2022年12月19日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

12月28日はイベント出店いたします!


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、1219日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

King of Air 風のキング

真実を究明する時期に入りました。今まで中途半端に理解していたことや、不明なまま忘却していたことについて、この時期なら明確にあなたの中で読み解くことができます。あきらめることなく、難しい課題に挑戦してみましょう。見えない存在たちがあなたの中に眠る叡智を呼び戻し、実際に使えるレベルにまで落とし込んでくれるでしょう。この時期には過去に学び終わっていないことの解決を促されるような出来事が起こるかもしれません。今までとは異なる、より客観的な視点に立ってが考えるようにしてみてください。同じことが起こり続けるループから抜け出せる機会に恵まれるでしょう。

②を選択した方

5 of Earth / 地の5

あなたの魂には計画があります。今までいくつかのチャンスを見逃してきたと感じているかもしれませんが、あなたはその計画通りに歩んでいます。すでに豊かさは十分にあなたの中に積みあがっていることを意識してください。運気はその意識一つで上向きになるでしょう。今できる最大限のことをしていれば、あなたに足りないものはありません。この時期、見えない存在たちはあなたに様々なことを伝えてきます。自信を持って堂々と胸を張って、なおも努力を続けましょう。自分自身の強さと実力を実感できる経験を用意して、あなたを励まし勇気づけてくれるでしょう。

③を選択した方

Patience / 節制

この時期、見えない存在たちはあなたにチャンスを用意しますが、そのチャンスを活用し運命を拓くためにはリスクを許容する必要があります。あなた自身の安全圏から出ることは恐怖を伴うかもしれません。しかしそのぎりぎりのところから飛び出すことができれば流れを大幅にポジティブに変えることができます。自分の中にある惰性を排除して、冷静に、自分自身のこれからの道にプラスになることを考えて行動してください。安全策を取ることだけが得策ではないことを、のちに理解することになるでしょう。自分自身の夢や目的についてしっかりとイメージすることが大切です。

④を選択した方

Messenger of Air / 風のメッセンジャー

これまでのあなたの経験は貴重で素晴らしいもの。しかしその中でもう役に立たないと感じている固定観念は手放しましょう。新しいものを柔軟に自分の中に取り入れることを意識してください。この時期は見えない存在たちから、自分の居場所について考える機会を与えられるかもしれません。慣れている場所だけが居心地の良さを与えてくれるわけではありません。真にあなたの考えを受け入れ、感覚を共にし、素晴らしい将来を想像できる仲間のいる場所があります。あなたは日々成長し、変化をしています。常に見えない存在たちから新しい出会いを用意されていることを意識して行動しましょう。

⑤を選択した方

8 of Air/ 風の8

あなたのものの見方ひとつでネガティブはいつでもポジティブへと変化します。誰かに取られた一手はあなたの準備のためにありました。この時期は自分の考え方・ものの見方自体を客観視してみましょう。あなたの運命の厳しい時期も、実は必要な経験を与えてくれた貴重な機会であったことがわかるでしょう。見えない存在たちはあなたを順調に導いています。その時々で感じたこと、実感したことはすべてあなた自身の内側の智慧となって蓄積されていて、あなたの魂の変容と向上をもたらしています。望む結果へどのようにたどるかは選べないことがありますが、必ず最後はあなたのものになります。


以上です。

風(Air)のパワーが強いですね~!

今回は『ネガティブはポジティブ?!』

ものの見方がとても大切な時期になっています。

見えない存在たちのことをしっかりと信頼していればとくに憂うこともなく、

客観性があれば、落ち込むこともないのですが、

あなたに起こること、全てに意味がある

全てが智慧になり、魂に蓄積されていく、ということ。

どんな時も、その事象の中でどんな経験ができたのか、どんな感情が生まれたのか、どんな思いをしたのか、冷静にもう一人のあなたに観察させてください。

辛い時、その只中で客観性を保っていくことは困難なこともありますから、これができることは理想ではありますね…

しかし、目指してみてください。

明晰な、内なる光に包まれたあなた自身に気づくことができるでしょう。

今回は、このブログをご覧のあなたが

気持ちが明るくなる出来事に恵まれ、順調に計画が進み、見えない存在たちをそばに感じることができる。幸福を実感することができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました