2021年6月14日~ 一週間のメッセージ

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

今回の一週間のメッセージも引き続き、すでに絶版となっているドリーン・バーチューさんのカードを使いました。アセンデッドマスターオラクルカードです。

どんなに落ち込んだ時も、カードの中のアセンデッドマスター(※霊的指導者)たちが輝く光のもとへ救い出してくれる、優しさがいっぱいつまったオラクルカードです。

守護者がそばにいると知るだけで心が強くなれてがんばれますね!

ではこれから、6月14日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

今週は夕方になってしまってちょっと画像が暗いです!ごめんなさい。

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Open Your Heart to Love ~Jesus / 愛に心を開く

イエス・キリストがあなたに語りかけています。「疑うことなくまっすぐに心を開けば道は開かれます」人には多くの経験があるので、裏切られたり、好きな人から拒絶されたりすることもあるでしょう。しかしこの時期のあなたは多くの存在に愛されており、真剣にあなたを理解しようとしてくれます。障害があるように見えることはあなたが心を開くことによって解決します。イエス・キリストを含め協力者がそばに複数います。温厚に、優しく、あなたからアクションを起こし愛を注ぎましょう。あなたは歓迎されています。

②を選択した方

【Focus upon Your Strengths~Apollo / 強さに焦点を当てる 】

ギリシャの太陽神アポロンがあなたのそばで語りかけています。「あなたが心の弱さを克服したいなら、私が光を与え助けよう」この時期消極的でいるのは得策ではありません。あなたのネガティブな記憶や体験をアポロンに燃やしつくしてもらいましょう。強い「陽」の気が作用する時期です。後ろに引っ込まないで、どんどん前に出てください。自分をアピールする勇気を出しましょう。あなたの後ろにはアポロンが寄り添い光を与えてくれます。堂々として胸を張り、ポジティブな光を身にまとって障害を跳ね返すイメージをすれば現実でも強いパワーとなります。

③を選択した方

You Can Do It! ~Archangel Michael/ あなたにはできる!】

大天使ミカエルがあなたを強い力で援助しています。「自分の力を発揮するときです。私が伝える最高のタイミングを逃さないで!」あなたが結果を出すために努力してきたことを見えない存在たちは見逃していません。今こそ勇気を出す時です。「できるわけない」という挑戦すべきことがあるなら、話に乗ってください。怖いと感じるポジティブな提案も、受け入れる時です。壁を乗り越えるのに最適な時期です。大天使ミカエルはあなたの能力を理解したうえで「大丈夫」と太鼓判を押しています。あとはあなたがその一歩を踏み出すかどうか決めるだけの段階です。

④を選択した方

Teacher ~ Mahachohan Rogoczy / 教師

レムリア文明の神といわれるマハコハン・ラゴッジーがあなたに語りかけています。「あなたは人に伝えるべき素晴らしい経験があります。」あなたの経験や思い、学びを人々にシェアしましょう。自分自身では普通と思っていることの中に、重要で、光を放つ貴重な経験があります。あなたから教えてもらうことを求めている人がいます。自分の中にある形にならないものを整理整頓してみましょう。こんなことが?と感じるようなことでも話してみましょう。あなたに助けられ、人生を変える人が出てきます。それによりあなたの魂も大きく成長を遂げるでしょう。

⑤を選択した方

Clear and Shield Your Energy ~El Morya/ エネルギーをクリアにし保護する

ネパールの霊的指導者エル・モリヤと大天使ミカエルにあなたのエネルギーをクリアにしてもらいましょう。強い光をイメージし、徹底的に自分のオーラを洗って透明化してください。あなたは次のステージの準備段階の時期です。これまでに蓄積したネガティブをリセットすることで、純粋に次の経験を体感することができます。水がきれいで自然の多いお気に入りの場所へ行き、エル・モリヤと大天使ミカエルをイメージし呼んでみてください。また、このタイミングで透明度の高い水晶を手に入れてお守りにしてみましょう。彼らが力を貸してくれるでしょう。


以上です。

今回は明らかに「背中を押す(押される)」エネルギーです。引かれたカードによって方法は違うにせよ、自分自身にフォーカスして、次に進むための強いパワーをカードがくれたと感じられますね。

一番強く感じたのは

  • ネガティブな体験にフォーカスしない。リセットする。リセットできる!
  • 強く自分自身の力を信じることが大切。
  • 生きる者への愛を忘れず疑わない。

この世を生きていくうえで、とても難しくて精神力がいることですが、このカードに救いがあることはそのためのアセンデッドマスターから遠慮することなくパワーを借りればいい、と勧めてくれることです。

見えない存在たちに守られている、とは普段からこのブログでも何度も書いている通りですが…

今回引いたカードの中の存在のパワーを借りて、自分自身を変容させていくことができるんだよ、ということです。孤独だと感じている人も、全然孤独じゃないんですよ実は。

このブログをご覧いただいている方は、とくにイメージしやすいと思います。

今回は、このブログをご覧のあなたが

強さを純粋に信じることができ、本物の力を発揮できる。常にそばに多いなる光の存在がいて守られていると実感することができる!

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました