2022年7月25日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、7月25日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Queen of Earth 地のクィーン

自分の目標を定めていますか?今、現実的なものとして明確に設定しましょう。すでにもういくつか、その目標を達成するためのツールがあなたの内側に存在しています。その目標は一見地味に感じたり、小さいことのように思えるかもしれませんが、ダイヤの原石のように将来的に強い光を放つ準備をしています。あなたにとって自然に使えるツールが目標達成に大きな役割を果たします。目に見えるところにゴールはあります。今まで熱心に取り組んでいたことは何でしょうか?イメージしてください。また、心を許せる協力者の姿も見えています。力を尽くしてくれるその人を大切に、心掛けましょう。

②を選択した方

5 of Water/ 水の5

小さな一つの感情の節目に入ったかのように、この時期は心を洗う実感が起きるタイミングです。あなたのこれまでの努力が報われ、悲しみに終止符が打たれる流れが始まります。そのため何らかの形で気分に波が出ることもありますが、それは全て毒出しだと思ってかまいません。誰かの傷つくような言葉、過去の自分、愚かな行為などを許せるよう意識しましょう。過去からのエネルギーは常に変化しています。運気はこれから上がってきますので、現実を動かすための心の準備の期間です。自分を癒し、ポジティブなセルフイメージを創造しましょう。感動を呼ぶ名作映画の視聴も助けになります。

③を選択した方

Chariot 戦車

現状を打破し強く前進するタイミングが来ました。この時期はエネルギーが停滞している人や場所からは少しの間距離を置き、いかに自分にプラスな行動を取れるかについて集中してください。見えない存在たちはあなたをこれまで以上に喜びを感じられる場所へ連れていきたいと伝えてきています。そのためには、あなたも受け身でいるのではなく、これから起こることに意欲を燃やし、冒険心を持って臨むことが必要になります。あなたがどうなりたいのかを明確にして、見えない存在たちに心の中ではっきりと伝えてください。何かの選択の際は思考で切り捨てずに、新しい常識を受け入れてみましょう。

④を選択した方

Magician / 魔術師

あなたと見えない存在たちは二人三脚のようなもので、ともにあなたの運命を創造しています。一歩一歩のその先に道は生まれ、風景を創り出すのも、ハプニングを創り出すのも見えない存在たちとあなたの共同作業なのです。この時期は特に「共同創造」を意識しましょう。偶然起こることやなんとなくピンときたことを軽く見ないで、そこにはたらく「意図」は何かを考え、探ることを怠らないようにしてください。メッセージは日々送られていますが、大切なことを何か伝えたいようです。否定せずオープンになって自分の直感を受け入れましょう。彼らは必ずあなたの希望を叶える道へ導いてくれます。

⑤を選択した方

5 of Fire火の5

あなた自身の常識から外れたこと、想定外のことが起きたら、それは自分を成長させるタイミングです。驚いたり恐れたりするようなこともそうです。視点をいつもとは違うところに置いてみましょう。あなたの尊敬している人なら、どう感じるでしょう?何を言うでしょうか?見えない存在たちは素晴らしい偶然を使って、あなたに不必要なものを遠ざけます。どうしようもない時は少し強引な方法も使います。やむを得ず軌道修正しなければいけないように持っていってくれます。いろいろな意味でのあなたの魂の成長を手伝ってくれています。目の前に起こっていることの意味を考えてみましょう。


以上です。

エネルギーが動いていますね。

このブログをご覧の皆さんの世界は、とても活発な変化の中を流れ、暮らしています。

今回のメッセージも一枚ずつに統一性はありませんが、しかし強いパワーを感じるカードがいくつか出ました。

どのカードが当てはまるは、選択した方が独自に感じられると思います💖

そして、共通して気になったのは『5』。水と火。

水と火は一対となってバランスをとる。

現代数秘術で『5』は、ベーシックで一区切りつく『1~4』を超えた、新たな世界のスタート。

5 変化。移行。進歩的な考え。 機知に富む。 自由。 多才。

『数秘術の世界』p.022 伊泉龍一・早田みず紀 著 駒草出版株式会社 刊

そうしたテーマを踏まえてこの時期を過ごしていただけると、

見えない存在たちからのメッセージも、読者様個人個人に、独自に明確化していくかと思います💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

ポジティブで貴重な経験をし、あらゆる障害から守られ、うれしい出来事に恵まれる。健やかに日々を過ごせる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました