2021年11月22日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

十字屋カルチャーでの鑑定イベントのお知らせは↓↓コチラです

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、11月22日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Messenger of Air 風のメッセンジャー

自分自身がこれまで経験してきて、当たり前の考え方が確立されていますが、その枠から外れる必要があります。自分が知っている成功の法則、自然と起こる感情反応を打ち消す強いブレイクスルーが要求されています。今までのやり方はもう忘れてください。こうしたら幸せになれるという安心なゾーンから飛び降りる覚悟をしてください。キーワードは「打ち破る」。とことん大きな変化はこの状況を乗り越えてから起こります。何の気配が見えなくても、自分自身を変えていく覚悟と方法をとりましょう。何らかのアドバイスには反感を持たず素直に従うこと。見えない存在がアドバイスしているということを忘れないで。

②を選択した方

【 Moon/ 月

あなたに見えている現実のすべてが真実とは限りません。見えない存在たちが采配を振るう世界が水面下で動いています。どうしても何をやっても100%の結果が出ない時は、見えない存在たちを信頼できているか、彼らに願いをちゃんと届けられているかを自分に問い直してください。焦って無理に現実を動かそうとしないこと。ネガティブな現状があったとしてもそれは今あなたにその部分が見えているだけです。もっと明晰であるためには、あなたに客観性が必要です。夢中になりすぎず、落ち着いていろいろな角度から観察しましょう。そうすることで、見えない世界の動きがわかるようになってきます。

③を選択した方

Ace of Earth / 地のエース 】

あなた自身の中から価値のあるものが外に出ようとしています。すでにそれを理解している人々があなたに近づいて、ともに動こうとする気配があります。あなたに起こる事象を信頼しましょう。このまま今やっていることを淡々と続けてください。あなたが取り組んでいることは、やがて大きな実をつける大樹となります。そうなったときに自分自身が戸惑ったり、不安が生まれたりしないように、心の準備とイメージングの訓練を絶やさないようにおきましょう。ふと気づけば高みにいるあなたが見えます。現状のポジションによっては近い将来、周囲を見下ろす立場になることも。しっかりと自分を保ちましょう。

④を選択した方

3 of Air 風の3

断捨離のタイミングかもしれません。見えない存在たちは常にあなたを守ろうとしています。ネガティブなことはあえてその感情を味わう必要があるから経験しているか、守られているからこそ経験しているかなのです。あなたから離れていくものは有形無形に関わらず、本当に必要ではなかったものです。本当に必要なものは、見えない存在たちが守ってくれていますので、執着しなくてもかまいません。恋愛などの人間関係も、合格不合格も、あなたには最高のタイミングで、最善の采配で巡ってくるのです。自分の思いと合わないことがあっても、もっと素晴らしいものが用意されています。見えない存在たちを信頼してください。

⑤を選択した方

7 of Water 水の7

この時期のあなたは、とても思考が柔軟になりイマジネーションのパワーが高まっています。新しくなにかを「創る」ことに意識を向けてみましょう。素晴らしいものができあがります。特に芸術面、今まで何かやってみたことがあるでしょうか?興味はありますか?ちょっとした画材を買って絵を描いたり、スマホのアプリで作曲してみるのも楽しいかもしれません。大切な才能が目覚める予感。何もしたことない!方も、ためらわないでやってみましょう。あなたの創作に見えない存在たちが介入します。想いを作品に込めてみましょう。創作に慣れているあなたは違うジャンルに挑戦してみてください。新しい自分が見つかります。


以上です。

今回は…

見えない存在たちのアピールがまたすごくなってきたわ。

見守って守護してくれたり、あえて窮地を体験させつつも、やっぱり守ってくれたりする見えない存在たち。

どうもこの時期は積極的に「パワーの介入」をやると伝えてきているようです。

何かにつけ、彼らの力が作用していることを忘れないでおきましょう!

そうすれば、どんな状態になっても、不安になる必要がありません。

そしてね、この一週間のメッセージのカードたちからわかるのは…

火・水・風(空気)・地 の4元素のエネルギーのうち、やっと水のエネルギーが動き始めたようです。

ここ最近はずっと、思考面、現実面に注意を向けていたようでしたが、イマジネーション、心の充足感、愛、情緒、感情面について見えない存在たちがより注力を始めました。

このブログをご覧になっている方の中には、ビジネスでの良い出会いや恋愛の成功の気配があります。(水のカードを引いていない方もです)

あ、それともう一つは、意識面の自己改革、改善を求められているようです。

ぜひ考慮に入れながら、すごしてみてくださいね。

流れに従うと良いことが起きますよ~!!

今回は、このブログをご覧のあなたが

今生きていることに感謝できるほどの楽しく嬉しい出来事に遭遇し、毎日豊かで光に満ちたポジティブな気持ちを味わい体験できる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました