2021年8月16日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

9月のオラクルカード講座は↓↓コチラです

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。しばらくこれでいこうかな。

このカード、私も大好き。

ではこれから、8月16日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

4 of Air / 風の4

このところ身体のだるさや肩の凝り、思考が散漫になるなどの疲れが見えていませんか?今この時期はネット情報を一旦遮断するなどして、ぐるぐるした考えごとから離れて、自分を癒すために思考を休める時間を取りましょう。「焦り」や「〇〇しなければ」という思いは不要です。今あまり無理をすると後に響くので注意しましょう。休息といってもストレス解消のために身体を動かしたりするような「積極的なストレス解消」ではなく、実際にじっと穏やかにして無心になれる時間を過ごすと効果的です。優しい環境音楽を聴いて横になったり、お気に入りの入浴剤でゆったりしたり入浴する時間を大切に。

②を選択した方

2 of Fire / 火の2

あなたの願いはすでに見えない存在たちに聞き届けられています。成就へと方向を定め、少しずつ向かっていはじめる足音が聞こえ始めました。のんびりゆっくり、肩の力を抜いて焦らずに、見えない存在たちを信じて任せてください。あなたはただどうなりたいのか明確にイメージを続け、インスピレーションで良いと思ったことをするだけでいいのです。楽しいと感じる行動を積み重ねてみましょう。見えない存在たちはあなたがどうすればいいのか知っています。またあるいは、自然な流れでやらざるをえなくなったことは、一生懸命やってみてください。それが見えない存在からの働きかけかもしれません。

③を選択した方

Ace of Earth / 地のエース 】

あなたが願い続けてきたことが、宇宙で準備を進めそろそろ具現化されようとしています。宇宙的にみれば非常に大切な時期ですが、あなたが今、そしてこれから先できることは、強く願い方向を定めること。イメージは明確になっていますか?あなたの願いをとことんエッセンスにして「願いの卵」に投入するつもりで。卵は割れる直前です。現実として気配が見えなくてもがっかりする必要はありません。最初のヒヨコは一見わかりにくいもの。しかしあなたがイメージを明確化し、流れに乗った行動を重ねることでどんどん大きく成長し化けていきます。この世界にはっきりと具現化します。心の準備はできましたか?

④を選択した方

3 of Water / 水の3

人と人とのつながりを喜び、改めて大切にする時期です。今のあなたにとって必要なのは心と心の調和。独りで何かをするよりも、様々な方面において大切な誰かとコミュニケーションをとりながら時間を過ごしてゆくと、とても効率が良く、創造的な流れになるでしょう。チームをともにして「充実した」と感じられることが大切で、この時期をともに経た人とはまた次の目標が生まれます。考え方が違いすぎる人や、「仲良くならなければいけない」といった感情が生まれる人は、今は距離を置いてください。あなたの心が喜ぶ、一緒にいて楽しい人との関係を大切にすることを優先しましょう。

⑤を選択した方

Fortune Wheel / 運命の輪

今この時期に、あなたに起きることは偶然ではありません。特に何か「あれ?」と注意を引くようなことが発生したら、見えない存在があなたに何かを伝えています。見えない存在たちはポジティブな効果を狙って偶然を作ってくれているのです。どうすれば良いかわからなければ、成り行きで行動してOK。見えない存在から伝えられる内容を感じとるには、あなたが「なぜ」かと立ち止まる必要があります。思考で考えるというよりは記憶や感情で理解できることが多いので、考え込みすぎないように。わからなければとりあえずそのままにしておけば、ある日ふと、気づくことができますので安心して。


以上です。

今回は…

新たな流れが始まりました~!という人が多いんでしょうかね。

見えない存在たちからの介入や、伝えたいことのサインを受け取る人が多くなりそうです。

見えない存在たち側がフルスロットルの時期のようですので、この隙に休憩するようにカードに言われた人もいるかもしれません(①を選んだ方)

具現化させるためのサイクルが始まり、彼らがパワーを追加しエンジンを吹かしてくれているのがカードからビンビン感じ取れます。

宇宙は動いている。

よほど敏感な人でなければ、今の時期はまだ普通は実感を伴わないので焦りの感情も生まれるかもしれません。つまりポジティブな気配が見えづらいってこと。

それでも焦る必要は全然ないんですけどね。水面下での作業が進んでいるのでー!💖

今回のカード見ると、結構着実に行ってるようです。いろんな面で。それもパーフェクトな形で。

だからこそ今はただ、イメージしてください💖

明確に💖。それが大切。

今回は、このブログをご覧のあなたが

バランスに恵まれ最高の形で結果へつなげる。絶妙な偶然をすべて上手に自分のものにして快適な流れで過不足なく願いをかなえる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました