2021年12月6日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

十字屋カルチャーでの鑑定イベントのお知らせは↓↓コチラです

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、12月6日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

8 of Earth 地の8

現在の技術力アップや、新たな技術をプラスしていくことを今後の意図に加えてみましょう。運命の流れそのものをグレードアップすることができます。あなたには選択肢があります。これからをどのような道にしたいのか、明確にイメージしてみましょう。「今のままで良いのですか?あなたにはもっと多くの用意があります。可能性を受け取りませんか?」と見えない存在たちが呼びかけています。この時期あなたに訪れるテーマはどんなものでもあなたの中にブックマークしてください。これまでのあなたにそのニュアンスを加えれば思いがけない大化けをしたり、受けが各段に良くなったりするものがあります。

②を選択した方

【 7 of Water / 水の7

どれにしよう?いいえ、一つに決めないで!どれもすべて、あなた自身のプラスになります。この時期の思いつきは宝物。一つひとつが将来に光輝く黄金に変わります。発想があふれ気が散ることを恐れる必要はありません。バカみたい?そんなことありません。手に届くと思えないものでも、一歩ずつ着実に近づいていけばいつかは具現化します。今は発想し可能性をいっぱい見つける時期。具現化するのは少し先です。だからこそイメージが大切。行動が遅れても、ただぼんやりしているだけのような気がしたって大丈夫!今はそれが必要な時。だからこそ、アイデアはすべて書き残してください。

③を選択した方

Love / 愛 】

他者への思いやりがいつかあなたを助けることになります。この時期は誰のことも冷たく突き放さないように意識しましょう。苦手なタイプの人のこともできるかぎり受け入れて、穏やかに向き合えるよう心がけてみましょう。共感することもテーマの一つ。時間が許すならお話を聞いてあげてください。誰かの問題はいつかあなたにも起きるかもしれないというつもりで。その思いやりは循環し、周囲にぬくもりを伝えます。心をオープンにしてください。ハートから光が優しくひろがり、あなたのいる空間が穏やかで安らぐ雰囲気に包まれます。独りぼっちの人がいれば積極的に声をかけてみましょう。

④を選択した方

9 of Fire 火の9

走っている最中のあなたに、ピッピ―!ちょっとコーヒーブレイク。ストップがかかりました。もう一度考えてほしいとカードが伝えています。今までの道のりを見直してください。周囲をよく観察して、これでいいのかもう一度、心に問い直してください。勢いで進んでいるならスタート地点からの視点に立ってみて。一歩一歩、その時の自分に訊き直して来れていたなら問題ありません。もし惰性や他の人の意見を重視し自分自身に正直でいられていなかったなら、このまま走るのはおススメとは言えないよ。…と、見えない存在たちが伝えています。今は猶予期間。より楽しい方向へ行くことを考えて。

⑤を選択した方

2 of Earth/ 地の2

日々の生きる糧の中に楽しさを見出しましょう。お仕事をしている方も勉強中の方も、辛いことがあるかもしれませんが、その中に小さく輝く楽しみにフォーカスしてみてください。その小さな光を大きくする方法は必ず見つかります。その価値を再確認し、楽しんで過ごすことに意識をむけると、今後ずっと楽になるので、今は投げ出さずに「やってみる」時期です。同じ価値観を持っていて、ポジティブに受け取れるタイプの人と過ごすように意識しましょう。辛さのみを共感する人とは、今は距離をおいてください。多忙さやバタバタ感を喜びに変えましょう。あなたが今体験していることは宝物です。


以上です。

今回は…

相変わらずの疾走感!

この時期はプレゼントみたいにどんどん可能性が降ってきます。

ブログをご覧の方には全部拾って持って帰ってほしいなあ…!!

時期外れだけど、イメージは神社で力士の人が撒いている豆まきや、婚礼の餅撒きみたいな感じ。

拾ってぇ~!お願い!!

今回のカードの中にはSTOPサインの方もいらっしゃいましたけど、当然その人にも拾ってほしい。

むしろより多く拾って考えてほしいのです!

でもそれは本来のあなた自身の道に従ってるかどうか今確認して~💖ってことで、時間を取ってほしいだけなので、不安はありません✨

可能性の提示が見えます。分かれ道もいっぱい。だからこそのストップ。

鼻の利くワンコになったつもりで、より良いと感じる方へと進んでください。

エネルギーに疾走感はあるけれど、安定感も先週から引き続きありますから、安心安心💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

お得感がいっぱいの毎日、穏やかで温かい人たちに恵まれ、幸せを実感できる。知らず知らずのうちに開運の道を切り拓いてる💖

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました