

②を選択した方

2 of Earth / 地の2】

自分がこうありたいという希望の形が、現実の世界で見てすぐわかる状態(発芽している状態)になるにはまだもう少しだけ時間が必要です。ちょっとつらいところがあっても、引き続き努力すると、宇宙から大きなご褒美が届きます。その努力は、具体的には「他人のためになること」について意識すると良いでしょう。献身的であること、魂の神聖さが大切です。器用さと頭の良さが求められるかもしれませんが、どこかに楽しみを見い出してワクワクしながら義務を果たせるように努力してみましょう。この期間にやるべきことをやり抜けば、あなた自身が生来持つ壁を超えることになるかもしれません。

③を選択した方

Star

滞った流れがすっきりと通る、動きが現れます。特に宇宙があなたにもたらす閃きが革命的なアイデアをもたらすかもしれません。これまで困難だと感じていたこと、ここから先についてはどうにも進めないのでと先送りにしていたことなどが解決する兆しです。これは外側(他人やメディアなど)からのものではなく、自分自身の内側から湧いてくるものですので、瞬間的に自己否定しないように注意してください。突拍子もないと感じるかもしれませんが、冷静に思考の力を使って現実の世界に持ち込む方法を考えましょう。不可能に見えても、それは可能なアイデアです。

④を選択した方

Ace of Air / 風のエース

この時期には強い浄化のエネルギーがあなたを取り囲みます。意味を持つ偶然が、あなたの魂の持つ様々な宿題を解いて、昇華していくことになります。外出したり活動したりすればするほどその確率は高まりますので、多くの機会を得る意識を持ってください。流れは強いですが、これは明確にポジティブで平穏なエネルギーの変化です。リラックスしてこの時期を過ごしてOKです。落ち着いて、ちょっと引きながら自分自身に起きていることの意味を探求する余裕は必要です。何も気づかずに通り過ぎても効果は無いわけではありませんが、意識していれば飛躍的な魂の成長に導かれるでしょう。

⑤を選択した方

10 of Air/ 風の10

あなたの知性がピークを迎え、知性を超えた物理的なアプローチへと歩みを進めるよう、見えない存在たちからの強いメッセージが来ています。健康、身体を良くするように意識を向けましょう。そろそろ次のステージがあなたを待ち構えていて、それは物質社会ならではの道のりとなります。これまでの考え方を変化させる必要性があります。技術論ではなく実際の技術が求められます。これは物質社会でのあなた自身の開花が始まるということです。必要ではない高すぎる理想を手放すような流れになるかもしれません。ずっと持っていたこだわりも、取捨選択で磨きぬいて、必要最小限にしてみる挑戦を。


以上です。

今回は…

『次の扉が見え始めた』

ドアの向こうには強い光があるのですが、

入る前にはちょっとこわいですねえ…💦

前回の流れを踏襲しながら先に進んでいるわけですが、

実は、なかなか前に進めているような実感が無い方もいらっしゃるような、そんなカードたちでした。

流れが詰まっているような、止まっているような、そんな感じがする方、いらっしゃいますか?

めちゃめちゃ意識が大切なので、どうか聞いて。

流れている意識大事!!

日々の小さなことの中に、変化を見つけてください。

無理やりでも大丈夫!

そうすることで、「無理やり…→…自然に」に変化していきます。

このブログをご覧になっている方の目の前には

大なり小なり、

扉が出現しています。

開けるぞー!って、心を決めてください。

そのタイミングでスコーン!って突き抜けてくので💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

堂々として強いオーラを身につけ、存在感を放つ存在になる。何かと有利な偶然が次々と起きて難なく前進し、見えない存在たちからのメッセージを自分自身の力でも受け取ることができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました