2022年12月12日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、1212日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

3 of Water 水の3

運命の好転の兆しが見えてきました。思いもよらない幸運が訪れたり、ネガティブがポジティブへの通り道だったと理解できるようになる時期です。特に見えない存在たちの祝福を感じるでしょう。あなたの人間関係の中で居心地が良いと感じる人々との強いご縁が示されます。その人たちはあなたと運命をともに創り出していく人です。共に喜びを、そして時には悲しみも遠慮なくシェアして心のつながりを深めましょう。あなたも自信を持ってその人たちの支えになりましょう。そしてもちろん、見えない存在たちもそのつながりの中のメンバーであり、チームの一員としてパワーを貸してくれています。

②を選択した方

Empress / 女帝

あなたは今、運命から何かを生み出すことを求められています。それが何かは、あなた自身が一番よくわかっていることと思いますが、どんなに難しいと感じても、必ず助けがもたらされます。見えない存在たちはもちろん、この物質社会における人との関係の中で、あなたが頼ることができる人を、見えない存在たちがすでに用意しているようです。相互に力を合わせて能力を開花させ、これまで独りでは手が届かなかったことを実現させるよう動き出しましょう。大切なことはあなたが遠慮することなく、誰かの助けを受け入れることです。あなたもこれまでに多くの人を助けているのですから。

③を選択した方

Ace of Air / 風のエース

この時期のあなたの行動、出来事、生じる感情などはカルマに深く関わります。この事象の裏側にあることや、あなた自身のスピリチュアルな役割に気づくために、「なぜ?」を追求してみましょう。起きている事象は偶然の重なりあいによるものですが、そこには特別な理由があります。そこに至るまでの道の途中には数々の選択があったことでしょう。その理由を思い出してください。分岐点にヒントがあります。特にその瞬間の感情の奥にある過去の経験に気づくことで、今向き合うべき現世での学びを理解することができるかもしれません。あなた自身の中にある動機は宝の山なのです。

④を選択した方

World / 世界

次のステージへ進む準備をしましょう!思い残すことはありませんか?現状のエネルギーからがらっと異なる世界へと、今あなたは歩みだそうとしています。身の回りをすっかりきれいにしてください。要らないものは手放して、もう終わったネガティブなことは記憶の中から消す!と意図してください。一年の終わりの大掃除のタイミングでもあるこの時期に自分自身を整理整頓し大掃除をすること。見えない存在たちはあなたを次の次元に持って行きますから、自動的に人間関係は見直されていきます。お互いに大切にしあえる関係を基準に心の中で整理しておきましょう。見えない存在たちに伝わります。

⑤を選択した方

Page of Fire / 火のペイジ

先のことを思い憂うことはありません。あなたの想像している通りに物事が進まなくても、必ずそれは良いニュースをもたらします。未来へ続く現在は過去から続くものを変えながら進むことでもあります。不安に思うことなく、ただ自分自身の情熱と感性を信じて歩んでください。アイデアを大切にし、勇敢に新しいことに挑戦しましょう。あなたが見えない存在たちを思えば、彼らはそばで見守っていてくれるでしょう。この時期は好奇心が重要ポイントとなります。日頃のルーティーンに埋もれることを避けて、やってみたいと感じることや、楽しいと思えることに時間を割くことで運気が上がります。


以上です。

今回は『状況は良い方向へ!』

共同創造のメッセージがとても強く出ていたので、このブログをご覧いただいている方に向けて、見えない存在たちの輝くパワーもたくさん届くでしょう。

例えば、

  • 状況の中に答えがある
  • 自分自身をクリアーに…!

この時期らしい、締めくくりのようなメッセージを受けました。

モノや部屋といった物質的な整理整頓も大切ですが、特に自分自身の内側をクリアーにしておけるように、準備してください。

そして、ゆっくりと落ち着いて、その内側を眺める時間を。

そうすることで、見えない存在たちからの明確なメッセージを受け取ることができるかもしれません💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

健康で元気で、充実した毎日を過ごす。自分自身にも周囲の人にも気持ちが行き届き、あなたのまわりの全員が幸せを感じることができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました