2022年2月14日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、2月14日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

King of Fire 火のキング

この時期、あなたと関わる人はやる気が湧いたり、元気が出たりしてポジティブなパワーに恵まれます。つまりあなた自身に周囲を盛り上げるエネルギーが充満するということ。自分の中にあるアイデアを積極的にアウトプットしてください。ポジティブな言葉を使うという心掛けひとつで、あなたのいる世界が明るく好奇心に満ちてパワフルになっていくでしょう。今は何があっても落ち込んではもったいない。自分自身の感情に飲まれることなく、ネガティブな空気はカラっと燃やして楽しく過ごしましょう。好きなことを存分にやって明るいエネルギーを周囲に伝える役割がスムーズな流れを作ります。

②を選択した方

【 8 of Earth / 地の8

普段から特に意識していない業界/分野に、あなた自身の能力を活かす道があります。この時期はあなたにとって大切だと感じることをこつこつとひたすら取り組んでいれば大きく成功の道を拓く可能性大。自分の可能性を信じて、ひたすら行動しましょう。できるだけ人の目に触れる形でやれば思いもしなかったところから声がかかることも想定内です。例えば、見えない存在たちが今あなたに豊かさをもたらすために大きな「送信機」を用意しているのをイメージしてください。そこからあなたの宣伝が始まるのです。送信されれば話題を呼び、あなたを求める声がどんどん増えていきます。

③を選択した方

Page of Earth 地のペイジ

出発の準備は良いですか?と見えない存在たちがあなたに声をかけています。何の旅に出発するのか?それはあなたが「この人生で新たに活躍する」ための準備の旅です。あなたは可能性のかたまりです。今、新しくやりたいことを見つければ、それが大きく開花することでしょう。多行動が結果につながります。いつもの毎日の中でアンテナを高く強く保ち、多くの情報に触れるように心がけてください。いろいろなことを実際に取り組んでみましょう。ピンきてもやってみたらガッカリすることもありますが、その感情すらもあなたの好みを知るための素晴らしい道しるべ。めげずにどんどん挑戦してみて。

④を選択した方

6 of Fire 火の6

この時期のあなたはオーラが強く光輝き、多くの人にとって憧れの存在となります。誰よりも高い位置にいて、見本や手本になっていることを忘れないようにしましょう。この時期は注目されやすく、あなたが活躍することそれ自体が、メッセージとなり人々に勇気を与えます。自分自身を「ごく普通の一般人」と感じている人も、それぞれの立場で注目を浴びます。苦しい状態にある人を照らす役割があります。しかし直接励ましたりするというよりは、手本行動で示すことが一番助けになります。いわばインフルエンサーです。視線を快く受け取りながらパワフルにポジティブに行動するようにしてください。

⑤を選択した方

10 of Fire 火の10

これまでは大切だったかもしれませんが、もう不要になったこと、モノ、溜まっていませんか?少々惜しくても思い切って手放してしまいましょう。よどみや滞留があなたの道を狭くしてしまっているようです。「運命における視界」をできるだけスッキリと保つようにしてください。古くなったことに足を引っ張られて、次にやるべき行動がストップしていませんか?快くない人間関係につきあっていませんか?一つ一つ吟味するより、この時期は「一気に手放す」方がおススメです。一つずつ考えていると前に進みません。「思い切る」その勢いを利用してください。新しい次のスタートが待っています。


以上です。

今回は…

あなたの影響力が拡大する!?

このブログをご覧になっている方は、注目を浴びたり、他者にパワーを与えたりすることがテーマのようです。

見えない存在たちの働きかけが一段と強くなります。

火のエネルギーがボトムから焚きつけてきて、大地を揺るがしています。

自分自身をポジティブでいるように心がけると鬼に金棒✨ですが、むしろネガティブなエネルギーは作用しにくいので、それも簡単でしょう。

それでもネガティブな状況がやってきた!…という方は、「どうしても必要な経験」だってことで、この先に待ち受けてる絶対的な光のゾーンへは、まわり道不可ってことだから…💧

あくまでも通過点、なんとか乗り切っていただけますように…

今回は、このブログをご覧のあなたが

楽しい光のエネルギーを受けて祝福された道を歩み、多くの良い人に恵まれて健康に過ごす。どんなネガティブな事象も治癒に向かう。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました